2017-08



バーベキュー☆

8月最後の日曜日、ワン連れバーベキューに行ってきました

とっとさん&旦那サマとまろんくん&まりもちゃん
tamtamさん&旦那サマと小豆ちゃん&きなこちゃん&もなかちゃん&ちまきちゃん&ゆずかちゃん
sonoさんとミュウちゃん&れいちゃん
おたかさんとかのんちゃん&モカちゃん&チロルちゃん
私&ダンナとレオナナ

大人8名。14ワン

天気も最高!お肉も最高!
 

20100828-5.jpg 



20100828-1.jpg 



20100828-2.jpg 



20100828-3.jpg 



20100828-4.jpg 


ワンちゃん達もお肉食べたり遊んだり。


20100828-6.jpg 



20100828-9.jpg 



20100828-8.jpg



20100828-7.jpg 


きなこちゃんがレオの背中でまったりんこ

キャァー嬉しいわぁ~



20100828-10.jpg 



20100828-11.jpg 


みなさん、本当にありがとう! &お疲れ様でした!

とっても楽しい夏の思い出となりました☆




● COMMENT ●

ヒラさん、こんばんにゃ☆
BBQ、おいしっ!!が、いっぱいだぁ~~~
とうもろこしが、香ばしく焼けているニホイが漂ってるぅぅぅ。
あのニホイ大好き(*'v'*pq)

ウマウマにワラワラしているお写真のナナちゃんの笑顔。
かわゆいんだから~~~もっ!!
BBQのウマウマを待っているのかな(?)
レオくん伏せして待ってるねぇ~~~♪ ウマウマにありつけたのかな?!
集合写真のレオくんのアップ写真、とってもステキです!!
そかそか、レオくんの背中は、眠りを誘う背中なのねっ。
んぢゃ、わたしも~~~(笑)

こんばんは~(*^^*)
BBQ、ホント楽しかったです~♪
可愛いコたちに囲まれてめちゃ幸せでした~!
それにお肉も美味しかったし~(笑)
まりもがここでも喰らいついてますね~(ーー;)
お恥ずかしい・・。。
そうそう、きなちゃんがレオくんの背中でまったり♪
これすごい可愛かったですよね~♪(*^m^*) ムフッ
またぜひ遊んでくださいまし♪
BBQ熱下がらないのでぜひご一緒してくださ~い!
あとね、ヒラさんが持ってきてくれたお茶を入れるやつ、
あれいいなぁって思って、翌日にホームセンターで
ちょっと小さめのやつ買っちゃった~(笑)

沢山のワンコですね~
美味しそうなBBQの香りにワンコたちもソワソワかしら?
みんないい子で並んでくれて・・・
これ結構大変なんですよね~

わ~ヾ(@^▽^@)ノ すごいいっぱいのワンたち^^
凄く楽しそうでいいな!
BBQって外で皆と食べるの、最高だよね~

お肉に群がる真剣なワンコたち。みんな超可愛い(^O^)!!

レオ&ナナちゃんの服はCHIEさんとこの?
うちも同じ柄でオフホワイト、ナナちゃん色です^^
お揃いで嬉しい~(●^o^●)

*sugarさん*

レオのタプタプした背中は安眠枕と同じくらい気持ちいいですよ~^^
でもレオに聞かれたら「かぁちゃんの腹だってタプタプしとるやん!」
って怒られそうですわ~^^;
思い出すだけでヨダレが出てきます~♪
外でワイワイ食べるお肉は格別に美味しいですね!

*とっとさん*

スペアリブありがとうございました!
めーっちゃめちゃ美味しかったです!!
お茶のやつ便利ですよね~♪
後日、買ったトコへ見に行ったら売り切れてたので
買っておいてよかった~っと思いました^^
熱が下がらないときは是非是非呼んでくださーい!
治りますよん☆

*ネコ娘さん*

集合写真って結構大変ですよね~^^;
一人動いちゃったらつられてみんな動いちゃったり。
知らないワンちゃんの隣りだと拒否っちゃったり。
並んだ!っと思ったらバラバラ目線だったり…
飼い主さん達、必死です!
とってもいい思い出になりました☆

*ツインズさん*

そうなんですー!CHIEさんのですー!!!
ココちゃん&ネネちゃんとお揃いなんですね~^^嬉しいですわぁ~♪
いつかお揃いの服着て一緒にお写真撮ってみたいですね^^
こんなにたくさんの可愛いコちゃんたちのアツイ視線浴びてたので
もうデレデレの一日でした~o(^-^)o


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leonana.blog13.fc2.com/tb.php/63-2a3cde55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ある日、森の中… «  | BLOG TOP |  » タコ☆タコ☆

プロフィール

ヒラ

Author:ヒラ
レオ&ナナ日記へようこそ!
お気軽にコメントしてくださると
嬉しいです♪

*レオ*
性別:男の子
誕生日:2006.2.8
カラー:チョコ&クリーム
性格:人が大好き♪
2012年3月18日
椎間板ヘルニア発症
グレード4 自立排尿不可
後肢麻痺になりながらも
毎日元気に過ごしています。

*ナナ*
性別:女の子
誕生日:2006.9.11
カラー:S・クリーム
性格:明るく活発!
癲癇発作の持病あり

最新記事

コメントありがとう♪

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お気に入り♪

お気に入り cafe&shop

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

レオナナの健康 (11)
レオナナと散歩 (10)
レオナナの遊び (14)
レオナナの旅 (10)
レオナナの服 (9)
レオナナとオフ会 (9)
レオナナとお出かけ (84)
レオナナの誕生日 (12)
レオナナグッズ (2)
ひとりごと (134)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

