2017-09



サッカーじゃないよ。野球だよ。

日本列島はいまサッカーで盛り上がっているところですが

土曜日あやさんと名古屋ドームへ中日 vs 広島戦を観戦してきました

この日の席はこの辺りです


20100626-1.jpg


すごくいい席でした!

選手たちも間近で見れました!


20100626-2.jpg 



20100626-3.jpg 



20100626-4.jpg 


さささ。試合開始ですよ!



20100626-5.jpg



20100626-6.jpg 


結果、1-0で中日が勝ちましたー  ワーイワーイ

本日のヒーローインタビューは中田選手!


20100626-7.jpg 



20100626-8.jpg 


試合も勝ったしとーーーっても楽しい一日でした☆

もうすぐサッカーだ頑張れ!日本!




● COMMENT ●

多分、今頃多くの人がサッカーを見てますね(笑)
もちろん、私も見ながらですけどね
どあら~♪

こんばんは~(*^^*)
ドームで野球観戦してたんですね~。。
見に行った試合で勝つと嬉しいですよね♪
今私はサッカー見ながら書いてま~す(笑)
  
あっ、そう言えば、集合写真の例の袋はヒラさんだったんですね~(笑)
かなり笑えました(* ̄m ̄)プッ

 何度見てもかっこよすぎるぅ~ん(*/∇\*)
あやが通ってるリハビリの先生もドラキチなので先生に、待ちうけ、電話かけても
かかっても、メールの送受信、問い合わせ、着信、メール着信音全て荒木たまって言ったら、ドンビキされちゃった・・・
壁||∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

 勝ち試合やったし、最高だったね(*´ー`*人)
今日今シーズン初のホームランうったんだけどナゴドでそして、ヒーローインタビューでハイタッチだったら最高に幸せだったけど・・・
でもこの日も大活躍だったから、ヨシッだね♪♪

 またナゴド行きましょうねO(≧▽≦)O

 当日大変後迷惑おかけしてすみませんでしたo(TヘTo)

*ネコ娘さん*

相変わらずドアラは奇妙な動きをしてました^^;
踊りもテキトーで…
でもそんなドアラが大好きだったりします♪
サッカーは残念でしたね(゜-Å) でも感動しました!

*とっとさん*

サッカー残念でしたね(゜-Å)
ホント惜しい!悔しい!でもよくあそこまで頑張りましたよね!
岡田ジャパンに感動をありがとう!と言いたいですね^^
サッカーも野球もスポーツっていいですね♪

*あやさん*

なぬー!ドラキチなのにドンビキするとは!喝ですね!
…ってドラファン初心者の私が言うなですよね^^;
いやぁ~間近で見れると大興奮しますね!
荒木サマとハイタッチできたら失神しちゃいそうですね(≧∇≦)
またちょこちょこドラショップ徘徊してきます♪
また是非是非よろしくです~~~♪

グフフフ( ̄m ̄〃)
サッカーに熱くなっている最中、野球観戦!!
そうよね、野球も熱いのYO!!!!!笑

前回のボロ負けから、紅一点。
勝ち試合☆☆☆ やったね~~~
お写真もすんごくよく撮れていて、すんばらしっ!!
熱気むんむん、テンションあげ↑あげ↑

*sugarさん*

そうなんです~!熱気ムンムンでめっちゃ熱くなってました!
結構ドーム内って冷房きいてるので涼しいハズなんですが
汗で顔が醜い姿になってました^^;
けど…けど……
サッカー残念でしたねー><
何度見てもウルウルしてきます。
岡田ジャパン!ありがとーーー!ですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leonana.blog13.fc2.com/tb.php/48-b24a4767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とある日の空。 «  | BLOG TOP |  » ディニーズガーデンで♪

プロフィール

ヒラ

Author:ヒラ
レオ&ナナ日記へようこそ!
お気軽にコメントしてくださると
嬉しいです♪

*レオ*
性別:男の子
誕生日:2006.2.8
カラー:チョコ&クリーム
性格:人が大好き♪
2012年3月18日
椎間板ヘルニア発症
グレード4 自立排尿不可
後肢麻痺になりながらも
毎日元気に過ごしています。

*ナナ*
性別:女の子
誕生日:2006.9.11
カラー:S・クリーム
性格:明るく活発!
癲癇発作の持病あり

最新記事

コメントありがとう♪

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お気に入り♪

お気に入り cafe&shop

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

レオナナの健康 (11)
レオナナと散歩 (10)
レオナナの遊び (14)
レオナナの旅 (10)
レオナナの服 (9)
レオナナとオフ会 (9)
レオナナとお出かけ (84)
レオナナの誕生日 (12)
レオナナグッズ (2)
ひとりごと (134)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

