2017-08



celena cafe さんで♪

天気の悪い日が続きますがみなさんいかがお過ごしでしょうか

数年前から私の体は天気が悪い日やその前日になるとなぜか関節などが痛く立ってるのも辛くなる時があり、おまけに偏頭痛にも襲われてダラダラしてました

「病院行けば?」とダンナに言われますがレオナナの病院だったら些細なことでもスグ行くけど自分のことだとなんか面倒なんですよね。

時間とお金がもったいないというか…なんというか…ねぇ。

私のくだらな~い話はこのへんで。さてさて…

6月17日はお昼から犬服教室の日でした

でもこの日は午前からペットアロママッサージの教室もやってたので水●家の生活でおなじみのとっとさん&まろんくんと私&レオと参加してきました。


20100617-1.jpg


ナナはとっとさん家で旦那様とまろんくんの妹(血は繋がってないですよ^^)まりもちゃんと遊んでもらってました

アロマを自分のワンちゃんたちに合わせてブレンド

落ち着きのないコには○○がいいとかビビリなコには○○がいいとか先生が親切に教えてくれました。

ちなみにこちらの写真は4月に行った虫除けアロマスプレー作りの時の様子です


セレナカフェで2 



セレナカフェで1 



デザート付きなのが嬉しいです

一緒にアロマ&犬服教室のワンちゃんたちと記念に


20100617-2.jpg 



20100617-3.jpg 



20100617-6.jpg 


その頃ナナは…


20100617-5.jpg 


ボールで遊んでもらったりたくさんお写真&動画も撮ってくださってました!

そして楽しい犬服教室も終わり旦那様&まりもちゃん&ナナが待つとっとさん家へ


20100617-4.jpg 


ナナがレオ以外のワンちゃんとぺったり付いてる姿を見るのはすごく嬉しいです

とーっても楽しい一日でした☆

とっとさん&旦那様&まろんくん&まりもちゃん、本当にありがとうございました!




● COMMENT ●

こんばんは~(*^^*)
ヒラさん・レオくん・ナナちゃん♪
先日はどうもありがとうございました~!
とっても楽しい時間でした♪
そして日曜日も♪
お別れした後は、パワーが切れたように
爆睡を始めたわん's。。
それだけ楽しかった証拠です♪
またいつでもお越しくださいね♪

 いやぁ~んみんなとぉってもきゃわいいぃ~(*/∇\*)
お友達と一緒にまったりしてる姿可愛いですよね♪
うちはティアラは今以上にビビリだったので、他のわんこと写真撮る時は、1わん分距離をあけて写真撮ってたけど
今はちゃんとくっついてくれるので、見ててたまんないです
O(≧▽≦)O

 アロマいいですねぇ(*´ー`*人)
わんこ服の教室に行ってるのですね♪♪
すごぉ~いO(≧▽≦)O
出来上がったらUP楽しみにしてまぁ~す♪

プロナロムの精油ですね
ということはメディカルアロマテラピーの方かな?
アロマはやり始めるととっても楽しいですよ

*とっとさん*

こちらこそ本当にありがとうございました!
そそ。日曜日も♪
我が家もバッタリ爆睡しておりました。レオなんて次の日も^^;
お写真や動画を見てたらナナがすっごく楽しそうな表情してたので
私も嬉しくなりました~(≧▽≦)
また遊んでくださいませ~♪

*あやさん*

あら!ティアラちゃんもなんですね^^
ほ~んと側に寄ってる姿見ると嬉しいですよねー!
ついニヤニヤしちゃいます(o´ω`o)
じつは1枚目のレオのボーダーとナナのピンクのボーダーの
服は私が作った服です^^;
雑なのでUPするのが恥ずかしいです~(/。\)イヤン!
アロマもなかなか面白いです♪


*ネコ娘さん*

ビンを見ただけで分かってしまうとは!
さすがネコ娘さんです(*^-^)
虫除けやマッサージ目的で使っていますが
お部屋もほんわりいい匂いが漂っていいですね♪
これでダンナの加齢臭も消えてくれると嬉しいのですがハハハ…


コメレス終わってるんのに、ごめんなしゃい。
偏頭痛、このところわたしもなんです。。。
このジメジメな時期、苦手~~~。

虫除けアロマ、手作りなんですね!! すごい!!!!!
ママの手作り、愛情もた~~~っぷり♪
わたしにも、その愛情たっぷりのシュッシュして~~~(笑)

デザートのロールケーキ。
そこに添えられてるんは、アスパラですよね?!
えっ、違うのかな??? 食いしん坊だから、気になっちゃった( ̄m ̄〃)グフフ

*sugarさん*

いえいえ!とんでもないです!こちらこそ遅くなってゴネンナサイ~><
sugarさんも偏頭痛持ちなんですね。ツライですよねー。
梅雨時期はココロもカラダもブルーになりがちです......
虫除けアロマはすごーく簡単でしたよ♪
ダンナには愛情ゼロですがワンの為なら愛情たーーーっぷり注ぎマス。
もちろんsugarさんにもシュシュっと(笑)
ケーキに添えられてるのはアスパラですよん♪
いろんな野菜スイーツがあって美味しいんですよ~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leonana.blog13.fc2.com/tb.php/46-67790bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ディニーズガーデンで♪ «  | BLOG TOP |  » ぶらり旅。

プロフィール

ヒラ

Author:ヒラ
レオ&ナナ日記へようこそ!
お気軽にコメントしてくださると
嬉しいです♪

*レオ*
性別:男の子
誕生日:2006.2.8
カラー:チョコ&クリーム
性格:人が大好き♪
2012年3月18日
椎間板ヘルニア発症
グレード4 自立排尿不可
後肢麻痺になりながらも
毎日元気に過ごしています。

*ナナ*
性別:女の子
誕生日:2006.9.11
カラー:S・クリーム
性格:明るく活発!
癲癇発作の持病あり

最新記事

コメントありがとう♪

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お気に入り♪

お気に入り cafe&shop

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

レオナナの健康 (11)
レオナナと散歩 (10)
レオナナの遊び (14)
レオナナの旅 (10)
レオナナの服 (9)
レオナナとオフ会 (9)
レオナナとお出かけ (84)
レオナナの誕生日 (12)
レオナナグッズ (2)
ひとりごと (134)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

