2017-07

スポンサーサイト


明日から…

明日の夜から旅行に行ってきます。

残念ながらレオナナは一緒ではありません。

いろいろ悩んだんですけどね。

一緒に行くのがオトン、オカン、私、ダンナ、オネン夫婦+子供2人の合計8人。

車1台(レンタカーね)で名古屋~秋田、青森。

人数も多いし距離も遠いし1週間だし。

泊まる親戚の家はワンコ飼っていないのでね。

行くのやめようかと思ったんですがオトンが「みんなで行きたい」と。

オトンももうじき定年だしね。オトンの言うことも聞いてあげたいしね。

なのでレオナナはしつけ教室でお世話になったトレーナーさんに預かっていただくことになりました。

こちらなら安心ですね♪

いや、安心ですがお店の営業妨害しないかと心配もありますが



名古屋から青森まで1060キロ。時間は約15時間。

のんびり行くので16時間はかかるかと思います。

まぁ、たぶん私は車で寝てることでしょう。運転はオトン達に任せて…



まだまだお仕事の方、頑張ってください!

連休お出かけする方、楽しんで&気をつけて行ってきてください!

家に帰るまでが遠足です!じゃないけど^^;

私も気をつけます。

それでわ~。


20100805.jpg



スポンサーサイト

● COMMENT ●

とうとう明日出発なのね~♪

レオくん&ナナちゃんの事が心配だろうけど
たっくさん楽しんで来てね☆
また道中の楽しい話聞かせてね~~~♪

きぃ~つけていっといで~~~^^

結構な長旅ですね~。
ナナちゃん、レオくんも一緒、といきたいところだけど
いい子にお留守番してくれてますよ^^

東北はいったことがないので羨ましいな。
気をつけていってきてくださいね(●^o^●)

1週間、ワンコたちと離れ離れなんですね
きっと、しっかり営業してくれると思いますよ(笑)
長旅ですので、気をつけて~

*sonoさん*

いよいよ出発です~^^
さっきレオナナを預けに行ってきました。
レオナナのいない家は静かすぎて変なかんじですね^^;
きぃ~つけて行ってきまぁ~す!

*ツインズさん*

うちの両親の親戚は秋田、青森、一番近いとこで千葉なんですよ~^^;
小さい頃、夏に行っても滅多に会えないからとお年玉貰ってました♪
今度は私があげる番ですね^^;
ツインズさんもお出かけする際は気をつけて~o(^-^)o

*ネコ娘さん*

ちょっぴり寂しい気もしますがお泊り保育みたいなかんじで
レオナナもいろんなワンちゃん達と仲良くしてくれたらなっと思います^^
のんびり気をつけて行ってきまーす☆

気をつけて行ってきてくださぁぁい
今はどの辺りかな?

レオくん、ナナちゃんも安心出来る方にお願い出来たら安心だね

帰ってきたらナゴド行きますわよん

ご旅行に行かれるのですね~♪♪
1週間我が子に会えないのは寂しいような
気もしますが、皆さんとたっくさん楽しんできてくださいね~(*゚ー゚*)ポッ!
1週間後のご対面はきっと猛烈な歓迎ぶりでしょう~☆☆
走行距離1060キロとは凄いーーー
気を付けて行っていらしてくださいね☆☆

おおっ!!  ご旅行へ~~~
1週間レオくん、ナナちゃんに会えないのは寂しいですねっ。。。
きっとご旅行中も、気にはなるでしょうが、お留守番組のレオナナちゃんに…
たっくさんの楽しいお土産話を持って、元気に帰ってきてくださいね♪

わたしも、ご旅行の楽しい思い出話を、楽しみにしています!!

*あやさん*

遅くなってスミマセン~m(_ _)m
無事に帰って来れたのはよかったんですが
急激な気温の変化に体がついていけず軽い風邪をひいてました^^;
もう大丈夫です!!!これから気合入れなおしてドームへ応援行きましょー!

レオナナは預かり中もめーちゃめちゃ元気だったそうです^^
また次回upしますね♪

*ぷりままさん*

遅くなってスミマセン~m(_ _)m
なんだかんだで往復プラス観光で2500キロ走りました!
改めてスゴイなぁーっと思いました^^;
レオナナは意外に(?)あっさりしてまして
「もう帰ってきたん?もっとお姉さんと遊びたかったのに…」
的なかんじでした~^^;

*sugarさん*

遅くなってスミマセン~m(_ _)m
やっと元の生活に戻りました^^;
私達もレオナナも何事もなく楽しい連休でした♪
また次回upしますね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leonana.blog13.fc2.com/tb.php/56-124d6e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長旅。 «  | BLOG TOP |  » ランの館で♪

プロフィール

ヒラ

Author:ヒラ
レオ&ナナ日記へようこそ!
お気軽にコメントしてくださると
嬉しいです♪

*レオ*
性別:男の子
誕生日:2006.2.8
カラー:チョコ&クリーム
性格:人が大好き♪
2012年3月18日
椎間板ヘルニア発症
グレード4 自立排尿不可
後肢麻痺になりながらも
毎日元気に過ごしています。

*ナナ*
性別:女の子
誕生日:2006.9.11
カラー:S・クリーム
性格:明るく活発!
癲癇発作の持病あり

最新記事

コメントありがとう♪

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お気に入り♪

お気に入り cafe&shop

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

レオナナの健康 (11)
レオナナと散歩 (10)
レオナナの遊び (14)
レオナナの旅 (10)
レオナナの服 (9)
レオナナとオフ会 (9)
レオナナとお出かけ (84)
レオナナの誕生日 (12)
レオナナグッズ (2)
ひとりごと (134)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

