2017-08



雪山旅行♪一日目。

3月5日~6日長野まで旅行に行ってきました~

ご一緒したのは…

ぶんちゃんママさん&パパさん&ゴールデンのぶんちゃん、

ママさんのお父様&お母様&マルチーズのゆきちゃん、こゆきちゃん、ミルクちゃん、

私のオトン&オカン&甥っ子二人、

私&ダンナ&レオナナの大人8人、子供2人、6ワンコでした

朝7時半頃豊田市を出発して途中のサービスエリアでトイレ休憩などして約3時間で長野県の白樺湖周辺のペンションに到着しました。

ここで温泉チーム(お母様とオカン)二人は温泉でのんびり過ごしてました

お父様&オトン&甥っ子二人&私&ダンナのスキーチームはペンションから徒歩数分のところにあるエコーバレースキー場にて楽しんでました♪

ぶんちゃんママさん&パパさんはワンちゃん達と近くの広いところで遊んでくれてました~

ぶんちゃんママさん&パパさんありがとうございました!

ちなみにダンナは9年ぶりのボードであの様子だと昔やってた頃もそんなに上手くなかったと思う。だから立つのがやっとなくらいで一人で練習してました^^;

甥っ子たちとリフトに乗ってたらシカがいました!


20110305-1.jpg 


慌てて撮ったので分かりにくいかな~?ビックリでしたよ!

私です^^; 撮影者:ダンナ。


20110305-2.jpg 


この頃レオナナは…


20110305-3.jpg 


ぶんちゃんとナナは楽しそうに遊んでたそうです


20110305-4.jpg 


レオは固まってたそうです


20110305-5.jpg 


ここ掘れワンワン??何かあったのかな~?


20110305-6.jpg 


20110305-7.jpg 


お部屋でのぶんちゃんとレオナナ



20110305-8.jpg 


ぶんちゃんの優しいお顔が可愛い~

夜のご飯は元コックのオーナーの本格コース料理!手作りパン、デザート…どれもほんっと美味しかったです



20110305-9.jpg 


食べるのに夢中であまりお料理の写真が撮れませんでした



20110305-10.jpg 


こちらのペンションの看板犬ダックスのエルくん!ナナと同じ色ですが大きさは2倍くらいでした可愛いかった~

オトンたちもお酒飲んで楽しそうでしたとっくり(おちょこ付き)ビール

ご飯が終わったら甥っ子たちも卓球で遊んだりカラオケやゲームなど楽しんでました

レオナナとぶんちゃんもプレイルームで遊びましたよ


20110305-12.jpg 


ナナちん、ちょっとボールがデカすぎないかい??

こうして一日目は終了しました~

次回は二日目編です




● COMMENT ●

もう大分雪が溶けてしまっていたんですね
春スキーですね
こちらはGW中まで滑ることができますよ
ワンコたちも楽しそう

きゃ~可愛いショットですね~^^
結構大人数の旅行、とっても楽しそうだね!

スキーやったりワンたちもそれぞれ遊んでて、いい光景だね~!(^^)!
ナナちゃんのホリホリが、この広さじゃ終わりがありませんね(笑)
掘った雪でかまくらを作りそうだし^^

ぶんちゃんも癒しだわ~v-10

ココ掘れワンワンー!
めーっちゃ可愛い~~~~~^^
みんな必死だけど宝物は出てきたかな(笑)

ヒラさんかちょえ~~~❤

*ネコ娘さん*

そうなんですよ~><
ゲレンデはまだ雪があるのですがやっぱり溶けてしまってますね。
春が近づいて嬉しい反面、ちょっぴり寂しいですね。。。


*ツインズさん*

ぶんちゃん、ほんっと可愛いんですよー!
“ちゃん”と呼んでますが実は男の子です^^;すごく優しいんですよ~♪
当たり前ですが足が長いなぁ~っとつくづく思いました^^


*sonoさん*

温泉とか油田とか掘り当ててほしいですね~^^
そしたら毎日豪華なオヤツあげちゃうぞ~!
もっと格好よく滑ってる方たくさんいますよ~!私なんてまだまだです^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leonana.blog13.fc2.com/tb.php/97-f6971083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪山旅行♪二日目。 «  | BLOG TOP |  » 東京じゃないよ。

プロフィール

ヒラ

Author:ヒラ
レオ&ナナ日記へようこそ!
お気軽にコメントしてくださると
嬉しいです♪

*レオ*
性別:男の子
誕生日:2006.2.8
カラー:チョコ&クリーム
性格:人が大好き♪
2012年3月18日
椎間板ヘルニア発症
グレード4 自立排尿不可
後肢麻痺になりながらも
毎日元気に過ごしています。

*ナナ*
性別:女の子
誕生日:2006.9.11
カラー:S・クリーム
性格:明るく活発!
癲癇発作の持病あり

最新記事

コメントありがとう♪

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お気に入り♪

お気に入り cafe&shop

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

レオナナの健康 (11)
レオナナと散歩 (10)
レオナナの遊び (14)
レオナナの旅 (10)
レオナナの服 (9)
レオナナとオフ会 (9)
レオナナとお出かけ (84)
レオナナの誕生日 (12)
レオナナグッズ (2)
ひとりごと (134)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

