2017-05



ゴルゴル 13

今日は急遽、ゴル会にお邪魔してきました~

え!?ゴールデンじゃないって??

今日だけミニチュア・ゴールデンって事で

小さいだけで色も形も似てるしね

11ゴル+レオナナ=ゴルゴル 13

午前中は実家近くの緑化センターをぶらりとお散歩


20110125-1.jpg


またやってしまった~設定ミス。


20110125-2.jpg 



20110125-3.jpg 



20110125-4.jpg 


おまけにちっこいから分かりにくい

それから移動して鞍ヶ池公園の近くのPiko’s Cafe さんへ

こちらもレオナナは何度か来てるとこなので慣れてました。

ランチを食べ、ミニミニランでも遊びました~


20110125-5.jpg 



20110125-6.jpg 



20110125-7.jpg 



20110125-13.jpg 


ちょっとしたゲームにもちゃっかり参加^^

でも足の長さについていけず“おいでゲーム”はドベ2


20110125-10.jpg 


オヤツが出るとすかさず行くレオですが完全に埋もれています^^;


 20110125-8.jpg



20110125-9.jpg 



20110125-11.jpg 



20110125-12.jpg 


その後は鞍ヶ池公園をぶらりとお散歩

ナナはみんながいる中でも遊んだりレオはいろんな飼い主さんの所へ行きナデナデしてもらってウホウホの様子でした

とーっても楽しい一日でした。





● COMMENT ●

すごーーい♪
ゴールデンちゃんがいっぱーーい!(^^)!
しかもしかも大きなワンコちゃんと一緒でも
全然大丈夫なのねーー(*゚ー゚*)ポッ!
素晴らしいーー♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
それにしても、一緒に並ぶと小さくて可愛いなぁー
おやつ、争奪戦も今日はちょっと難しかったよねーー
でも一緒に混ざっている姿が、またまた可愛くて☆☆
レオ、ナナちゃんなりに一生懸命頑張ったんだよね♪♪

こんばんは★
ゴル11の中に入れちゃうレオナナちゃん凄~い(~o~)
全然平気なんですね!羨ましい。
こういう経験はなかなか出来ないので
ヒラさんも楽しかったですね^^
ゴルちゃんたちもみんな優しいね(^_-)-☆

ゴールデンの中にいると、埋もれちゃいますよね
でも、実はお顔は似ているのだ!
それにしても仲良く遊んでますね
蘭丸は見ないフリしてますよ

25日はありがとうございました

初めてお邪魔します、Stillママです^^
ぶんちゃんママに、教えていただきました~^^

レオくん、ナナちゃんゴルの中でもぜーんぜん
大丈夫でしたね!!すごいですね!

いろいろお話ができてよかったです。ぶんちゃんママが
すごーーい身近だったこともびっくり・・。

私もいいご縁に会えてうれしいです。今後ともよろしくです。
Stillのナイススタートを載せてくださり嬉しいです。
Stillと仲良くしてくれてありがと!レオくん、ナナちゃん。

ミニゴルちゃん!!25日は、ご参加ありがとう(^^)
写真みて。。。レオ君には申し訳ないけど。。。
ウマウマ配給の時は、必ず参加していたのね~!!
ゴメンね~!あんなにアピールしていたのね!!
そして、ぶんの横。。。ベンチに乗った時には終了??
今度は、ゆっくり遊んで。。。ウマウマもたべようね!!
ぶんママ

楽しかったです

25日は、ありがとうございました e-343
ぶんママ、パールママに教えてもらって、お邪魔しにきました

大きなゴールデンの中に入っても、まったくビビルことなくて、ランでもウマウマの集団にレオ君は、ちゃんと参加してましたね v-392
ナナちゃんは、参加しなかったのかな?

レオ君ナナちゃんを撮るには、かなりのローアングルで撮らないと難しいことも良くわかりましたよ

あの1日で、一番お気に入りの写真が、レオ君をランで撮った1枚ですよv-352

また、機会があったら遊んでくださいねv-286

ゴルゴルめーーーっちゃ可愛い~♪
旦那がゴールデンちゃん欲しいって言うんだよね^^
私的にも大好きです☆
でもぉ すでに5ダックスがいるので断念><

ゴールデンちゃんに囲まれておやつ欲しいアピールの
レオくんかわいいーーー!!
っで!ナナちんはどこ行った?????

*ぷりままさん*

レオナナよりも私の方が一番楽しんでたかもしれませんね~^^
普段、このような機会がないので本当に感謝感謝の一日でした♪
それにみんな優しいワンちゃん達で♪可愛い~!
レオが小さく見えるのはなんだか不思議なかんじでした!


