2017-06



公園で元気いっぱい♪

先日、潮見の森公園で遊んできました~

前回の日記のナナはこちらの公園での様子でした^^


20101202-1.jpg



20101202-3.jpg 


一番左のチャチャちゃんに注目


20101202-4.jpg 


「早くしてよー!」

みんなそれぞれ走ったりクンクン探険したりして楽しそうでした

ナナはロープで遊んだり松ぼっくりをボールのようにして遊んでましたけど


20101202-2.jpg 



20101202-5.jpg 



20101202-6.jpg 



20101202-10.jpg 



20101202-7.jpg 



20101202-8.jpg 



20101202-9.jpg 



20101202-11.jpg 



20101202-12.jpg 



20101202-14.jpg 



20101202-13.jpg 


みんな元気に走る!走る~!

だいぶ寒くなってきましたがやっぱり外で元気に遊ぶのもいいですね

とっても楽しい一日でした~☆




● COMMENT ●

こんばんは~(*^^*)
先日はありがとうございました~♪
&お疲れさまでした~♪
  
みんな超元気に遊んでますね~♪
カッコよく飛行犬になってるし~!
やっぱりこういう時の表情ってサイコーだね♪

ナナちゃん・・・面白すぎです(≧m≦)ぷっ!

みんな元気いいですね~♪
お目目キラキラだわ・・・
蘭丸のように半目の子がいない(笑)
ななちゃんはお気に入りのロープ遊びですね

*とっとさん*

こちらこそ先日はありがとうございました~!
すっごく楽しかったです♪
この日は天気もポカポカだったのでニンもワンも
元気いっぱいでした^^
ナナは相変わらずハイパーですが^^;


*ネコ娘さん*

もう外が大好きで大好きで…
しかも広~い所ですとお目目キラッキラ☆です^^;
蘭丸ちゃんでしたら早く帰りた~いってアピールですかね~^^;

かわいい写真いっぱいありがとうございました<(_ _)>
あやもそろそろまた写真撮らなくちゃと思いながら、やぱりあのカメラは首への負担が大きく中々・・・

 レオちんのダッシュも見れたし、ナナちんは何でもおもちゃにしちゃうのがすごぉ~いO(≧▽≦)O
レイはナナちんにヘコヘコしちゃってごめんねo(TヘTo)

 また是非遊んでくださぁ~い(*´ー`*人)

*あやさん*

そうそう。重たいですしね~><
私も一人でカメラ&2ワンは無理ですね~。
カメラも乱暴には扱いたくないし2ワンのコントロールもできなくなるし。
なんせナナがハイパーすぎて…
ナナ&レイたんの珍しい光景も見れましたね~^^
ナナは全く気にしてないので(だって、遊ぶことしか頭にないですから…)
全然大丈夫ですよん♪また是非遊んでくださ~い^^

またまた可愛い子ちゃんが集合してますね~♪
集合写真も可愛いしみんな走ってる姿がいいね~^^
両端がギリギリな感じで笑えますね。
時間との勝負!分かります~(。→ˇ艸←)ププッ
それにしてもロープにぶらさがってるにはヒラさんですか?
ヒラさんとナナちゃんの1枚最高です(笑)

*ツインズさん*

あ!ロープにぶらさがってるのはお友達の方ですよ~^^
ナナは「私も遊ぶ~!」っと追いかけてるのか
「私のロープ返して~!」っと追いかけてるのかどっちでしょうね~???
寒いからといって家に閉じこもってばかりいてもダメですね~^^;
運動しなきゃ~ アセアセ…

ひゃーーー
みんな元気いっぱいすっごく嬉しそう~!!!
しかも飛んでる飛んでるーー(^_-)-☆
走っている時ってみんなキラキラ光っていますよね☆☆
とーーっても良いお顔!(^^)!
ななちゃんってば~ヒト用の遊具に夢中なのねーー
こんなに太いのにねーー
一生懸命な姿がまたまたかわええーー

*ぷりままさん*

みんなすっごく飛んでくれました~♪
普段はおっとりしてるお友達のワンちゃんも
すっごく楽しそうに走ってて私も嬉しかったです^^
一段と寒くなりましたがやっぱり外がいいですね^^

こんばんは~★

おじゃましま~す♪サチです♪

ナナちゃんメッチャ元気そうじゃありませんか~
レオくんも元気か~い?ふふふ
久々にレオナナちゃんに会いたいですね☆

今年は忘年会でお会いしたので
来年も勿論お食事会であいましょ~~~♪v-286

*サチさん*

先日はありがとうございましたー!
ステキなプレゼントまでいただき本当に感謝感謝でした☆

あの後、お腹がはち切れそうになりヤバかったです^^;
でもどれも美味しくて残したくないんですよね~。
相変わらずナナは元気すぎて手を焼いてますが
またレオナナとも遊んでください♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leonana.blog13.fc2.com/tb.php/83-a82bac86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

衝動買い? «  | BLOG TOP |  » ひとりで…

プロフィール

ヒラ

Author:ヒラ
レオ&ナナ日記へようこそ!
お気軽にコメントしてくださると
嬉しいです♪

*レオ*
性別:男の子
誕生日:2006.2.8
カラー:チョコ&クリーム
性格:人が大好き♪
2012年3月18日
椎間板ヘルニア発症
グレード4 自立排尿不可
後肢麻痺になりながらも
毎日元気に過ごしています。

*ナナ*
性別:女の子
誕生日:2006.9.11
カラー:S・クリーム
性格:明るく活発!
癲癇発作の持病あり

最新記事

コメントありがとう♪

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お気に入り♪

お気に入り cafe&shop

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

レオナナの健康 (11)
レオナナと散歩 (10)
レオナナの遊び (14)
レオナナの旅 (10)
レオナナの服 (9)
レオナナとオフ会 (9)
レオナナとお出かけ (84)
レオナナの誕生日 (12)
レオナナグッズ (2)
ひとりごと (134)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

