2017-09



ここまで積もるとは…

ここ名古屋だけでなく全国的に大雪だった日曜日。

覚悟はしてましたがここまで降るとは思いませんでした。

こんなに積もったら家の中でマテができないわたくし。

外で遊ぶしかないでしょー

近くの平和公園まで走って行きましたよダッシュ(走り出す様)

最初はレオナナもテンション上がりまくり


20110116-4.jpg


ナナは雪のボールでずっと遊んでました


20110116-3.jpg 


レオはだんだん電池が切れはじめ、私に助けを求めてきました


20110116-1.jpg 


20110116-2.jpg 


寒かったけど楽しい一日でした☆

また降ってほしいなぁ…




● COMMENT ●

こんばんは★
名古屋も積もったんですね~
私も積もったらきっと家には居られませんよ(~o~)

でもココは固まりそうでダメかも。
きっとネネは雪を食べながらボール遊びをすると思うんだけど
この冬は千葉は積もるかしら・・・?

ナナちゃんとっても楽しそうだね~
こういう経験はめったに出来ないからいいですよねー★
レオくんは寒くなっちゃったかな^^

ほんとー!ここまで積もるとは.....\(◎o◎)/!

同じ名古屋でもヒラさんとこよりうちのほうが早くから
降ったみたいですーーー!!
いつもならすぐベタベタになるのに今回は降り続いて
たよね~。

あぁ~うちもワンたち遊ばせれば良かったな。
なんせ5わん...後のことを考えたら外に出たくなかった^^;

ナナちゃん雪のボールで楽しそうに遊んでるね~^^
レオくんは寒さに耐えれなくなった???

わぁ~♪
こちらも積もったのですねーー
わが家周辺は全然積もらないので
嬉しいやらー寂しいやらーー・・・

ナナちゃん、嬉しそうだねーー(*゚ー゚*)ポッ!
寒さなんてへっちゃらなのねーー
くっきーぷりんは雪が苦手なので、
雪の上に降ろすと、もぉ~ブルブル・・・
軟弱犬に育ててしまいましたーー(T_T)

名古屋は10cm程度降ったようですね
普段、降らない土地の方は嬉しいですよね~
ワンコたちも喜んでいるだろうなぁ
毎日降るこちらは犬すら降る雪を見てウンザリですよ(笑)

*ツインズさん*

千葉方面はあまり降らなかったんですねー!
めったに降ることはないので車もほとんど通ってなかったです。
ムダに出かけて事故に遭うのもイヤですしね~
って、我が家は車でもお出かけしました^^;
ネネちゃん雪ボールで遊びそうですよね~^^


*sonoさん*

うんうん^^;後が大変でした~^^;
ワンもそうですが私達も髪の毛もガチガチで!
やっぱり手袋は必要ですね~。素手で遊んでました^^;
今度大雪の際は是非sonoさんちもお外へレッツラゴー!で♪


*ぷりままさん*

あら!ぷりままさんち方面も降らなかったんですねー!
でも名古屋も何年ぶりかの大雪なので交通機関も止まったり
道路もガラガラか、逆に渋滞だったりと大変そうです^^;
クッキーちゃん&プリンちゃんにとっては積もらなくてよかったですね~^^


*ネコ娘さん*

ニュースでは10センチと言ってましたが10センチ以上積もったような気がしました~^^
たった10センチでもこちらの方では珍しいので交通機関が止まったり
高速も通行止めだったり、ニュースも大雪情報がずーっと流れてたりと
いつもとは違う一日でした^^
毎日雪に囲まれてる蘭丸ちゃんが羨ましいですわぁ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leonana.blog13.fc2.com/tb.php/86-883c1086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりに。 «  | BLOG TOP |  » あけちゃいました。

プロフィール

ヒラ

Author:ヒラ
レオ&ナナ日記へようこそ!
お気軽にコメントしてくださると
嬉しいです♪

*レオ*
性別:男の子
誕生日:2006.2.8
カラー:チョコ&クリーム
性格:人が大好き♪
2012年3月18日
椎間板ヘルニア発症
グレード4 自立排尿不可
後肢麻痺になりながらも
毎日元気に過ごしています。

*ナナ*
性別:女の子
誕生日:2006.9.11
カラー:S・クリーム
性格:明るく活発!
癲癇発作の持病あり

最新記事

コメントありがとう♪

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お気に入り♪

お気に入り cafe&shop

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

レオナナの健康 (11)
レオナナと散歩 (10)
レオナナの遊び (14)
レオナナの旅 (10)
レオナナの服 (9)
レオナナとオフ会 (9)
レオナナとお出かけ (84)
レオナナの誕生日 (12)
レオナナグッズ (2)
ひとりごと (134)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

