2017-08



マラソン in モリコロパーク

土曜日、ポカポカ天気の中マラソンに行ってきました。

あ、私は走ってないですよ!無理無理…

前日(いや、当日?)ダンナは飲み会で夜中の2時に帰宅。

べつに私が走るんじゃないからどーでもいいけど。

ガタガタうるさく帰ってくるからおかげでこっちは寝不足。

誰のために朝早く行ってあげてると思ってんじゃ!コラ!

っと私は朝からご機嫌ナナメでした。

モリコロパークはご存知の方も多いと思いますが数年前に

愛知万博で賑わった所です

会社の仲間&上司と合流。走る前なので余裕です


20101016-1.jpg


千葉真子選手も来てました


20101016-8.jpg 


スタートしてからは応援もテキトーに済ませプラプラ散歩。

美味しそうなとこ発見


20101016-3.jpg 


昼ごはんはココだ!っと目星をつけまた散歩。


20101016-2.jpg 


コスモス畑は綺麗でした!


20101016-6.jpg 



20101016-4.jpg 


上を向いて~歩こう~よ~



20101016-5.jpg 


ハチさん頑張ってます!


20101016-7.jpg 


まぁ無事に会社の仲間全員10km完走しました。

来月は揖斐川マラソン20kmです。

お昼はピザとナントカポテト?ダンナはビール

朝は寝不足で機嫌が悪かったけどピザが

めーーーっちゃ美味しかったからヨシとしよう


20101016-9.jpg 


なんだかんだでそれなりに楽しい一日でした☆

あ、ちなみにモリコロパークはワンOKですがレオナナは留守番でした。





● COMMENT ●

こんばんは~(*^^*)
ダンナさま、2時に帰ってきたのにマラソンしちゃうの?
めっちゃすごいです!!
うちにはそんな体力ありませ~ん(笑)
たくさんお店も出てたなんて。。
ゴハン&お散歩、そしてコスモスを見に行きたかったなぁ♪

巨大きのこ、すご~い♪
今度きのこ狩りしにいかせてね♪

ご無沙汰してしまってごめんなさい。。。
旦那様、10キロを完走??
しかも2時に帰ってこられたのに??
凄いなぁ~!!!!
お疲れ様でした♪
そして来月は20キロですか???
またまた凄い~
来月も是非頑張ってくださいね♪♪

やっぱりこの出店についつい目が行ってしまいますよね~!!きっと私も(*゚ー゚*)ポッ!
そしてコスモスもとっても綺麗~(^_-)-☆
この高い塔みたいなのは時計台なのかな??
これも素敵ですねーー!!(▼-▼*) エヘ♪

皆さん無事、完走おめでとうございます♪
私はマラソンは絶対無理だなぁ
絶対、美味しそうなほうへ向かいますね

ヒラさんこんにちわ~♪

わっ!それは怒れちゃうi-231
でもって美味しいピザでご機嫌直っちゃうなんて(笑)
2時に帰ってきて10キロ完走しちゃうってすご~い!!
私は100Mも走れないでしょう・・^^;
来月は20キロ??尊敬だよぉ~

*とっとさん*

いやぁ~。ただのアホですよね。。。
最初は「次の日あるから12時前には帰る」とか言っといて
12時過ぎてから電話で「付き合いだから~」って結局2時ですよ!
ポックリ逝ってもおかしくないですよね~。
次の日は学区の体育祭で二人共、リレーに出させられました(T_T;)
是非、きのこ狩り来てくださぁ~い♪


*ぷりままさん*

やっぱりいい匂いには勝てませんよね~^^
もう、応援なんてどーでもいい!って思ってました^^;
たぶん来月の20kmは時間制限があるので強制リタイア
させられるかもしれませんね~。
去年も20kmのとこを13ぐらいで強制リタイアさせられてました^^;
この塔は時計台ですね~♪
名古屋方面にお越しの際は是非是非☆


*ネコ娘さん*

私も同じ会社だったので全員顔見知りの方たちですが
一緒に走れば~?っと誘われましたがお断りしました^^;
1週間ぐらい動けなさそうですよね。
でも次の日体育祭があって夫婦二人共リレーに出させられました><


*ゆっこさん*

でしょー!!!怒れてきますよねー!
まぁ、ポックリ逝っても知りません…
このピザ、めーーーっちゃ美味しかったんですよー!
700円で屋台でこの味!?待った甲斐がありました~♪

こんばんは★
パパさん去年も職場のみなさんと走ってたよね?
まさにスポーツの秋で完走すると気持ちいいね~
私も走れたら・・・無理無理><
綺麗なコスモスで素敵だね~。
ヒラさんは食欲の秋だね(。→ˇ艸←)ププッ
それにしても千葉選手、細すぎ~(~o~)

日曜日、ひそかにパパさんの応援行こうかと思っていたんだけど、不幸があって行けなくなっちゃったのですo(TヘTo)
天気も良かったし、良かったですねO(≧▽≦)O

 またみんなでモリコロパ~クお散歩行こうね♪
おぉ~っとっヽ(*'0'*)ツ
モリコロパ~クよりもぉ~っと素敵なお散歩コ~ス忘れてたぁ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ってそこはあやだけかしら(^0^*

*ツインズさん*

やっぱり秋は“食”ですよー!←って私だけかしら(A;´・ω・)
最初は面倒くさいなーっと思ってましたが
カメラ片手にプラプラ散歩してて。
応援そっちのけでいろんなもの撮りまくってました^^;
千葉選手は余裕でいろんなランナーに声をかけてましたが
オジサン達はバテバテで話もできず千葉さん一人で喋ってましたよ^^;


*あやさん*

そうですよー!!!まずはあそこを散歩しなくては!!!
またみんなでお散歩しましょー(*´▽`*)
密かに応援計画ありがとうございます♪
あやさんが見にきてくれたらダンナ、はりきって
頑張っちゃうかもしれないですね~^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leonana.blog13.fc2.com/tb.php/73-af7f67ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

熊出没! «  | BLOG TOP |  » ど根性きのこ。

プロフィール

ヒラ

Author:ヒラ
レオ&ナナ日記へようこそ!
お気軽にコメントしてくださると
嬉しいです♪

*レオ*
性別:男の子
誕生日:2006.2.8
カラー:チョコ&クリーム
性格:人が大好き♪
2012年3月18日
椎間板ヘルニア発症
グレード4 自立排尿不可
後肢麻痺になりながらも
毎日元気に過ごしています。

*ナナ*
性別:女の子
誕生日:2006.9.11
カラー:S・クリーム
性格:明るく活発!
癲癇発作の持病あり

最新記事

コメントありがとう♪

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お気に入り♪

お気に入り cafe&shop

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

レオナナの健康 (11)
レオナナと散歩 (10)
レオナナの遊び (14)
レオナナの旅 (10)
レオナナの服 (9)
レオナナとオフ会 (9)
レオナナとお出かけ (84)
レオナナの誕生日 (12)
レオナナグッズ (2)
ひとりごと (134)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

