2017-08

スポンサーサイト


ぶらり旅。

先週の日曜日と今週の日曜日、2週連続でまた海に行ってきました

今回は知多半島。新舞子マリンパークをぷらぷら散歩してました。


20100530-1.jpg



20100530-2.jpg 


海岸では高校生や中学生の部活の子たちがビーチバレーしてました

見てたらやりたくてウズウズしてきました

ナナは大量のバレーボールを見て超興奮してました



20100530-3.jpg


天気もよかったし


20100530-4.jpg 


のんびりできていい一日でした




スポンサーサイト

● COMMENT ●

写真からも、とってもゆったり出来た感じが伝わってきます
慌しくお出かけするのもいいですが
こうやってノンビリ季節を感じるお出かけもいいですね

こんばんは~(*^^*)
色々とご心配おかけしましたっ!
今日から復活です~♪
  
ナナちゃん、すっごいカッコで寝ちゃうんですね~!
見ていると私の方が首が痛くなっちゃいそうです(笑)
2週連続で海っていいですね~♪
今年はまだ一度も行ってないので
ちょっと羨ましいです~っ!

新舞子は家から20~30分でバビューンと行けちゃう距離だよ~♪♪
去年の冬に行ったら マックスが海の中にジャブジャブ入るやら
海水飲むやら...そして夜にはゲロゲロシャーシャーだわ><
大変だったぁー!
ナナ姫は大丈夫だった???

 マリンパークにはカメさん散歩させてなかったかな??
あやの実家からここは近いので、良く散歩に行くんだけど
行くと大きなカメさん散歩させてる人によく会って
注目の的でした(ノ∇≦*)
 たまに実家の子は泳いでますよ♪♪

レオくんもナナちゃんものぉ~んびり潮風にあたって
気持ち良かったカナ?
のんびりお散歩良いですよね(*´ー`*人)
我が家も暑くなる前に行ってこよぉ~っと♪♪

 あっティアはわっかいお兄さんいるとお兄さんの
所へ何気に行って可愛がってもらって幸せそう(笑)
飼い主ににて、男好きには困ったものです(*≧m≦*)

*ネコ娘さん*

ほ~んとのんびりできていい日でした^^
夏といえば海ですね♪まだ夏じゃないかな!?
これからはもっと暑くなりそうなので人間もワンコも
熱中症には気をつけなきゃですね!

*とっとさん*

お帰りなさいませ^^
ナナの寝相、見てると痛くなりそうですよねー!
本人(ワン)は全く気にしてないようですが^^;
我が家は計画性がないので行き当たりばったりの
ぶらり旅が多いんですよ~^^;

*sonoさん*

ええー!20~30分で行けちゃうなんて羨ましいですわー!
ウチだったら毎日行っちゃうかもです^^;
マックスくん…(爆)ふ、冬の海にですかー!
それは大変そうですね^^;お疲れ様でした
ナナちんは大丈夫でした~♪ずっとバレーボールに興奮してましたが…

*あやさん*

カメさんですかー!?
2回とも会わなかったですね~><残念…
今度行く時は会えるといいなぁ♪
ムフフ(*^-^) やっぱりイケメン好きはあやさん似なんですね^^
あの辺りはマリンスポーツしてるイケメン多そうですね~。
ティアちゃんにとっては最高のパラダイスかな?^^;

新舞子に行かれたんですね!
私も1度だけ行ったことありますが、良いですよね。
でも、私が行った日は風が強くてちょっと大変でした。
今度は風邪が強くない日に行きたいわぁ・・・。

バレーボール、カレルが見たら走って行っちゃいそうです(笑)

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

海もいいです(*b'v`)ネッ
2週連続で行かれたんです(*´ -`)(´- `*)ネー
パワフルだゎぁ~ (* ≧艸≦) アハハッ♪

ナナちゃん、ボールの大きさ問わず 興奮気味でしたか?
目を丸くして興奮してるナナちゃんが目に浮かびます(o-艸-o)ゥフフ

*ラブレーさん*

海って風強いですよねー><
最初の日はわりと穏やかでしたが2度目の日は強かったです~^^;
でもおかげで木陰は涼しくて過ごしやすかったです♪
カレルちゃんもボール大好きっ子なんですね^^
カレルちゃんとナナ、クリーム同士で気が合いそうですね^^;

*Dachs_mamaさん*

我が家は計画性がナイので行き当たりばったりで突然行くことが多いんですよ~^^;
で、いい場所だったら何度も行ってしまう…^^;
ほ~んとナナは大小問わずボール好きなんで大変です。
バトミントンしてるカップルにまで乱入しようとするし…ハァ~

おそコメでm(__)m

ぶらりで海~~~、ステキ☆
クラッチの住むところは、なにせ海なし県ですから~~~笑
ゆったりしたお散歩、すごく癒される。

お写真見ると・・・
心地良い風が吹いていて、気持ち良さそうですねっ!!
遠くに居るパパさんとナナちゃんを見ているレオ君の後ろ姿
何気ないそんな光景が、ステッキング~~~♪

*sugarさん*

あら!海ナシ県なんですねー!
っとなるとあそこかな?あそこかな?
でも我が家からはちょっと遠いので^^;
それもまたドライブできていいんですけどね^^
ステッキング~~~に思わず笑ってしまいました!
でもありがとです(//∇//) テレテレ…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leonana.blog13.fc2.com/tb.php/45-7d34272a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

celena cafe さんで♪ «  | BLOG TOP |  » 箱入り娘。

プロフィール

ヒラ

Author:ヒラ
レオ&ナナ日記へようこそ!
お気軽にコメントしてくださると
嬉しいです♪

*レオ*
性別:男の子
誕生日:2006.2.8
カラー:チョコ&クリーム
性格:人が大好き♪
2012年3月18日
椎間板ヘルニア発症
グレード4 自立排尿不可
後肢麻痺になりながらも
毎日元気に過ごしています。

*ナナ*
性別:女の子
誕生日:2006.9.11
カラー:S・クリーム
性格:明るく活発!
癲癇発作の持病あり

最新記事

コメントありがとう♪

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お気に入り♪

お気に入り cafe&shop

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

レオナナの健康 (11)
レオナナと散歩 (10)
レオナナの遊び (14)
レオナナの旅 (10)
レオナナの服 (9)
レオナナとオフ会 (9)
レオナナとお出かけ (84)
レオナナの誕生日 (12)
レオナナグッズ (2)
ひとりごと (134)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

