2017-06



暑中お見舞い申し上げますぅ~♪

拝啓。

またまたこの季節がやってきました。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

先日、買ったばかりの食パンにカビが生えててびっくらこきましたΣヾ(゚Д゚)ノ

ジメジメした日が続いて私の脳も腐ってきそうです。


20100707-1.jpg


これからもっと暑くなるかと思いますがみなさん、くれぐれも体調だけは気をつけてくださいね!

お子ちゃま、ワンちゃんの体調も気をつけてください!


20100707-2.jpg 


そしてそして。

これからも何卒、よろしくですぅ~ m(_ _)m ペコリ




● COMMENT ●

いや~~~ん! 可愛い~~~♪

こんな可愛いお中犬が届いたら
なんて嬉しいでしょ~♪♪♪

ヒラさんっていつもほ~んと面白い☆
私は何気にヒラさん発言をチェックしてまぷ(爆)

ヒラさんも体調にはくれぐれも気をつけてね^^

( ≧∇≦)ブハハハ可愛いわ~^^
レオくん・ナナちゃんもしっかりカメラ目線で御挨拶してますね。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンこれでこの夏も乗り切れそうだよ!
夏バテしないように栄養とってね~(^o^)

いゃぁん♪
お中犬かわいぃぃ(ノ∀≦*)ノ゛
さっすがヒラさん((*U∀U*))

これからまだまだ暑くなりますが、ヒラさんFamilyも体に気をつけてください(*UωUp嬉q)

(*゜ww゜*)ムププププッ
なんて面白いことしてるんでしょ?!

ねっ、ねっ、わが家にも届く???
こんなにかわいらしいお中犬届いたら…
嬉しくなっちゃうぅぅぅ♪

いつかな?! 待ち遠しっ( ̄∀ ̄*)イヒッ

*sonoさん*

はい!気をつけます ^^
レオナナのためにもワンちゃんと遊ぶためにも体調が一番大事ですからねっ♪

て、て…照れますぅ~(*/∇\*)
読んでいただけるだけでも、笑っていただけるだけでも幸せです(*'-'*)

*ツインズさん*

心や体がシンドイなぁ~っと思ったらぜひコレを見て♪

私も夏バテしないよう気をつけまーす!

*あやさん*

えへへ (●´ω`●)ゞ また遊んじゃいました ^^;

私も気をつけますね~♪
そして今年は(も)いっぱい遊ぶゾー!

*sugarさん*

クール宅急便でお届けしますよ~^^
でも返品はできませんので覚悟してくださいね~^^;
あと、少々難点もありますが気にしないでやってください^^

ぉおおお!
御中犬!欲しい(笑)

*ネコ娘さん*

名古屋から北の国までは距離があるので冷凍してお届けします(笑)
蘭丸ちゃんの弟子にしてください!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leonana.blog13.fc2.com/tb.php/51-cb01d70c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペット博♪ «  | BLOG TOP |  » 完成♪

プロフィール

ヒラ

Author:ヒラ
レオ&ナナ日記へようこそ!
お気軽にコメントしてくださると
嬉しいです♪

*レオ*
性別:男の子
誕生日:2006.2.8
カラー:チョコ&クリーム
性格:人が大好き♪
2012年3月18日
椎間板ヘルニア発症
グレード4 自立排尿不可
後肢麻痺になりながらも
毎日元気に過ごしています。

*ナナ*
性別:女の子
誕生日:2006.9.11
カラー:S・クリーム
性格:明るく活発!
癲癇発作の持病あり

最新記事

コメントありがとう♪

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お気に入り♪

お気に入り cafe&shop

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

レオナナの健康 (11)
レオナナと散歩 (10)
レオナナの遊び (14)
レオナナの旅 (10)
レオナナの服 (9)
レオナナとオフ会 (9)
レオナナとお出かけ (84)
レオナナの誕生日 (12)
レオナナグッズ (2)
ひとりごと (134)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

