2017-07



GWの思ひ出 前編。

5月1日。

ダンナが中日クラウンズのゴルフチケットを貰ってきたので行ってきました

私はゴルフをやらないのでただボケーっとしてました。

でもテレビで見る有名人を見るとちょっとテンション上がりますね

遼クン、池田選手、丸チャン…間近で見ることができました。


5月2日。

ぶらぶら~っと海に行ってきました

場所は渥美半島。何度か来たことのあるとこです。

海岸へ行く前にちょっと公園でトイレ休憩してました。


0502海1-1


…っとそこへパラグライダーをしてる人たちに遭遇しました。



0502海2


スゴーイ!気持ちよさそうー!

そして公園を出発。海岸へ着きました~

テンション上がりまくりのナナ。


0502海6-1 



0502海7-1 


ずーーーっと楽しそうに走ってました。メタボ気味のダンナにも走ってもらいましたよ。

で、レオは…


0502海4 



0502海5 



0502海3 


近くにいた釣りをしてるおじさんを見つめていたり海を眺めていました

ひたすら走り続けていたナナはお気に入りの石を見つけたようで…



0502海8



0502海9 


今度は石とずぅーーーーーーーっと格闘してました((●≧艸≦)ププッ

ちょっとイジワルしてみたりv( ̄ー ̄)ニヤリ


0502海10 



0502海11 


楽しい一日でした




● COMMENT ●

ナナちゃん、すごく楽しそうですね♪
飛行犬になってますよ(笑)
こんなに一生懸命掘っている姿をまじかで見たいわ
楽しいんでしょうね

こんばんは~(*^^*)
ヒラさん、渥美の方に行ったんですね~。
うちもGW中に・・・って思ってたんだけど
渋滞しそうで、延期になっちゃいました。。
ナナちゃんが超ハイテンションになってますね~!
めちゃ飛んでるっ!!
レオくんは・・・超カッコいい~!
海が似合うね~♪
あぁ~早くわん'sを連れて行ってあげた~い!

*ネコ娘さん*

ワンちゃんってよく掘り堀りしますよね~。
ウチは今まで一度もやったことなくこの日初めて
掘り掘りしたのでナナもやっぱり犬だったかと
確信しました(笑)

*とっとさん*

こんにちは~♪
渋滞スゴかったですよー。(´Д`。)ヒィィィ.....
でも渋滞覚悟してたので大丈夫でした^^
まろんくんもまりもちゃんも海に行ったら
二人仲良く走りそうですねo(^-^)o
レオは体力を使おうとしない省エネタイプなので ̄Д ̄
二人揃っての写真はなかなか撮れません.....

ナナちゃん最高に楽しそう~
レオくんは潮風満喫~って感じかな^^
これだけ遊んでくれると連れて来て良かったって思いますね。
ホリホリもひろ~い浜で延々できそう(。→ˇ艸←)ププッ
うちも行きたくなりました!

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

遼くんを見れたんです(*´・ω-)bネッ!
ヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ

私もゴルフゎわからなぃけど 遼くんが見れたのゎ
ぃぃなぁ~^^

ナナちゃん、相当 深く掘ってません?
(* ≧艸≦) アハハッ♪

ナナちゃん楽しそう♪
レオくんはまったり海を眺める姿カッコイイですね
我が家はあやのせいで連休中は実家から1歩も出ず大人しくしてました

これから暑くなると中々わん連れで海行けないから我が家も行こうかな

凄~い!
ナナちゃん飛んでる~飛行犬だ~♪
さらに掘り掘りも。さすが狩猟犬のDNAが騒いだのかな(笑)
うちのマロンもモグラの穴を見つけると掘り掘りしますよ!
(^^;

レオくんはマイペ~ス!
ププッ、その光景が目に浮かびますよん♪

*ツインズさん*

やっぱり連休中だけあって渋滞はスゴかったですが
こんなに楽しんでくれたら来てよかったなっと思いますね^^
この日初めて掘り掘りしたので大爆笑しちゃいました!
海って気持ちいいですね~^^

*Dachs_mamaさん*

遼クンの組というよりも遼クンだけに警備員が二人もついてて
さすが遼クンは違うなーっと思いました^^;
ギャラリーの数も全然違いますしね~。
ナナ、相当深く掘りましたよ~^^;
私を埋めようとでも考えてたんでしょうかねぇ~。

*あやさん*

お体大丈夫ですかー?
この前の試合は残念でしたが写真いっぱい撮りましたよん♪
連休中はどこも混んでましたね~。
ウチんとこ動物園のおかげで買い物行くにも一苦労でした(*´Д`)=3ハァ・・・
あやさんの実家は海が近いですよねー?
近くに海があっていいなぁ~(*´∀`)

*otopさん*

やっぱりレオは想像つきますよね~^^;
ピーチちゃんもマイペースですよね~?
二人が海にいたらずーっと黄昏てそうですねo(^-^)o
石はお土産に持って帰ってきましたが怖くて見せれません…
家に穴が開いたら…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leonana.blog13.fc2.com/tb.php/35-955119f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GWの思ひ出 後編。 «  | BLOG TOP |  » 呼ばれるうちが花かしら…

プロフィール

ヒラ

Author:ヒラ
レオ&ナナ日記へようこそ!
お気軽にコメントしてくださると
嬉しいです♪

*レオ*
性別:男の子
誕生日:2006.2.8
カラー:チョコ&クリーム
性格:人が大好き♪
2012年3月18日
椎間板ヘルニア発症
グレード4 自立排尿不可
後肢麻痺になりながらも
毎日元気に過ごしています。

*ナナ*
性別:女の子
誕生日:2006.9.11
カラー:S・クリーム
性格:明るく活発!
癲癇発作の持病あり

最新記事

コメントありがとう♪

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お気に入り♪

お気に入り cafe&shop

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

レオナナの健康 (11)
レオナナと散歩 (10)
レオナナの遊び (14)
レオナナの旅 (10)
レオナナの服 (9)
レオナナとオフ会 (9)
レオナナとお出かけ (84)
レオナナの誕生日 (12)
レオナナグッズ (2)
ひとりごと (134)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

