2017-08



りんご狩り♪ ボール狩り?

先週のとある日、長野県までりんご狩りに行ってきました~

この日ご一緒してくださったのは

・otopさん&mikiさんご夫妻とピーチちゃん、アイちゃん、マロンちゃん、チェリーちゃん

・あやさん&旦那サマとティアラちゃん、エメラちゃん、レイラちゃん

・ぴんくぱんださんとチャチャちゃん

・私、ダンナとレオナナ

すっごーく天気がよかったのでそんなに寒く感じませんでした


20101111-9.jpg 


遠くの山はうっすら雪がみえました


20101111-7.jpg 


あっちこっちいろんな種類のりんごを取っていたら山の斜面であやさんの手からりんごがポロリ。

「わぁー!待ってぇー!!」っと追いかけてたらナナも一緒にダッシュダッシュ(走り出す様)

あやさんからりんごを奪い取ってしまったナナちんでした


20101111-6.jpg 


それからは落ちてるりんごをボールのように持ってきては投げて~と要求

りんごも食べてあやさん手作りのお弁当やコーヒーもいただいて


20101111-1.jpg 



20101111-3.jpg 



20101111-4.jpg 



20101111-5.jpg 



20101111-2.jpg 


レオに似てるけどレオじゃないですよ~ピーチちゃん&アイちゃんです



20101111-10.jpg


たぁーっくさんのりんご

でもナナにとっては「わぁ~!たぁーっくさんのボールだぁ~」って思ってることでしょう…


20101111-8.jpg 



20101111-11.jpg 


私の設定ミスで色がイマイチに残念

車に戻り次の目的地へ go!

車内でのレオとチャチャちゃん



20101111-12.jpg 


ヤラセだけどね

だいぶチャチャちゃんの本性が見えてきました(笑)

途中、水引の郷へ立ち寄り、かんてんぱぱに到着



 20101111-14.jpg



20101111-13.jpg 


紅葉が綺麗でした

交代でワン達を見ている間にちょっとイタズラ~


20101111-19.jpg 


レオ、どこにいるかわかります~???


20101111-20.jpg 


首輪&リード、服をチェンジ!

あやさんの旦那さん、ぴんくぱんださんは「あれ~?なんかちがう!」とバレてしまいました

うちのダンナはしばらくして気づきましたが家に帰ってから「抱っこするまで気づかんかった」だってさ。

体も鈍けりゃ頭も鈍いようです…(´‐ω‐)=зハァ…


20101111-21.jpg 


遠い親戚さん♪似てますね^^


20101111-15.jpg 


やっほ~~~い


20101111-16.jpg 


レイたんがママに叱られてるのを遠くから見つめるチャチャちゃん^^


20101111-17.jpg 



20101111-18.jpg 


走る!走る~!


20101111-22.jpg 


天気も良くて、りんごも美味しくて。カワイコちゃんに囲まれて

すっごーく楽しい一日でした☆☆☆




● COMMENT ●

 さっすがぁ~ヒラさん(*´ー`*人)
本当写真きれぇ~♪♪
みんな見事に飛んでるしぃぃ~O(≧▽≦)O

 プリティーショットいっぱいありがとうございます<(_ _)>

本当リンゴ狩りも楽しかったね=^-^=
ヒラさんさいこ~~~(*^-゜)v

 これから出かける回数が少なくなってしまうかも
しれないけど、また遊んでね(*´ー`*人)

美味しいリンゴもボールに見えちゃったのね♪
一生懸命運んできているようにも見えますね
沢山、リンゴがあって、楽しかったでしょうね

*あやさん*

こちらこそホントありがとうございます!
おかげでとーっても楽しい一日になりました♪
たぶんナナはりんごで遊ぶんじゃないかと予想はしてましたが…^^;
エメたんもいっぱい走ってましたねー^^
可愛いかったぁ~☆
またいろんなとこにお出かけしましょ~♪


*ネコ娘さん*

人もワンもすっごく楽しめた一日でした^^
特にナナは喜んでたかと思います^^;
その日の夜と次の日の朝のウンピーは
スゴかったです…ハハハ

オハヨー^^本当にかわいこちゃんばかりでいいな~
レオくんカラーのお友達が多くて、私も正直だまされた^_^;
遠い親戚さんなんだね^^

ワンコOKのりんご園なんてお初~♪
さすがナナちゃん。くわえてます( ≧∇≦)ブハハハハッ
食べると無くなるし、困惑してませんでしたか?
かんてんぱぱってあのかんてんぱぱだよね。
こういう公園もあるんですか?
調べてみよ~

おぉ~♪
長野までりんご狩りにいらしていたのですねーー
むふふ☆☆
りんごがボールちゃんになっているーー
大きなりんごを一生懸命咥えて運んでいる姿が
可愛いなぁ~
パクっとはいかないのですか??
ウチは間違いなく「食べ物ーー」とバクバクいっちゃいます。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
走っているお写真も集合写真もかわえぇぇ~
親戚さんなのですねーー
うん♪やっぱり似ていますねーー(^_-)-☆

*ツインズさん*

そうです!そうです~!あの
♪か~んて~んぱぱっ♪♪ですー^^
じつは私、超便秘症で食物繊維たっぷりのかんてんは最高でした!
(え!?こんなとこでカミングアウトするなって!? アハハ…)
しばらくかんてんマイブーム続きそうです^^;


*ぷりままさん*

ナナの頭の中はおもちゃ>おやつなので食べ物でも
おもちゃにしちゃうみたいです^^;
時々ムシャムシャ食べてましたがやっぱり遊んでー!
の方が強いみたいです^^; アハハ~
レオはひたすらムシャムシャ食べてましたが…
遠い親戚さんでもこんなに似てるのにはビックリです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leonana.blog13.fc2.com/tb.php/77-68674903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリマと戦場… «  | BLOG TOP |  » お伊勢さんだよ!全員集合!

プロフィール

ヒラ

Author:ヒラ
レオ&ナナ日記へようこそ!
お気軽にコメントしてくださると
嬉しいです♪

*レオ*
性別:男の子
誕生日:2006.2.8
カラー:チョコ&クリーム
性格:人が大好き♪
2012年3月18日
椎間板ヘルニア発症
グレード4 自立排尿不可
後肢麻痺になりながらも
毎日元気に過ごしています。

*ナナ*
性別:女の子
誕生日:2006.9.11
カラー:S・クリーム
性格:明るく活発!
癲癇発作の持病あり

最新記事

コメントありがとう♪

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お気に入り♪

お気に入り cafe&shop

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

レオナナの健康 (11)
レオナナと散歩 (10)
レオナナの遊び (14)
レオナナの旅 (10)
レオナナの服 (9)
レオナナとオフ会 (9)
レオナナとお出かけ (84)
レオナナの誕生日 (12)
レオナナグッズ (2)
ひとりごと (134)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

