2017-11



三度のメシよりボールが好き!

お盆中のお話です。

実家から数分のところにある広場に遊びに行ってきました

この日は蒸し暑かったですが雲り空だったし風もあったので過ごしやすかったです

ちょうどお昼の時間だったせいか…


20100815-8.jpg 


だ~~~~~~~れもいませんでした。この広~~~い広場に我が家だけ。

走るの大好き!ボール大好き!のナナはおもいっきり遊んでました


20100815-5.jpg 



20100815-4.jpg 



20100815-6.jpg 


こんなデカいボールでもちゃんとくわえてます合成写真じゃないよ(笑)

ちょっと離れたところにキノコが生えてました。

レオがこっそり食べに行かないかとドキドキ見張ってましたョ


20100815-7.jpg 


珍しくレオも走ってますすぐ電池切れたケド


20100815-9.jpg 


数時間遊んで帰宅しました



この日の夜にはウチの近くの東山動物園で“ナイトZoo”の開催日だったので歩いて行ってきました。

夜のフラッシュ撮影は禁止だったので写真はナシです

プラプラ見てたら雲行きが怪しくなってきたので私が
「雨、降りそうじゃない?」っと言ったらダンナは「降らん!降らん!」と。
その言葉を信用して歩いてたら突然の大雨!

近くに屋根もなくウチらはパ〇ツまでビショ濡れ

数分後、雨もピタっと止みそのまま動物見たり某テレビ番組の屋台の行列に並んで食べたりしてました。

だんだん熱っぽくなってきたので動物園を後にしました。

徒歩で来たので徒歩で帰宅。タクシー使う距離でもないのでね

おかげで風邪ひきました。

散々な夜でしたが楽しい一日でした☆




● COMMENT ●

通り雨だったんでしょうかね
でも、その後も続けて見学をされるなんてすごい(笑)
夜の動物園は夜行性の動物たちの動き回る姿とか見れるんですよね
楽しいでしょうね

*ネコ娘さん*

う~~~ん。体調がもう少し良かったら楽しめたと思うんですが^^;
歩きまわっていたら少し乾いてました♪
今年はもう開催されないので来年リベンジしましょうかねぇ~^^;
今度は折りたたみ傘を持って♪

こんばんは~(*^^*)
まりもにお祝いをありがとうございます~♪
  
ここ、すごい広くていい感じですね~!
こんなトコを独占できちゃったなんてめちゃ楽しそう!
ナナちゃん、大きいボールでも遊べるんだ~。。
うちは全然。。
大きいボールには全く興味がないらしいです(笑)
レオくんも楽しそうに走ってる~!
今度一緒に走って遊びたいなぁ♪

("▽"*) イヤン♪
ななちゃん、大きな大きなボールを
咥えてすっごく楽しそう~☆
上手に咥えるのですね~(*゚ー゚*)ポッ!
そしてこの得意げなお顔がまた可愛い~!!!
レオくんのお顔も生き生きしています~!(^^)!
こーーんなに綺麗な芝広場を貸切だなんて
最高ですねーーーーー!!!

これからも是非お邪魔させて頂きたいな~と
思うのですが、良かったらリンクさせて頂いても
良いでしょうか??
宜しくお願いします~(*- -)(*_ _)ペコリ

*とっとさん*

こちらは広くて芝もきれいでいいですよ~♪
ウチの実家は田舎なんで静かなところですよ^^
ナナはありとあらゆるボールは大好きです><
最近は子供=遊んでもらえると思っているのか
何も持っていない子供でも興奮しちゃいます^^;
今度一緒に遊びたいですね♪

*ぷりままさん*

いつもはポツポツ人がいるのですがこの時は誰一人もいなかったので最高でした♪
ワンたちの楽しそうな表情を見れて私も嬉しかったです(*^-^)

リンクしていただけるなんて嬉しいです~(o^-^o)
私もリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか~?
こちらこそこれからも宜しくお願いいたしますm(_ _)m ペコリ

何度もごめんなさい。。。
リンクの件、ありがとうございます♪
早速リンクさせて頂きました(▼-▼*) エヘ♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします!!

綺麗な芝の大広場だね~
これはワンコたちも大喜び^^
ナナちゃん、こんなデカイボールも好きなんだ。
すんごく、楽しそうだね!
レオくんも走っとります♪走っとります♪可愛いな~

風邪は大丈夫でしたか?

*ぷりままさん*

ありがとうございました♪
私も早速リンクさせていただきますね^^

*ツインズさん*

ナナはですねぇ~小さいボールから大きなボールまで
ありとあらゆるボールには目がないんです^^;
散歩の時にボールで遊んでる子供を見ちゃうと大変ですヨ><
おかげさまで風邪も治りました~♪ありがとうございます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leonana.blog13.fc2.com/tb.php/61-3e138a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タコ☆タコ☆ «  | BLOG TOP |  » 突然ですが…答えです!

プロフィール

ヒラ

Author:ヒラ
レオ&ナナ日記へようこそ!
お気軽にコメントしてくださると
嬉しいです♪

*レオ*
性別:男の子
誕生日:2006.2.8
カラー:チョコ&クリーム
性格:人が大好き♪
2012年3月18日
椎間板ヘルニア発症
グレード4 自立排尿不可
後肢麻痺になりながらも
毎日元気に過ごしています。

*ナナ*
性別:女の子
誕生日:2006.9.11
カラー:S・クリーム
性格:明るく活発!
癲癇発作の持病あり

最新記事

コメントありがとう♪

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お気に入り♪

お気に入り cafe&shop

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

レオナナの健康 (11)
レオナナと散歩 (10)
レオナナの遊び (14)
レオナナの旅 (10)
レオナナの服 (9)
レオナナとオフ会 (9)
レオナナとお出かけ (84)
レオナナの誕生日 (12)
レオナナグッズ (2)
ひとりごと (134)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

