2017-09

スポンサーサイト


ディニーズガーデンで♪

6月20日(日)たーくさんのカワイコちゃんたちと遊んできました

sonoさん&ミュウちゃんれいちゃん
おたかさん&ダンナ様&かのんちゃんモカちゃんチロルちゃん
ひろみさん&モモちゃんライムくんいちごちゃん
ゆきこさん&BOSSくん
ぴんくぱんださん&チャチャちゃん
とっとさん&まろんくんまりもちゃん
ラブレーさん&ダンナ様&息子ちゃん&カレルちゃん
ラーまあママさん&まりんちゃん
私&ダンナ&レオナナ

13人16ワンちゃんが集まりました

もう1週間前から天気予報とにらめっこでしたよ

予報では曇りとか雨とかいろいろ言われてましたがなんとか曇ってくれました

ちょこっと降ったけどね


20100620-1.jpg 



20100620-2.jpg 


みんなそれぞれボールで遊んだりレオナナはプールで泳いだり

その様子はコチラ…っと言いたいところなんですが

残念なことにココ最近カメラの調子がなんだか悪くこの日もすぐにエラーの表示が

なので写真がこれだけしがないのです

撮れなかったワンちゃん達ゴメンナサイ

でカメラは昨日ヤ○ダ電気に持って行ったら買ってまだ2ヶ月しかたってないし、修理に出すと時間がかかるのでと店員さんが新品と交換してくれました!

おたかさんからはイケアのお土産で可愛いコースターをいただきました!

楽しい時ってほんとにあっという間に過ぎてしまいますね。

この日もとーーーっても幸せな一日でした☆

遊んでくださった皆様、ランの予約してくださったsonoさん!

本当にありがとうございました!



スポンサーサイト

● COMMENT ●

ヒラさぁ~ん 遊んでくれてありがとうー☆
とぉ~~~っても楽しかったです♪

晴れ女がそろったのでなんとか雨に降られず
遊べて良かったね~!
ワンたちもベタベタになるのを覚悟してたけど
汚れずに済んで良かったわ♪

ナナちゃん初泳ぎ~もとっても上手だったね^^
そしてレオくんのランを走ってる姿が見れて感動☆

またぜひ遊んでくださいね~~~♪

新品交換、うらやましいです♪
写真が撮れなくて、ちょっと残念ですが
これはうれしい(笑)
たくさんのお友達との思い出は心の中・・・
いや、きっとほかの方がたくさん撮ってますから(爆)

こんにちは~(*^^*)
ホント、楽しかったですね~♪
ダンナさまにもお会いできてとっても嬉しかったです~。。
運良く屋根付きを借りれてラッキーでしたね~。。
レオナナちゃんの泳ぐ姿、めっちゃ可愛かったです~♪
うちのまりもだったら、超必死になってます(≧m≦)ぷっ!
ぜひまた遊んでくださ~い♪
ありがとうございました~♪

ヒラさん、こんばんは~久しぶりでごめんね(~_~;)

沢山のワンちゃんたちと遊んだんですね~
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン梅雨に限らずお天気とは
にらめっこですよね(^o^)丿曇り空で良かったね。
それぞれがいろんな遊びをしてて自由でいいな~^^
みんなとても可愛い~(●^o^●)

↓アロマなんてステキ!自分でわが子用を作れたらいいですね~。うちは・・・吠えないようにするため、がいいな><

レオくん、ナナちゃんプールで泳いだんですね!!
それが撮れなかったのは、残念(><)
でも、いいこともあるもんですね~~~
先ずは、空さんのおへそが曲がらなくて、お天気がもったこと。
そして・・・
カメラ、新品と交換☆ これに救われたかな?!
次は、バシバシ撮れますもんね~~~!! やった~~~

お写真なくとも、ワンズやヒラさんのお目目・ハート(笑)に残ってるはず!!

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

ご無沙汰してしまいました^^
この前ゎ、ディニーズガーデンに行けなくて (。-人-。) ゴメンネ

行く予定だったのですが、くるみるの手術をさせようと その前にしゃんぷぅ~をしたくて この日ゎ汚したくなくて 欠席しました。昨日、術前検査をしてもらって 予約を取ってきたのですが 2ゎん同時だとちょっと日にちが 先になってしまぃました。
電話でゎ、すぐ予約が取れるようなことを言われてたので すぐ取れるのかと思ってましたが…_(^^;)ゞ

また、今度 ご一緒させてくださぃd(´∀`*)ネッ!!

