2017-10

スポンサーサイト


エコ?

おやおや。ナナちん、朝から新聞なんて読んじゃって。


20100601-1.jpg


最近の政治についてでも語るのかね?


20100601-2.jpg 


へー。名古屋で有名なナナちゃんも昔の服を着まわしてるんだって?

そういえば昔甥っ子達に買ってあげた服をオネンに頼んで貰いそれをリメイクしてレオナナの服に作ってます。

それもエコって言えるのかしら…。


20100601-3.jpg 


(_ _|||) .....そうなんです。たまーにやられます。でも現行犯じゃないから逮捕できないんだよね。ってゆーか、いい加減やめておくれよ



20100601-4.jpg 


それは単に、動きたくないだけじゃ?レオ…もうちょっと動こうよ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは~(*^^*)
きゃ~♪ナナちゃんとレオくんのアップ顔!
めちゃ可愛い~♪
ナナちゃんは新聞読めるんだね~!
最近の政治について・・?
ハトさん、辞めちゃう宣言しましたねぇ。。
ナナちゃんはこの事についてどう思うのかな・・?(笑)
ヒラさん、リメイクもしちゃうんですね~。。
すごいわ~。。

ウチにも超エコなヤツがいますよ
無駄な体力は使わないし、リアクションも少ないヤツが(笑)
ナナちゃん、それも確かにリサイクルよね(爆)
でも、そこまで気を遣わなないほうが
みんな幸せかも

ナナちゃん人形も着まわししてるんだ~♪
でも昔からナナちゃん人形って衣装持ちだったよね~(笑)

あら?ヒラ家のナナちゃんもリサイクルに協力してるのね...
でもう○Pのリサイクルは勘弁して欲しいよね~><
うちにもいるんだよ~。。。
その口で舐めるのはやめてくれーーーって感じ!!

ガハハ!! 無駄な体力は使わないレオくんはさすが!
でもそのまった~り感が好き☆

*とっとさん*

ナナは新聞は読めるけど空気は読めないコなんです~(_ _|||)
小鳩さん、辞めましたねー。
まりもちゃんが総理になったら日本を変えてくれそうですね(笑)
リメイク…っと言ってもただガガガーっと切ってダダダーっと縫ってるだけ
なのでオハズカシイです(汗)

*ネコ娘さん*

そうなんですよね~。
人間からしてみればおかしな事ですが動物からしてみれば
本能であったりと別におかしい事ではないんですよね~。
我が家の人間以外の人に迷惑をかけてることではないのでね~.....
半分諦めていますがでも…^^;
蘭丸ちゃん、地球にとっても優しい(?)エコ犬ですね^^

*sonoさん*

ヒラ家の有名な?ナナちゃんはもっと違うコトに
協力してほしいですわ~><
でもでも…ナナちゃん人形の服1着にものスゴイお金かかってそうですね~。
お金のかかる女性ですね~^^;
あら、sonoさんちにもエコなコがいらっしゃるんですね^^

 ナナちゃんスポーツは見ないのかしら(笑)
昔、高校が名古屋駅から徒歩の学校で毎日のように
名古屋駅をぶらついてて、ナナちゃん人形のおまた
くぐると幸せになるって聞いて、グルグル周って
いたことがあります(*≧m≦*)
お願い事は叶わなかったけど・・・(;´д`)トホホ

 ナナちゃんエコしてるのね(*/∇\*)
我が家はレイだけが、なぜかティアのウンピだけエコ
しております・・・Σ(・口・)

おはようございます♪
レオ君、ナナちゃんのお顔アップ。
お目目キラキラで、とってもキレイに可愛く撮れてる~~~

そっか、ナナちゃんは、んっぴぃ~~~Ecoしちゃってるのね!!笑
うんうん、私もレオくんと一緒!!
無駄な体力はつかわな~~~い(* ̄艸 ̄*)

*あやさん*

スポーツ面は一番最初に見ますよ(笑)
えー!ナナちゃんのおまたグルグル周る噂は聞いたことなかったですー!
でもナナちゃんで待ち合わせするカップルは別れるとかいう噂は聞いたことがあります^^;
あら!レイラちゃんもエコ仲間なんですね♪
ティアちゃんのは特別美味しいのでしょうかねぇ…^^;

*sugarさん*

お目目キラキラですがその顔で食べるなー!ですよね~^^;
まったく…困ったヤンチャ娘ですε-(;-ω-`A) フゥ…
これから暑くなるので体力は温存しとかなきゃですね♪
私は無駄に太り続けています(´・(00)・`) ハァ.....


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leonana.blog13.fc2.com/tb.php/43-b9b93b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

箱入り娘。 «  | BLOG TOP |  » カフェデート♪

プロフィール

ヒラ

Author:ヒラ
レオ&ナナ日記へようこそ!
お気軽にコメントしてくださると
嬉しいです♪

*レオ*
性別:男の子
誕生日:2006.2.8
カラー:チョコ&クリーム
性格:人が大好き♪
2012年3月18日
椎間板ヘルニア発症
グレード4 自立排尿不可
後肢麻痺になりながらも
毎日元気に過ごしています。

*ナナ*
性別:女の子
誕生日:2006.9.11
カラー:S・クリーム
性格:明るく活発!
癲癇発作の持病あり

最新記事

コメントありがとう♪

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お気に入り♪

お気に入り cafe&shop

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

レオナナの健康 (11)
レオナナと散歩 (10)
レオナナの遊び (14)
レオナナの旅 (10)
レオナナの服 (9)
レオナナとオフ会 (9)
レオナナとお出かけ (84)
レオナナの誕生日 (12)
レオナナグッズ (2)
ひとりごと (134)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

