2017-09

スポンサーサイト


タコ☆タコ☆

先日、あやさんちでタコパーしました~

っとその前に。フリマに出す品物を仕分け。

ちょっと遊んでみました女装大会。


20100822-1.jpg



20100822-2.jpg 


向って右がシュウくん左がチャチャちゃん

あれれ?チャチャちゃん女の子なのに女装って!?(*≧m≦*)

さささ。メインのタコ焼きですよー


20100822-3.jpg 


ちなみに手前にある巨大タコ焼き機は我が家から持っていったやつです~



20100822-4.jpg 


博多のめんたいこ入りタコ焼きめっちゃ美味しかったです!

あやさん手作りのワン用おやつもいただきました

お庭で遊んだり…


20100822-5.jpg 



20100822-6.jpg 


デザートに堂島ロールいただいたり

とーっても楽しい一日でした☆

遊んでくれたみなさんありがとうございました!

あやさん、ナナがおもちゃを散らかしまくってゴメンナサイm(_ _)m



スポンサーサイト

● COMMENT ●

タコバー(笑) 楽しかったねん♪
みんなで楽しくおしゃべりしながら焼く
たこ焼きはさいこうぉ~...私は食べる専門でしたが^^;

おおっきいたこ焼きもめっちゃキレイに焼けてたね♪
ヒラさん器用だわ^^

またやろうね^^

みんなでタコパーすると楽しいですよね♪
隠れ家オフィスでやったときはワンコ用をせっせと焼いていましたわ(笑)
フリマに出したいものが我が家にもいっぱい・・・

タコパ良いなぁ~♪
みんなで食べるとよりおいしいですよねーー!!
うんうん、私も明太子入り大好きですーー★★
お洋服もとってもかわいくてお似合い!!
私もフリマに出したい物がいっぱーーい!!
整理するのが、面倒くさくてついついそのままです・・・
気合い入れて整理してみようかなぁ~??

ヒラさん、おっはよ~~~♪
チャチャちゃんの上目遣いに、やられちゃったsugarです!!
わたしもフリマじゃないけど、クラッチのお洋服やら(数えたら200ぐらい)を以前買い取ってもらったの。
今も着ていない服(試着のみ)とかあって、整理しなきゃと思ってるんです。
って、ヒラさんのこの記事見て、思ったんだけど…笑

たこパ、いいな~~~
みんなでワイワイしながら焼いて食べると、楽しいですよね♪
わが家は、お好み焼きはよくやるけど、たこパはまだ未経験。
ちょっとやってみたくなっちゃったぁぁぁ~~~

↓↓ 上手にボール運んでますねぇ~~~
クラッチは、全くもってお外だとおもちゃ等に見向きもしないから(かなしっ。)
こんな風に運んでる姿見ると、すっごくニマニマしちゃうの!!
がんばれぇ~~~って、言っちゃった(*'v'*pq)

おっはよ~ございます♪
先日はどうもありがとうございました~!
めちゃ楽しかった~♪
  
デカタコ焼き、笑えます~(笑)
みんなで焼き焼きするのって楽しいですよね~♪
わん達もみんなお利口さんにいてて偉い!
うちだったら・・・盗み食いしようとあの手この手で大変そうかも(ーー;)
なんか・・・メインのレオナナちゃんが
一番写真の出番少なくない?ニャハハ(*^▽^*)

わ~タコパー楽しそう~ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
巨大たこ焼き器もあるんだね。
ワンコたちも邪魔することなくみんないい子だね~
うちはきっと作る暇がなくて食べれなそー(~_~;)

お庭があるっていいね^^

*sonoさん*

こちらこそありがとうございましたー!
最後はフラフープで大爆笑でしたねヾ(≧∇≦)ゞ
タコ焼きも美味しかったし女装シュウくんも可愛いかったし☆
またタコバー(笑)やりましょー\(○^ω^○)/

*ネコ娘さん*

みんなとワイワイ楽しいときって時間があっという間に
過ぎてしまいますねー(´ω`。)
フリマに出したいモノもどんどん溜まっていきますよね~。
ダンナに見つかったらなにか言われそうなので隠してマス^^; ハハハ…

*ぷりままさん*

みんなと食べると美味しいし楽しいですねーヾ(≧∇≦)ゞ
キムチや明太子、もちなどいろいろ作ってました♪
シュウくん&チャチャちゃんも親子みたいで可愛いですよね~o(^-^)o
ウチもいらない物探せばどんどん出てきそうで…
やらなきゃなぁ~っと思いつつ、でも体が動かずでε-(;-ω-`A) フゥ…

*sugarさん*

えええええぇーΣヾ(゚Д゚)ノ 200もですかぁー!スゴイ!!!
パピーの頃買ったやつも今は着れないし…
整理整頓して家の中スッキリさせようかなぁ~。
タコパー楽しいですよん♪普通のタコ焼き機でしたら
ホームセンターなどで1000円以内で買えちゃいますしね^^

↓ ボールが大好きなのは嬉しいのですが散歩途中にボールで
遊んでる子を見ちゃうと大変ですよ~(T∇T)

*とっとさん*

こちらこそありがとうございましたー!
これからちょこちょこバーベキューやりたいですね^^

そういえばレオナナあんまり撮ってなかったですね^^;
だってみんな可愛いんですも~ん(*´∀`*)ゞ
レオナナはいつでも撮れますので^^;
デカタコ焼きは2.3個でお腹いっぱいになっちゃいますよ~♪

*ツインズさん*

巨大タコ焼き機あるんですよ~。って私もほんとは知らなかったんです^^;
友達の結婚式の二次会のビンゴで当たったんです♪
焼けるのに時間はかかりますがなかなか面白いですよ^^
お庭もあって羨ましかったです~。
うちは同居なので自由に使えないんですよねぇ~(_ _|||) ハァー

ぴらぴらのお洋服♪
我が家ではないのである意味憧れます~
でも・・うちの子たちには似合わないアイテムで(爆)

タコパ。
偶然ですが、我が家も今日久々にタコパ。
大勢でやるもの楽しいですよねぇ♪

*かのんさん*

うちも女の子らしい服は似合わなくて(T∇T) ハハハ…
でも普段着ないような服を着せて遊んでみるのも面白いですね^^
きっとワンにとっては迷惑かもですが^^;
タコパ、焼くのも楽しい食べるのも楽しいですね♪
ハマっちゃいそうです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leonana.blog13.fc2.com/tb.php/62-787882d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バーベキュー☆ «  | BLOG TOP |  » 三度のメシよりボールが好き!

プロフィール

ヒラ

Author:ヒラ
レオ&ナナ日記へようこそ!
お気軽にコメントしてくださると
嬉しいです♪

*レオ*
性別:男の子
誕生日:2006.2.8
カラー:チョコ&クリーム
性格:人が大好き♪
2012年3月18日
椎間板ヘルニア発症
グレード4 自立排尿不可
後肢麻痺になりながらも
毎日元気に過ごしています。

*ナナ*
性別:女の子
誕生日:2006.9.11
カラー:S・クリーム
性格:明るく活発!
癲癇発作の持病あり

最新記事

コメントありがとう♪

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お気に入り♪

お気に入り cafe&shop

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

レオナナの健康 (11)
レオナナと散歩 (10)
レオナナの遊び (14)
レオナナの旅 (10)
レオナナの服 (9)
レオナナとオフ会 (9)
レオナナとお出かけ (84)
レオナナの誕生日 (12)
レオナナグッズ (2)
ひとりごと (134)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

