2017-06



地球外生命体

宇宙犬か…


20101201-3.jpg


それとも、『せんとくん』 ならぬ 『せんとけん』 か…???


20101201-1.jpg 


sonoさん、ステキなお洋服ありがとうございます~


20101201-2.jpg 


とってもお気に入りの様子です^^




● COMMENT ●

こんばんは~(*^^*)
先日はありがとうございました~♪
  
せんとけん・・・(≧∇≦)ブハハハ!
確かにそう見えるかも~!!
でもこの上目遣いのちょっと困ったようなお顔に
わたくし、キュンキュンになってしまいましたよ~。。
超かわえぇ~♪

こんばんは★
ナナちゃん超可愛い~(^O^)/
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンせんとけんですね^^
クリスマス以外にも活躍できるぞ!
似合うヨー!

レオくんの半目にも((ヾ(≧∇≦)〃))ウケタ
どうしちゃったのかな~(笑)

目がウルウルして可愛い♪
被っていても嫌がらないのですね
せんとけんじゃないよね~
かわいすぎるもん

ナナ~ かわいすぎる♪
ナナに喜んでもらえて良かったよ☆

レオの冷めた目が...笑える♪

*とっとさん*

こちらこそありがとうございました~!
おでん、美味しくいただきました^^
色とサイズがピッタリすぎて笑えますよね^^;


*ツインズさん*

レオはですね~ちょうど眠そうなときだったので
ヤル気な~い顔になってます^^;
いつも家ではダラダラ寝てばかりなのに
まだ眠いのか!ってツッコミたくなります^^;


*ネコ娘さん*

私も最初は嫌がるかなっと思ってたのですが
嫌がらずにいてくれましたね~^^
サイズもピッタリで暖かくて気持ちよかったのでしょうかね~^^


*sonoさん*

この後、着たまま寝てましたよ~^^
この格好で床に転がってるとぬいぐるみみたいで
笑えます!(≧∇≦)
ほんと、ありがとうございました~☆

いやーーん♪♪
ナナちゃんってば、可愛すぎる~
このウルウルのお目目にやられちゃいました!!
あぁ~可愛すぎる~たまりませーーんと
1人ニヤニヤと危ない人になっておりました(*゚ー゚*)ポッ!

*ぷりままさん*

いやぁ~。ぷりままさんも騙されてますよ…
実物はやんちゃでお転婆、お気楽で能天気。
人一倍、手のかかる子です^^;
うちのオカンなんて「ナナは写真で見るぶんには
大人しい子に見えるのにね…」なんて言ってました^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leonana.blog13.fc2.com/tb.php/80-6d5d4b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひとりで… «  | BLOG TOP |  » お散歩撮影会♪

プロフィール

ヒラ

Author:ヒラ
レオ&ナナ日記へようこそ!
お気軽にコメントしてくださると
嬉しいです♪

*レオ*
性別:男の子
誕生日:2006.2.8
カラー:チョコ&クリーム
性格:人が大好き♪
2012年3月18日
椎間板ヘルニア発症
グレード4 自立排尿不可
後肢麻痺になりながらも
毎日元気に過ごしています。

*ナナ*
性別:女の子
誕生日:2006.9.11
カラー:S・クリーム
性格:明るく活発!
癲癇発作の持病あり

最新記事

コメントありがとう♪

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お気に入り♪

お気に入り cafe&shop

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

レオナナの健康 (11)
レオナナと散歩 (10)
レオナナの遊び (14)
レオナナの旅 (10)
レオナナの服 (9)
レオナナとオフ会 (9)
レオナナとお出かけ (84)
レオナナの誕生日 (12)
レオナナグッズ (2)
ひとりごと (134)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

