2017-10



デート☆

先週のとある日、デートしてきましたよん

お相手はこちら


20100922-1.jpg 


場所は春日井市にある『和さび』さん。

ワン達をフリーにできる場所もあるのでのびのび遊んでました


20100922-5.jpg 


美味しいランチをいただきの~んびり過ごしてました。


20100922-2.jpg



あんずちゃんはレオのことを気に入ってくれたようです(笑)


20100922-3.jpg 


記念に集合写真も


20100922-6.jpg 


その後はまろんくん&まりもちゃん宅にお邪魔してまたまたのんびり。

色が同じせいか、ナナともみじくんがなんとな~く似てる気がします


20100922-4.jpg 


とーっても楽しい一日でした☆




● COMMENT ●

こんにちは~(*^^*)
先日はとっても楽しい時間をありがとうございました~♪
同じ日にUPしてる~(笑)
  
あんずちゃんに迫られたときのレオくん。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あんなレオくんのお顔、初めて見た気がします(笑)
最後のナナちゃんともみじくんの笑顔、
めちゃ最高ですね~♪
またぜひぜひ遊んでくださ~い!
結構ヒマしてますから(o^-^o) ウフッ


レオくんが入ってるバッグが置いてあったら
私は迷わず抱えて帰っちゃう~っ!
マジでほしいわ!!

お友達とデートだったのですね~♪♪
可愛いコちゃんに囲まれると
ほぉ~んとにデレデレになってしまいますよね(*゚ー゚*)ポッ!
こちらのカフェはワンコをフリーにしながら
食べられるのかな??
そんな素敵カフェ♪♪いいなぁ~☆☆
ナナちゃんともみじくん、うんうん♪
何となく雰囲気が似ていますね(▼-▼*) エヘ♪
2人とも、笑顔がめちゃめちゃ可愛いよぉ~☆☆

おっ、お友達とおデートだったんですね
それぞれの過ごし方に個性があって可愛いですね

*とっとさん*

こちらこそありがとうございました!
偶然にも3家族共、兄&妹コンビでしたねー!
どこの家庭も(人間も?)オンナは強いですね^^;
またおしゃべりしましょー♪
レオバックは我が家に放置してありますんでいつでもウエルカムです!!!

*ぷりままさん*

この時は私達だけしかいなかったのでフリーに
しながらお食事してました♪
本当にステキなカフェでした~☆
ランチも美味しいし、カワイコちゃんに囲まれて
もぅ、デレデレです♪

*ネコ娘さん*

ほ~んとそれぞれ性格が違ってて面白かったです^^
楽しいときって時間が経つのが早く感じますね~

おはよう~かなり出遅れで・:*:・(*´エ`*)ゴメンネェ・:*:・

最後のナナちゃんともみじくんのツーショットがまるで夫婦みたい。
胸キュンしちゃいました~最高に笑顔だね^^
レオくんもあんずちゃんと・・・(笑)

いろんなカラーのお友達とカフェデートいいね!
このお店も雰囲気あるな~

お友達と一緒ですか~
いいですねぇ
最近我が家。友だちとお出かけってほとんどないもので・・
しかも最後のお写真。
表情とか行動とか、ホント似ていてまた可愛さupですね♪
またゆっくり遊んでくださいね~

っ先日は我が家にも。
お祝いのコメをありがとうございました。
更にボチボチになりますが・・よろしくお願いいたします。。

*ツインズさん*

こちらこそ遅い返事でスミマセンm(_ _)m ペコリ
私ももみじくんとのツーショットがあれ?夫婦みたい(笑)
って思ってたんですよー!
我が家の車の中でもナナともみじくんはチュッチュしてたんですよ!
こりゃカップル成立か!?レオも(笑)

*かのんさん*

遅~~い返事でスミマセンm(_ _)m ペコリ
ナナがほかのワンちゃんとぺったりくっ付いてしかも笑顔になることは珍しいので
もみじくんが気に入ったのかもしれませんね~^^

こちらこそ…よろしくお願いいたします♪

先日は楽しい時間をありがとうございました!!
遅ればせながら、私もUPしました・・
って、本当に遅いや・・
レオ君のお顔ったら・・ぷぷぷ。
これに懲りずにまた遊んでくださいね❤

*ゆっこさん*

こちらこそ先日はありがとうございました!
ホント、チョコの子はマイペースなコが
多いような気がしますよね^^
そして、妹…いやオンナは強いですね^^;
是非、また遊んでくださ~い♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leonana.blog13.fc2.com/tb.php/68-2221c47f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お子ちゃま、わらわら… «  | BLOG TOP |  » 置引き注意 !?

プロフィール

ヒラ

Author:ヒラ
レオ&ナナ日記へようこそ!
お気軽にコメントしてくださると
嬉しいです♪

*レオ*
性別:男の子
誕生日:2006.2.8
カラー:チョコ&クリーム
性格:人が大好き♪
2012年3月18日
椎間板ヘルニア発症
グレード4 自立排尿不可
後肢麻痺になりながらも
毎日元気に過ごしています。

*ナナ*
性別:女の子
誕生日:2006.9.11
カラー:S・クリーム
性格:明るく活発!
癲癇発作の持病あり

最新記事

コメントありがとう♪

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お気に入り♪

お気に入り cafe&shop

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

レオナナの健康 (11)
レオナナと散歩 (10)
レオナナの遊び (14)
レオナナの旅 (10)
レオナナの服 (9)
レオナナとオフ会 (9)
レオナナとお出かけ (84)
レオナナの誕生日 (12)
レオナナグッズ (2)
ひとりごと (134)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

