2017-08



ペット博♪

7月19日海の日。ポートメッセ名古屋で行われていたペット博へ行ってきました~

sonoさん&らんちゃん
あやさん&旦那サマ&ティアラちゃんエメラちゃんレイラちゃん
あやさんのお友達の“なかのすけ”さん(?笑)&くぅくん
我が家のレオナナ5人&7ワン


20100719-1.jpg 


いろんなお店をグルグル見て回っていたらあの松本くんが!

一緒に写真や握手、サインもしてもらいました~


20100719-2.jpg 



20100719-3.jpg 


有名人だとパパパーっと片付けられちゃうのかなと思ってましたが一人一人、丁寧に時間をかけて撮影、サインなどしてました。

これからもっと応援したくなりますね頑張れ!松本くん!

休憩しつつやきそば&スイーツを食べ、おしゃべりにも花が咲きました

ご一緒してくださったみなさん!ありがとうございましたー

また遊んでくださいませ~




● COMMENT ●

ペット博にお友達と行かれて、
ワイワイ楽しそうだね~
こういうイベントは私達のほうが何故か興奮するよね(。→ˇ艸←)ププッ
有名人・松本くんとも記念撮影ができていいな。
いい人そう、彼も応援したいね~(●^o^●)

ぉおおお!松本さんだ♪
ペット博には過去に1度しか行ったことがないんですよね
そちらのように盛り上がるともっと楽しいのに~

*ツインズさん*

松本くんの丁寧さには感動しましたョ!
おかげで長~~~い列ができてましたが^^;
並んで待った甲斐がありました♪
お友達とワイワイ楽しく、松本くんとの写真も撮れて
思い出に残るいい一日になりました☆

*ネコ娘さん*

3日間開催されてて最終日に行ったんですが
ボチボチ人は多かったですね~。
こちらは夏にはポートメッセ、冬には名古屋ドームで
このようなイベントがありますよ~。

こんにちは♪
おっ、松本くんだ~~~
なんか太った??? TVで見ている松本くんより太って見えるんだけど(失礼、笑)

うん。 松本くんってすっごくいい人なんですよねっ!!
大変だと思うのに、やさしく一人一人対応して、わんにも優しいし!!

サンプルのちょい悪サングラス。
似合っててかっこいい!!
みんなでワイワイ、ガヤガヤ、楽しいイベントになりましたね♪

*sugarさん*

そう言われてみれば太ったような気もしますね^^;
“ポチたま”も終わっちゃったし最近テレビでは
お見かけするのも少なくなりましたね。
ホント松本くんは心から応援したいですね♪

サングラス、サンプルだけどすごく決まってますよね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leonana.blog13.fc2.com/tb.php/52-b00ca642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

映画デート。 «  | BLOG TOP |  » 暑中お見舞い申し上げますぅ~♪

プロフィール

ヒラ

Author:ヒラ
レオ&ナナ日記へようこそ!
お気軽にコメントしてくださると
嬉しいです♪

*レオ*
性別:男の子
誕生日:2006.2.8
カラー:チョコ&クリーム
性格:人が大好き♪
2012年3月18日
椎間板ヘルニア発症
グレード4 自立排尿不可
後肢麻痺になりながらも
毎日元気に過ごしています。

*ナナ*
性別:女の子
誕生日:2006.9.11
カラー:S・クリーム
性格:明るく活発!
癲癇発作の持病あり

最新記事

コメントありがとう♪

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お気に入り♪

お気に入り cafe&shop

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

レオナナの健康 (11)
レオナナと散歩 (10)
レオナナの遊び (14)
レオナナの旅 (10)
レオナナの服 (9)
レオナナとオフ会 (9)
レオナナとお出かけ (84)
レオナナの誕生日 (12)
レオナナグッズ (2)
ひとりごと (134)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

