2017-07



ありがとう。

先日、またまた実家のほうへ散歩に行きました。


20100912-4.jpg 



20100912-2.jpg 



20100912-3.jpg 



20100912-5.jpg 



20100912-1.jpg 


11日で4歳になったナナ。

4歳になっても落ち着きのないナナ。

もうちょっと落ち着いてほしいとも思ったりするけど

明るくやんちゃなところが好きだったりします。

いつも笑わせてくれてありがとう。

いつもそばにいてくれてありがとう。






悲しい出来事もありました。

お友達のワンちゃんのいっちゃん。

13日にお星様になりました。

一週間前のドッグランでは元気そうに走ってたのに…

ナナとは体の大きさや性格、仕草もよく似ていました。

ボールがあると一緒に追いかけたり。

お互いの持っているものを気になってたり。

私と誕生日も同じでした。

お兄ちゃんのライムくんが大好きないっちゃん。

笑顔が本当に可愛いいっちゃん。


20100914-2.jpg 



20100914-3.jpg 



20100914-4.jpg 



20100914-1.jpg 


いっちゃん、沢山の思い出を本当に本当にありがとう。




● COMMENT ●

ナナち~~~ん 4歳の誕生日おめでとうi-189

ナナちんってベビーフェイスだから4歳って聞いて
あれ?2歳じゃないの???
と思ってしまったわ^^;

いつまでもずーーーっと今のまま可愛いナナちんでいてね♪
4歳の1年もナナちんにとって笑顔いっぱいの毎日が訪れますように!!



いっちゃん 1週間前のドッグランでは本当に笑顔いっぱいで
楽しそうだったね^^
ナナちんともボールを追いかけて楽しかったと思うよ。
これからもずっと私たち、そしてワンたちの心の中に
いっちゃんは笑顔でいるよね^^

いっちゃん本当にありがとう~!!

いっちゃん、残念ですね
本当にワンコは前日会っても元気だったのに~ということが多くて
突然過ぎて心の準備ができませんもの
でも、たくさんの思い出を残してくれたんですもの
ありがとうって伝えたいですね
姿は見れないけれど心はいつでも一緒ですね
どうぞ、飼い主さんの悲しみを癒してあげてくださいね

ナナちゃん♪お誕生日だったのですねーー
4歳のお誕生日おめでとう~
♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
パパさんに向かって走っていく姿に
胸キュンしちゃいました☆☆
こういう姿は本当に可愛くてたまらないです!!!
4歳もより素敵な1年となりますように♪♪

お友達との突然のお別れ・・・
飼い主さんのお気持ちを考えると
胸が張り裂けそうになります。。。。
沢山の思い出とともに、いつも心は一緒!!!

お友達のご冥福を心よりお祈り致します。

*コメントいただいた皆様へ*

今回の出来事は私も本当にショックでした。
一人でいるとつい思い出して涙が出ることもありました。
最後のお見送りに会いに行き、たくさんありがとうを伝えてきました。

心よりご冥福をお祈りするとともに私も前向きに頑張っていこうと思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leonana.blog13.fc2.com/tb.php/66-832612f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

置引き注意 !? «  | BLOG TOP |  » レヲ、ドコ???

プロフィール

ヒラ

Author:ヒラ
レオ&ナナ日記へようこそ!
お気軽にコメントしてくださると
嬉しいです♪

*レオ*
性別:男の子
誕生日:2006.2.8
カラー:チョコ&クリーム
性格:人が大好き♪
2012年3月18日
椎間板ヘルニア発症
グレード4 自立排尿不可
後肢麻痺になりながらも
毎日元気に過ごしています。

*ナナ*
性別:女の子
誕生日:2006.9.11
カラー:S・クリーム
性格:明るく活発!
癲癇発作の持病あり

最新記事

コメントありがとう♪

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お気に入り♪

お気に入り cafe&shop

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

レオナナの健康 (11)
レオナナと散歩 (10)
レオナナの遊び (14)
レオナナの旅 (10)
レオナナの服 (9)
レオナナとオフ会 (9)
レオナナとお出かけ (84)
レオナナの誕生日 (12)
レオナナグッズ (2)
ひとりごと (134)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

