2017-08



野球観戦!

5月9日(日)ナゴヤドームへ中日 VS ヤクルト戦を見に行ってきました

今シーズン2度目です♪前回は延長で勝ったので今回も勝てそうな予感

↓ 試合開始前の練習


20100509野球1 


↓ 地元名古屋出身の nobodyknows+ も来てましたさぁ!試合開始です。


20100509野球2 


↓ ドアラ、バク転失敗


20100509野球3 


↓ 代わりにチアドラがバク転決めました


20100509野球4 

結果は9-0で負けましたドアラのせいだね

試合は負けちゃったけどとーっても楽しい一日でした




● COMMENT ●

ドアラ バク転失敗したのかーーー!
前回は出来たのにね~♪

やっぱり野球は生で見るのが一番だね!
あの雰囲気は最高だぁ~ね^^
でも9-0はあまりにも...><

最近、ちと野球に興味ありです(笑)
まだまだ、見に行くほどではないですけどね
みんなで応援するのも
いいもんだろうなぁと思ってます

やっぱり生は、みんなと一体感があって盛り上がるんだろうな♪
でも、9-0は。。。
あまりにも辛過ぎる結果だわ~~~。。。
でも、選手は頑張ってるんだもんね!!
負けると応援してたのにも関わらず、ヤジを飛ばす人居るでしょ?!
わたしが選手だったら…
「だったらおまえが出てみやがれ~~~」って言いたくなっちゃうわっ!!笑

*sonoさん*

ですよねー><
1回表で4点、3回表でも4点も取られて…
やっぱりナマで見るのって楽しいですねー!
後ろの上に座ってる人がコーラをこぼしちゃって私達にも
被害があったりといろいろプチハプニングもありましたが^^;
またみんなで行けるといいですね^^

*ネコ娘さん*

やっぱりテレビで見るのとナマで見るのと全然違いますね~^^
知らない達と一緒に応援するのも楽しいです♪
応援するのでしたらぜひ中日ドラゴンズを…(笑)

*sugarさん*

4回終了時点で9-0でしたー><
ヒドすぎますよねー!
おっちゃん達ってヤジ飛ばしたり勝手に人の席に座ったり
ちょっと扱いづらい人多いですよね^^;
でも…あまりにも結果がボロボロだと私も心の中で「やる気あんのかー!」
っと叫んじゃってます^^;

すごく綺麗に撮れてていい席だったのかな?
野球観戦はしばらく行ってないな~
私は子供の頃から巨人を応援してるけど、
千葉に来てからはあまり言えません(^^ゞ
応援してる方が負けちゃうのってかなり残念だよね~

*ツインズさん*

5階席で結構高くて遠かったですがいい席でした~☆
ココ名古屋でも巨人ファンいますよ~^^
うちのオカンやダンナも巨人ファンです^^;
テレビじゃ見れないとこもあったりして楽しかったです♪

ママさんドラゴンズファンでしたの・・・
今年お嬢の小中同級生の 子がドラゴンズに入りました
この間もヒットを打って その試合勝ちました・・・
知っている子が 出ていて 益々楽しいですよね~
でも ここ3年行ってません
それまでは 年5~6回は行っていたのに~
かなし~い

*くりままさん*

はい^^;隠れドラゴンズファンです^^;
やっぱり優勝するとこの辺のスーパーも安くなることですし
地元を応援ですね~^^;
娘さんの同級生が中日入られたんですかーΣ(゚ω゚)スゴイ!
益々応援したくなりますね♪
テレビもいいですが球場で見るもの楽しいですね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leonana.blog13.fc2.com/tb.php/38-2bb8067d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テレビに映るかも。 «  | BLOG TOP |  » またまた…

プロフィール

ヒラ

Author:ヒラ
レオ&ナナ日記へようこそ!
お気軽にコメントしてくださると
嬉しいです♪

*レオ*
性別:男の子
誕生日:2006.2.8
カラー:チョコ&クリーム
性格:人が大好き♪
2012年3月18日
椎間板ヘルニア発症
グレード4 自立排尿不可
後肢麻痺になりながらも
毎日元気に過ごしています。

*ナナ*
性別:女の子
誕生日:2006.9.11
カラー:S・クリーム
性格:明るく活発!
癲癇発作の持病あり

最新記事

コメントありがとう♪

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お気に入り♪

お気に入り cafe&shop

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

レオナナの健康 (11)
レオナナと散歩 (10)
レオナナの遊び (14)
レオナナの旅 (10)
レオナナの服 (9)
レオナナとオフ会 (9)
レオナナとお出かけ (84)
レオナナの誕生日 (12)
レオナナグッズ (2)
ひとりごと (134)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

