2017-06

スポンサーサイト


緑の中を駆け抜けてく…

真っ赤なポルシェ!

ではありませんよ~( ̄ー ̄)ムフフ.....

日曜日、雨の中第17回庄内緑地公園マラソンに行ってきました。

あ、私は走ってませんよー。走れませんから

ダンナが上司に誘われたようで後輩のYさんと3人で10キロに挑戦。

朝から雨だったので正直、嫌だなーっと思ってましたがYさんの奥さんは私の高校時代からの友達なのでずーっとおしゃべりしてました

ここの公園には無料のドッグランがあるのでレオナナも連れていこうかなと思ってましたが雨なのでやめました。


20100523.jpg


3人の中では1位ダンナ、2位Yさん、3位上司でした。

みんな約1時間弱で無事完走。

お昼は4人で近くの『wan's cafe』さんでお食事。とっても美味しいかったです

なんだかんだでいい一日でした☆



スポンサーサイト

● COMMENT ●

ダンナ様 完走おめでとうございます!!

10㌔...走れないだろうな~。
ダンナ様すごいね。

お天気が良かったらレオナナちゃんたちも
ランで遊べたのにね~。
ここの所、雨続きでイヤになっちゃうよね><

↓ 北の国からのお届け物は何かな?
虫除けスプレー???

旦那様10キロ完走あっぱれでごじゃるよ(~o~)
お天気だったらドッグランも行けたかもしれないけど
なんだかんだ盛り上がるんだよね。
こういうイベントって!
パパさんは夜のビールが美味しかったでしょう^^

↓アロマオイル?可愛い写真です^^

↓↓ これは、アロマの虫除けかな?!
遥々北海道から・・・
北海道にちなんで、、、
かわいくセッティングして撮影しているところがたまりません(*'v'*pq)

10㌔完走、すんばらしい☆
わたしも小学3年だったかな?の時に、親子マラソンに出たことあります。
大人になってから走るって事がないので、今きっと無理。笑
パパさん、お疲れ様。

雨の中応援しているヒラさん、愛だねっ☆☆☆

10キロ完走、お疲れ様です・・・
私には10キロなぞ、到底無理でございます
多分1キロも走れませんわ(笑)

こんばんは~(*^^*)
今日はありがとうございました♪
  
10キロも走るなんてパパさんすごいですね~!
ってか、庄内緑地でこういうイベントがあるって
初めて知りました(^^;
wan'sさん、なかなかいいトコですよね~♪

(゚ロ゚)ノ ォ~! 旦那様、マラソンで1位なんてスゴイですねぇ~^^
完走するだけでもスゴイ事なのに1位だなんて…
一人で10キロも走るんですか?
なかなか走れるものぢゃないと思います^^
凄いとしかいい様がありません(n´─`n)

晴れてたら レォナナちゃんを連れて応援に行ってたんでしょぅ(*b'v`)ネッ

ヽ(・ω・*)ノ ぁ!! Wan's Cafeさんに行かれたんですねッ^^
美味しいですょ(o´艸)(艸`o)ネ-

*sonoさん*

ほ~んと雨で最悪でした(´Д`。)
Yさんは超犬好きな人なんですが現在アパートでワンコNGなので
この日は連れてくるかなと期待してくれてたみたいで…
北の国からのお届けものはナチュラルハーブリキッドです~♪
詳しくはネコ娘さんのブログでネット販売してますよ~♪
(ネコ娘さん、勝手に宣伝してしまいスミマセン)

*ツインズさん*

雨は最悪でしたがこれもいい思い出(?)となって
友達ともおしゃべりしてて楽しかったのでよかったです^^
晴れたら晴れたで暑いー!って文句言ってたかもしれませんしね~^^;
この後、ダンナは別の友達とゴルフの打ちっぱなしに行きました。
遊びとなると元気なヤツですね~><

*sugarさん*

あ、これはナチュラルハーブリキッドでして虫除けではないんですよ~^^;
遥々、津軽海峡を渡って無事届きました♪
私も昔は長距離大好きだったのに今では絶対ムリです~><
でも女性ランナーもたくさんいました!スゴイですよねー!
ちなみに愛はないですよー(笑)
応援せずに友達とずっとお喋りしてましたので~^^;

*ネコ娘さん*

5キロに挑戦する小さなお子ちゃま達もいまして微笑ましかったです^^
きっと健康には良さそうですがやっぱり体がついていきませんね~。
若い頃に戻りたいですわぁ~。゜(゜´Д`゜)゜。

*とっとさん*

昨日はありがとうございました!
とーっても楽しいひとときでした♪
私も庄内緑地であるなんて知らなくてビックリでした^^
前から行ってみたいと思ってたwan'sさんに行けてよかったです♪
ご飯も美味しかったので今度はワン連れで行ってみたいなぁ~っと思ってます^^

*Dachs_mamaさん*

あ!いやいや!3人の中では1番でしたが全体(数百人)の中では遅い方でしたよ~^^;
分かりにくくてゴメンナサイ!
wan'sさん、美味しいですねー♪
この日が初めてだったので今度はワン連れで行けたらなぁ~っと思ってます^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leonana.blog13.fc2.com/tb.php/41-43a594b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カフェデート♪ «  | BLOG TOP |  » 北の国から 2010

プロフィール

ヒラ

Author:ヒラ
レオ&ナナ日記へようこそ!
お気軽にコメントしてくださると
嬉しいです♪

*レオ*
性別:男の子
誕生日:2006.2.8
カラー:チョコ&クリーム
性格:人が大好き♪
2012年3月18日
椎間板ヘルニア発症
グレード4 自立排尿不可
後肢麻痺になりながらも
毎日元気に過ごしています。

*ナナ*
性別:女の子
誕生日:2006.9.11
カラー:S・クリーム
性格:明るく活発!
癲癇発作の持病あり

最新記事

コメントありがとう♪

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お気に入り♪

お気に入り cafe&shop

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

レオナナの健康 (11)
レオナナと散歩 (10)
レオナナの遊び (14)
レオナナの旅 (10)
レオナナの服 (9)
レオナナとオフ会 (9)
レオナナとお出かけ (84)
レオナナの誕生日 (12)
レオナナグッズ (2)
ひとりごと (134)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

