2017-08



イチゴ狩り☆

1月30日(日)昨年同様イチゴ狩りに行ってきました~

行きの途中で日本平サービスエリアに立ち寄り二色マグロ丼を食べました

焼津港の近くだけあってマグロがほんっと美味しい!

これだけでも幸せ~なヒラでした

そしてちょこっと時間があったので今、なにかと話題のガンダムを見てきました。

それから農園に到着みなさん揃ったところでイチゴ狩り開始~


20110130-1.jpg


甘くてほんっと美味しいー!レオナナも必死で食べておりました。

農園からの景色です海が目の前です!


20110130-2.jpg 


お腹いっぱいになったところでランでちょっと遊んで写真撮影

親戚さんショットです似てますね~


20110130-3.jpg 



20110130-4.jpg 



20110130-7.jpg 


集合写真も


20110130-5.jpg 



20110130-6.jpg 


そして日本平へ移動してみなさんとお散歩しました。


20110130-8.jpg 


日本一の富士山だぁー


20110130-9.jpg 



20110130-11.jpg 



20110130-10.jpg 


The 鵜飼。


20110130-12.jpg 


それからドッグカフェへ移動して温かい静岡おでんややきそばなど美味しい料理をおなかいっぱいいただきました

そしてこの日はsonoさんちのミュウちゃんのお誕生日!

一日違いであやさんちのレイラちゃん、静岡のみかんちゃんのお誕生日も近いとうことでケーキでお祝いしました

みんなケーキのおすそ分けいただきました

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいここでお開きとなりました。

名古屋組幹事のあやさん、予約などしてくださった静岡の皆様。

一緒に遊んでくださった皆様。本当にありがとうございました!

本当に本当に楽しい一日でした☆☆☆




● COMMENT ●

こんばんは★
親戚さんたちといったのかと思ったら驚きの数ですね~
すごいワンちゃんだらけ!
まさに鵜飼だわ( ≧∇≦)ブハハハハッ

富士山も綺麗で、苺狩りもとっても楽しそう~
私は未経験なの。ワンコOKって嬉しいね。行ってみたい!
みんなで色々企画して、楽しいお仲間ですね^^

イチゴ狩りいいですね~
実は一度も行ったことないのです(笑)
とっても美味しそうだけど
なによりもすごいのは
たくさんのワンコのリードを一人で持って・・・
みんなアチコチ行かずに撮影に協力してくれたんですね

*ツインズさん*

ワンだけで30ワン以上はいたかと思います^^;
イチゴだけ参加の方、カフェから参加の方も全部ですと…スゴイですね~
本当はもっと写真を撮りたかったのですがあまりにも
美味しくて食べるのに夢中でした~^^
コチラの農園は“マルヨシ農園”さんっと言いまして
検索すると出てくるかもです~♪


*ネコ娘さん*

じ、じつは…鵜飼やってる人。あれ私なんです~^^;
足にリードが絡まってちょっと動くのに大変でした^^;
写真撮られる側にいたのでなんだかとても恥ずかしかったです^^

なんとーーー
我が家も5日に同じ農園に苺狩りに行きました♪♪
今年は日本平には行かなかったのですが、
昨年は行きました~
いやーー同じ場所だったので、びっくりしちゃいました☆☆
ヒラさんは毎年行かれているのですか??
我が家は今年で2回目でしたーー!(^^)!
すっごく甘くて、これははまってしまいますよねーー
しかししかしーー沢山のお友達と一緒だったのですね☆☆
みんなで食べると、なおさら美味しいですよね!!

*ぷりままさん*

ねー!私もぷりままさんのブログ見てあー!!!っと思いました!
一週間違ってたらお会いしてたかもですね!
昨年は三保の松原でお散歩&静岡おでんを食べました~♪
ウチも今年で2回目です^^同じですね~^^
日本平の後は農園のすぐ近くにあったDogs Garden POCKET さんへ行きました^^
イチゴもほんっと甘くてみなさんとワイワイできて楽しかったです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leonana.blog13.fc2.com/tb.php/91-ffa9f5d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すくすく… «  | BLOG TOP |  » 〇年ぶりの…

プロフィール

ヒラ

Author:ヒラ
レオ&ナナ日記へようこそ!
お気軽にコメントしてくださると
嬉しいです♪

*レオ*
性別:男の子
誕生日:2006.2.8
カラー:チョコ&クリーム
性格:人が大好き♪
2012年3月18日
椎間板ヘルニア発症
グレード4 自立排尿不可
後肢麻痺になりながらも
毎日元気に過ごしています。

*ナナ*
性別:女の子
誕生日:2006.9.11
カラー:S・クリーム
性格:明るく活発!
癲癇発作の持病あり

最新記事

コメントありがとう♪

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お気に入り♪

お気に入り cafe&shop

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

レオナナの健康 (11)
レオナナと散歩 (10)
レオナナの遊び (14)
レオナナの旅 (10)
レオナナの服 (9)
レオナナとオフ会 (9)
レオナナとお出かけ (84)
レオナナの誕生日 (12)
レオナナグッズ (2)
ひとりごと (134)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