*sonoさん*

遅くなってゴメンナサイ><
こちらこそありがとうございました!めーっちゃ楽しかったですわー♪
我が家はベタベタなりましたがダッシュして自然乾燥できました(笑)
私達のやっぱり日頃の行いがいいんですよねo(^-^)o
ぜひぜひまた遊んでくださぁ~い♪

*ネコ娘さん*

遅くなってゴメンナサイ><
カメラはちょっと残念でしたがそのぶん沢山遊べたので
よかったですo(^-^)o
決していいカメラではないですが安くもなかったので
新品と交換してくれるとは思ってなかったので嬉しかったです♪
そうそう^^心の中にいっぱい残っていますo(^-^)o

*とっとさん*

遅くなってゴメンナサイ><
こちらこそありがとうございました!楽しかったですー!
ほんと屋根付き借りれてよかったですよね。
でも我が家だけはベタベタでしたが(笑)
ぜひぜひまた遊んでくださぁ~い♪

*ツインズさん*

いえいえ!こちらこそ遅くなってゴメンナサイ><
梅雨時にもかかわらず遊んでいる時だけは
降らずにいてくれたのでホントよかったですー!
お昼ごはんの時はちょっと降ってましたけど^^;

アロマの虫除けスプレーも楽しかったですし部屋中いい香りがして癒されますo(^-^)o

*sugarさん*

遅くなってゴメンナサイ><
大きいゴルちゃんやラブちゃんが楽しそうに泳いでたので
つい我が家もプールに入れてみちゃいましたー^^;
レオはすぐにUターンしてギブアップ!
ナナは意外にスイスイ泳いでくれましたー♪
よし!これを期に今年は泳ぎにいくぞぉー!
私の水着姿は載せれませんけど頑張ってレオナナの
泳ぐ姿撮ってみます^^;

*Dachs_mamaさん*

遅くなってゴメンナサイ><
今回は残念でしたねー。でもまたお会いできる日を楽しみにしております♪
くるみちゃん、みるくちゃん手術するのですね。
ウチのナナは術前の血液検査で肝臓の数値が異常に高く
延期になりしばらく病院通いになったことがありました。
くるみちゃん、みるくちゃん無事に終わるといいですね。

写真見てるだけで、楽しいのが伝わってきまぁ~す♪♪
天気もそんな悪くなかったし、屋根付きのランだったので
良かったですね(*´ー`*人)

 最近は天気も悪いし、ハッキリしないしお散歩行って
降ったら・・・
と思うと中々行けなくて・・・
こんな時はランはいいですよねO(≧▽≦)O
梅雨が明けたら、ヒラさんのご近所にお散歩いきますぅ
(*/∇\*)

 あっ話しは違いますが。ヒラさんが持ってる水筒
あやもゲットンしちゃいました(*^-゜)v
色も一緒なので、3人オソロですぅO(≧▽≦)O

*あやさん*

おぉ!では今度オソロの水筒持って観戦しなきゃですね!
でも忘れ物には注意ですね(笑) ←って自分だよー^^; アハハ.....
最近の雨はいきなりザザーっと降るので悩みますよね~。
梅雨が明けたら是非我が家へ♪
この日の天気もあやさんが願ってくれてたおかげで
悪くなることもなかったです♪ありがとでした~♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leonana.blog13.fc2.com/tb.php/47-354e2f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サッカーじゃないよ。野球だよ。 «  | BLOG TOP |  » celena cafe さんで♪

プロフィール

ヒラ

Author:ヒラ
レオ&ナナ日記へようこそ!
お気軽にコメントしてくださると
嬉しいです♪

*レオ*
性別:男の子
誕生日:2006.2.8
カラー:チョコ&クリーム
性格:人が大好き♪
2012年3月18日
椎間板ヘルニア発症
グレード4 自立排尿不可
後肢麻痺になりながらも
毎日元気に過ごしています。

*ナナ*
性別:女の子
誕生日:2006.9.11
カラー:S・クリーム
性格:明るく活発!
癲癇発作の持病あり

最新記事

コメントありがとう♪

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お気に入り♪

お気に入り cafe&shop

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

レオナナの健康 (11)
レオナナと散歩 (10)
レオナナの遊び (14)
レオナナの旅 (10)
レオナナの服 (9)
レオナナとオフ会 (9)
レオナナとお出かけ (84)
レオナナの誕生日 (12)
レオナナグッズ (2)
ひとりごと (134)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