*ツインズさん*

最初だけちょっと吠えちゃって^^;
でもみんな優しくておりこうさんって分かるとレオナナも安心して
輪の中に入ることができました^^
優しいゴルちゃん達と優しい飼い主さんに本当に感謝感謝でした~♪


*ネコ娘さん*

二人共、気分はすっかりゴールデンでした^^
ナナがゴルちゃんの横に並ぶと親子みたいで面白かったです♪
いつもとは一味、二味違って新鮮でした~☆


*Stillママさん*

先日は本当にありがとうございました!すごく楽しかったです!
in the さんでちょこちょこStillくんをお見かけしたことはありますが
先日のように長い時間一緒にいられることは初めてだったのですごく嬉しかったです^^
私もStillママさんとStillくんとのご縁に感謝しております。
今後ともよろしくお願いいたします♪
またかっこいいStillくんのお写真いっぱい撮らせてくださーい!


*ぶんママさん*

先日はお誘い本当にありがとうございました!
隠れ(?)ゴルファンの私としてはもう、この中で死んでもいい!っと思いました~^^;
レオナナが平気だったのも優しいゴルちゃんと優しい飼い主さんたちの
おかげだと思いとても感謝しております。
こうやっていろんなワンちゃんに慣れてほしいなぁ。。。
また是非是非遊んでくださーい♪


*べあ紅母ちゃんさん*

先日は楽しいお時間を本当にありがとうございました!
普段はたくさんのゴールデンちゃんに囲まれることがないので
レオナナよりも私が一番嬉しかったです♪
ウマウマ配給の時、ナナはボールに夢中でした^^;
ナナはおやつよりもおもちゃ(特にボール)が大好きな子でして。。。
三度のメシよりボールが好き!!って感じな子です^^;
私も逆に大きいワンちゃんを撮るにはしゃがんで撮るのは少し危険なことが分かり勉強なりました^^;
今度またリベンジさせてくださーい^^


*sonoさん*

ですよね~☆めーっちゃんこ可愛いかったですー!!
アンヨが長くて肉球も大きくて^^お洋服も子供服並に大きい!って当たり前ですね^^;
すごく新鮮でした☆
レオがおやつ配給の時、立つことはあんまりないような気がしますが
さすがにこの日はほとんど立ってますね^^;
あ!ナナちんはいつものようにボールに夢中でしたー♪

ありがとうでした~♪

先日は大変お世話になりました~♪
とってもラブリィなレオ&ナナちゃんに胸キュンです❤
アンヨの短いミニゴルちゃんも参加ですっ(笑)ってメールを頂いていたので・・・
コギちゃんかしら?って勝手に思ってました!!
こんなカワイコちゃんが来て下さるとは!
ご一緒して下さってありがとうございました!!
ナナちゃんとは、特にお顔も似てるし、色も同じでしたね~♪
レオ君は珍しい綺麗なカラーで・・・驚きました♪
優しい感じがレオ君とピッタリ☆☆☆
また 機会がありましたら、ぜひぜひ遊んで下さいませ❤
うふふ♪ ミニゴルちゃんに憧れてる、デカゴルパールです(笑♪

*パールママさん*

先日は大変お世話になりありがとうございました~!
大きなゴールデンちゃん達に囲まれて幸せいっぱいでした^^
隠れ(?)ゴルファンの私としては「この中で死んでもいい~!」っと思ったぐらいでした^^;
パールちゃんも優しくてとっても可愛いかったです!
また機会がありましたら是非遊んでくださいませ♪
パールママさんとパールちゃんとのご縁に感謝しております^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leonana.blog13.fc2.com/tb.php/88-8fce4081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シフォンケーキと焼き菓子のお店♪ «  | BLOG TOP |  » 久しぶりに。

プロフィール

ヒラ

Author:ヒラ
レオ&ナナ日記へようこそ!
お気軽にコメントしてくださると
嬉しいです♪

*レオ*
性別:男の子
誕生日:2006.2.8
カラー:チョコ&クリーム
性格:人が大好き♪
2012年3月18日
椎間板ヘルニア発症
グレード4 自立排尿不可
後肢麻痺になりながらも
毎日元気に過ごしています。

*ナナ*
性別:女の子
誕生日:2006.9.11
カラー:S・クリーム
性格:明るく活発!
癲癇発作の持病あり

最新記事

コメントありがとう♪

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お気に入り♪

お気に入り cafe&shop

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

レオナナの健康 (11)
レオナナと散歩 (10)
レオナナの遊び (14)
レオナナの旅 (10)
レオナナの服 (9)
レオナナとオフ会 (9)
レオナナとお出かけ (84)
レオナナの誕生日 (12)
レオナナグッズ (2)
ひとりごと (134)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

