2017-07



お散歩撮影会♪

先日、みなさんとお散歩してきました

6人、13ワンコ。人間の数よりワンコの方が多いですね


20101121-1.jpg



20101121-2.jpg 



20101121-3.jpg 



20101121-4.jpg 



20101121-6.jpg 



20101121-7.jpg 


ティアラちゃん&エメラちゃん&レイラちゃん落ち葉ノセノセ上手ですね^^


20101121-5.jpg 


仲良しカメラマン


20101121-8.jpg 



20101121-9.jpg 


いっぱい歩いたのでちょっと休憩

公園で遊んでた子供たちにナデナデしてもらったり


20101121-10.jpg 



20101121-11.jpg 



20101121-12.jpg 


落ち葉がいっぱいの坂ですべって遊んだり

めーっちゃんこ楽しい一日でした☆

また行きたいなぁ




● COMMENT ●

 みんなおぉってもかわいく撮って頂きありがとう
ございます<(_ _)>

だんだん寒くなって、お散歩の時間も短くなってしまう今日この頃ですが、こうやってみんなで散歩するといっぱい歩けるし楽しいですよねO(≧▽≦)O

 またみんなでお散歩行きましょうvUo・ェ・oU

6名13ワンということは多頭の方が多いってことですよね
我が家は1匹でいっぱいいっぱいなので
多頭って結構あこがれちゃいます

オハヨー^^
どれもすてきな写真ですね~♪
優しい光とワンコの表情がなんともいいな!
後姿も最高です!(^^)!
うちも撮影会したなー

CHIEさんとこの洋服とお見受けしました^^
レオナナちゃんはかわいいダウンですね^^

*あやさん*

こちらこそいつもありがとうございますー!
広~~~い公園で散歩してるとポカポカしていい運動なりますね!
それに景色も綺麗だから歩いてて気持ちいいです☆
大池公園最高!また是非行きましょー♪


*ネコ娘さん*

そうですね~^^;多頭の方が多いですね~。
5ワン+3ワン+2ワン+2ワン+1ワン
…ってとこですね~^^;
5ワン生活も賑やかで楽しそうですね^^


*ツインズさん*

大当たり~☆です!CHIEさんのお洋服です^^
こちら名古屋でもCHIEさんのお洋服は人気です♪
私も一度お会いしたことがありますがすごく綺麗な方ですね!
さすがオシャレで綺麗な方だけあってワンコ服のセンスも
素敵だなと憧れてました^^

こんばんは♪♪
みんなビシっと決まっていてかっこ良いなぁ~☆☆
一緒にカメラマンをしている後ろ姿が
また可愛すぎーー
ほのぼのとしちゃいました(*゚ー゚*)ポッ!
ノセノセも上手ですしーー
みんなお利口さんだわ("▽"*)

うちの5ワンズをいっぱい撮ってくれたのね~♪
ありがとっ!!

ヒラさんが撮る写真大好きだからうれぴー^^

ワンたちを必死に撮るヒラさんたちの後ろ姿も
めーっちゃ面白かったよ!
その写真は私がブログに載せたけど~(笑)

この日は5ワン一緒にお散歩が出来て嬉しかったです!
いつも本当に楽しい最高のお友達に感謝です☆
ありがとうー^^

また次回を楽しみにしています♪

*ぷりままさん*

うんうん!ノセノセも上手ですよねー!
ウチなんてぜーったい無理ですもん><
ワンちゃん達の真剣なお目目が可愛いすぎますよね~♪


*sonoさん*

こちらこそありがとうございますー!
モデルちゃん達が可愛いすぎなので頑張りました^^
でも、sonoさんが坂で滑ったところは撮り損ねました><
うぅ…残念。もう一回行ってまた滑ってください(笑)
また遊んでくださいませ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leonana.blog13.fc2.com/tb.php/79-d993b8f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地球外生命体 «  | BLOG TOP |  » フリマと戦場…

プロフィール

ヒラ

Author:ヒラ
レオ&ナナ日記へようこそ!
お気軽にコメントしてくださると
嬉しいです♪

*レオ*
性別:男の子
誕生日:2006.2.8
カラー:チョコ&クリーム
性格:人が大好き♪
2012年3月18日
椎間板ヘルニア発症
グレード4 自立排尿不可
後肢麻痺になりながらも
毎日元気に過ごしています。

*ナナ*
性別:女の子
誕生日:2006.9.11
カラー:S・クリーム
性格:明るく活発!
癲癇発作の持病あり

最新記事

コメントありがとう♪

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お気に入り♪

お気に入り cafe&shop

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

レオナナの健康 (11)
レオナナと散歩 (10)
レオナナの遊び (14)
レオナナの旅 (10)
レオナナの服 (9)
レオナナとオフ会 (9)
レオナナとお出かけ (84)
レオナナの誕生日 (12)
レオナナグッズ (2)
ひとりごと (134)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

