2017-06



お伊勢さんだよ!全員集合!

11月14日(日)みなさんと三重県伊勢市にある伊勢神宮やおかげ横丁、二見の夫婦岩など日帰り旅行に行ってきました

残念ながら来られなかった方もいましたがそれでも大人数&大ワン数集まりました。

・ひろみさん モモちゃん&ライムくん
・とっとさん、ご主人 まろんくん&まりもちゃん
・ぴんくぱんださん チャチャちゃん
・tamtamさん、ご主人 小豆ちゃん&きなこちゃん&もなかちゃん&ゆずか ちゃん&ちまきちゃん
・あやさん、ご主人 ティアラちゃん&エメラちゃん&レイラちゃん
・ラブレーさん、ご主人・息子ちゃん カレルちゃん
・ゆきこさん ジャスミンちゃん
・おたかさん かのんちゃん&チロルちゃん&モカちゃん
・sonoさん らんちゃん
・私、ダンナ レオナナ

15ニン1ベビー 21ワンです

(sonoさぁ~ん!コピさせていただきました~)


20101107-2.jpg 



20101107-3.jpg 



20101107-4.jpg 


 「私だけ“タン”がないデスネ

ぷぷぷ。ほんとだ。じゃ、クリーム・タンにイメチェンしよっか?


20101107-1.jpg 


 一年前に意地悪な飼い主によって遊ばれてた時の様子です^^

さささ。話を戻して…

伊勢神宮に着いてワンちゃん達を警察官詰め所で預かっていただいたり男性陣に見ててもらい内宮を散策&お参りしてきました。


20101107-5.jpg 


おたかさんがガイドもしてくれました

お参りも終わりおなかが空いたところでおかげ横丁内を食べ歩き~


20101107-6.jpg 



20101107-7.jpg 


この日は日曜日。しかもすぐ近くでは大学駅伝があったのですごい人。

その中をワンちゃんが21ワンもいたら目立ちますよね~

集合写真も


20101107-8.jpg 



20101107-9.jpg 



20101107-10.jpg 


伊勢でラブレーさんご一家とお別れし二見の夫婦岩へ移動ダッシュ(走り出す様)

ラブレーさん!またね~


20101107-11.jpg 



20101107-12.jpg 



20101107-13.jpg 



20101107-14.jpg 



20101107-15.jpg 



20101107-16.jpg 



20101107-17.jpg 


砂浜でちょっと遊んで辺りがすっかり暗くなってきたので帰ることに。

楽しい時って時間があっという間に過ぎますね

レイラちゃんとレオ。お手手をつないでるように見えますが…


20101107-18.jpg 



20101107-19.jpg 


レオがレイラちゃんのお手手を踏んでいるようにも見えます

お参りもできて美味しいものもたーっくさん食べて

本当に楽しい一日でした☆


 食べるの、喋るのに必死だった為、写真にバラつきがあります。
 「うちのワンが写ってないわー!」という方、本当に本当にゴメンナサイ
そしてご一緒してくださった皆様、楽しい時間を本当にありがとうございました!
企画&ガイドしてくれたおたかさん、いつもありがとうございます♪

また日帰り旅行したいですね^^






● COMMENT ●

こんばんは(*^^*)
先日はありがとうございました~♪
ナナちゃんのお顔が~(笑)
ダンナとふたりで大爆笑しちゃった~!
すごい人だったけど、楽しかったですね~♪
海での写真、撮ってくれてありがとぉ~♪
今度くださ~い♪(*^^*)
そしてまた遊びましょ~♪

きゃ~本当に全員集合ですね~21ワンは凄い!
目立つ目立つ^^それに可愛い!!!!!

みんなイケメンくんとカワイコちゃんですね(^O^)
こんな中に埋もれてみたいです♪

伊勢神宮はいったことがないから羨ましいな。
パパさんの協力も必須ですよね^^
企画された幹事さんもご苦労様です。頼りになりますね~

きゃぁぁぁO(≧▽≦)O
いっぱい写真撮ってくれてありがとうございます<(_ _)>
しかもみんなとぉっても可愛過ぎるん(*/∇\*)

 最初のナナちんのペロったまんないっす(o^-^o)

 レオちん&レイの夫婦ショットにチョコチームショットとみんなとぉってもちゅてき(Ψ▽Ψ*)

ほんとヒラさんじょうずだね(*´ー`*人)
あやは相変わらず、喋るのに夢中で数枚しか撮ってませんが・・・( ̄‥ ̄a;)

 また遊びましょvUo・ェ・oU

ヒラさんの写真は癒されるわ~~~♪
めっちゃ素敵☆☆☆←ホシ3つ^^

お伊勢さん本当に楽しかったね♪♪♪
おかげ横丁ではあっちこっちで食べ歩きそして
おしゃべり~~~^^
ワンたちはかなり目立ってたけど~^^;

またたまには遠出もいいな!

総勢21ワンなら、超目立ったことでしょうね
みんな記念写真もバッチリだわ
カーとがズラリと並ぶと壮観ですね

*とっとさん*

こちらこそありがとうございましたー♪
どこへ行くにも「あー!ワンちゃんがたくさんいるー」
の声がいっぱい聞こえてきてましたね^^
また是非遊んでください♪


*ツインズさん*

伊勢神宮はオススメですよ~☆
内宮、外宮と2つあってかーーーなり広いので
いい運動になりますよ(笑)
旦那サマにお願いして是非是非♪♪♪


*あやさん*

あ!気づきましたー!?ナナのペロン。
大きい画像で見たときははっきり分かるんですが
小さくしたら分かりづらくなっちゃって。。。
気づいてくれてありがとです^^
モデルちゃんたちみ~んな可愛いからですよ♪
これからも頑張りマス!
また遊びましょ~~~☆☆☆


*sonoさん*

わぁーーーい!!!ありがとです~^^v
ホシ10個貯まったらハワイ旅行ゲットかな?って、笑点かっ!?
行き交う人々に注目されてましたねー^^;
またプチ旅行も行きましょ~♪


*ネコ娘さん*

集合写真はワンよりもカートのほうが目立ってますね^^;
おかげ横丁での食べ歩きはかなりの人ごみだったので
カートが大活躍してくれました^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leonana.blog13.fc2.com/tb.php/76-ff1f4ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

りんご狩り♪ ボール狩り? «  | BLOG TOP |  » 運動組とマッタリ組…

プロフィール

ヒラ

Author:ヒラ
レオ&ナナ日記へようこそ!
お気軽にコメントしてくださると
嬉しいです♪

*レオ*
性別:男の子
誕生日:2006.2.8
カラー:チョコ&クリーム
性格:人が大好き♪
2012年3月18日
椎間板ヘルニア発症
グレード4 自立排尿不可
後肢麻痺になりながらも
毎日元気に過ごしています。

*ナナ*
性別:女の子
誕生日:2006.9.11
カラー:S・クリーム
性格:明るく活発!
癲癇発作の持病あり

最新記事

コメントありがとう♪

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お気に入り♪

お気に入り cafe&shop

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

レオナナの健康 (11)
レオナナと散歩 (10)
レオナナの遊び (14)
レオナナの旅 (10)
レオナナの服 (9)
レオナナとオフ会 (9)
レオナナとお出かけ (84)
レオナナの誕生日 (12)
レオナナグッズ (2)
ひとりごと (134)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

