2017-10



イチゴ狩り♪

日曜日、レオナナ連れてイチゴ狩りに行ってきました~

 

場所は静岡県。この日集まったのは名古屋方面のみなさんと静岡方面のみなさま。

 

総勢20~30?ワンちゃんとご家族。

 

人間の数よりワンちゃんの数の方が多かったです

 

page_convert_20100202161435.jpg

 

イチゴもとーっても甘くて美味しかったです

 

page1_convert_20100202161512.jpg 

 

私達よりもワンコの方がたくさん食べてた気がします

 

page2_convert_20100202161547.jpg 

 

ランでも遊びました

 

page3_convert_20100202161625.jpg 

 

なでしこJapan!只今、メンバー募集中です( *´艸`)

 

その後、三保の松原へ移動しおでんを食べて海岸をみんなで散歩しました。

 

風がちょっと強かったけどワン達はいっぱい走って楽しそうでした

 

page4_convert_20100202161649.jpg 

 

いっぱい食べていっぱい遊んで。

 

たくさんのワンちゃんに会えてとっても幸せな一日でした☆ 

 


● COMMENT ●

No title

ワンコと一緒にイチゴ刈りっていいですね
こういうときは絶対蘭丸の糖度計は役にたちますよ
あっ、でも選びすぎて、食べている暇ないかも(笑)

No title

いちご大きいねぇ~v-10
ワンっていちご大好きだもんね^^
レオくんもナナちゃんもいっぱい食べれたかな~?
ヒラさんもいっぱい食べたぁ~???

私も行きたかったわん><
来年こそは絶対行くぞ!!

No title

 先週の日曜日はお疲れサマでしたm(_ _"m)
あやは毎年行ってるのですが、今年は名古屋から沢山の
わん友さんとご一緒にイチゴ狩りできてとぉっても
楽しかったですぅ(*´ー`*人)

 あや達はあの後潮のかおりがするカフェでまったりして
温泉入って、自宅に着いたのが午前2時だったかな(笑)
とぉっても楽しい充実した1日でしたO(≧▽≦)O

 首、肩の痛みがあって中々いけなくなっちゃったけど
また暖かくなったら、静岡遠征考えているのでまた都合が
あったら是非ご一緒に遠征しましょぉ~ね(*´ー`*人)

No title

こんばんは♪
今日も犬服教室ではお世話になりました。
早速遊びに来ました(^^)
レオくんもナナちゃんも美男美女ですねv-238
可愛いわぁ~v-353

ワンコとイチゴ狩り…いいなぁ~楽しそうですね♪

No title

*ネコ娘さん*

私も食べてて思いました!(笑)
蘭丸ちゃんなら品種当てもできそうですね!
時間は無制限なので大丈夫ですよ♪



*sonoさん*

今回はsonoさんが来られなくて悲しかったです><
レオナナもた~くさん食べれました(´∀`)
美味しいイチゴやおでんも食べれてお腹もココロも幸せでした☆
来年はぜひご一緒したいですね♪薄毛のダンナを紹介します。




*あやさん*

先日はありがとうございました♪
あのままレイちゃん連れて帰りたかったです~。

さすがあやさん!ワン友さん多いですねv-353
みなさん楽しくてステキな方たちばかりですね♪
感謝感謝です!

首大丈夫ですか?少しでも痛みが和らぐよう祈っています。
また都合があったらよろしくお願いします♪




*みきさん*

みきさんの手作り服には感動しますv-353
初めてのイチゴ狩り、迷惑かけないかとドキドキしてましたがすごく楽しかったです♪














No title

今日は ワンコ服の教室で ご一緒しましたくりままです
こちらで 合っているのかしら・・・
たぶん合ってますね~
いちご おいしそうに食べていますね~
かわいい~

No title

*くりままさん*

こんにちは~♪いつもお世話になってます。

はい!こちらであってますよ~。
イチゴ甘くて美味しかったです。
ワンちゃん達もいっぱい食べてました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leonana.blog13.fc2.com/tb.php/7-5774e5c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パンパカパーン! «  | BLOG TOP |  » だるまさん♪だるまさん♪

プロフィール

ヒラ

Author:ヒラ
レオ&ナナ日記へようこそ!
お気軽にコメントしてくださると
嬉しいです♪

*レオ*
性別:男の子
誕生日:2006.2.8
カラー:チョコ&クリーム
性格:人が大好き♪
2012年3月18日
椎間板ヘルニア発症
グレード4 自立排尿不可
後肢麻痺になりながらも
毎日元気に過ごしています。

*ナナ*
性別:女の子
誕生日:2006.9.11
カラー:S・クリーム
性格:明るく活発!
癲癇発作の持病あり

最新記事

コメントありがとう♪

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お気に入り♪

お気に入り cafe&shop

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

レオナナの健康 (11)
レオナナと散歩 (10)
レオナナの遊び (14)
レオナナの旅 (10)
レオナナの服 (9)
レオナナとオフ会 (9)
レオナナとお出かけ (84)
レオナナの誕生日 (12)
レオナナグッズ (2)
ひとりごと (134)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

