2017-10

スポンサーサイト


呼ばれるうちが花かしら…

先月のとある日。

実家にいる甥っ子から「おばちゃーん!オレ達今度の月曜日、学校休みだから遊ぼー!レオナナも連れてきてね!」っとの電話がありまして。

パパ&ママ&じぃちゃん(オトンね)は仕事。

残るばぁちゃん(オカンね)は甥っ子達の体力についていけず甥っ子達もすぐに休憩するばぁちゃんではつまらないようで。

ちょうどその日は空いてたので行ってきました

実家からすぐ近くの昭和の森へ甥っ子二人&レオナナ&私とオカンで行きました。


昭和の森1


甥っ子達もレオナナが大好き。レオナナも甥っ子達が大好き。

ナナはずーーーっとボールで遊んで

途中で甥っ子達が四葉のクローバーを見つけたいと探しだしますが…


昭和の森4 


数分で諦めて戻ってきましたw( ̄Д ̄ ;)早っ!

その頃レオは…


昭和の森2 



昭和の森3-1 


日陰でばぁちゃんとまったり休憩。

あと数年もしたら甥っ子達も「遊んでー!」なんて言わなくなるんだろうなぁ。

そう思うとなんだかおばちゃん寂しいわ.......

遊べるうちにおもいっきり遊んでおかなきゃね



スポンサーサイト

● COMMENT ●

ワンコたちと一緒に遊んでくれるのは嬉しいですよね
やっぱ子供たちの底なしの体力じゃないと
ワンコと思いっきり遊べないわ(笑)

わ~すごく楽しそうだね^^ナナちゃんいい顔してる~♪
ご使命されて嬉しいけど・・・・これもいつまでか・・・。
分かるな~^^;うちは姪っこなんだけど
一時期距離があいたけど、今は大人同士付き合えてますよ。
っていうかつきあってくれてます(~_~)

ヒラさんにおばちゃんってイメージがわかないわ~。
お姉ちゃんで十分イケル☆

甥っ子って可愛いよね~♪
私も甥っ子たちが小さいときはいっぱい遊んだよ。
それにいっぱいおもちゃ買わされったっけ^^;
今じゃーそんな甥っ子ももうパパになっちゃったけど~><

レオナナちゃんたちもほ~んととっても楽しそう~♪
ボール大好きなナナちゃんは一緒に遊べて嬉しかっただろうね!!
あっという間に大きくなっちゃうから今のうちにいっぱい
一緒に遊んでね~^^

こんばんは~(*^^*)
先日はありがとうございました♪
レオナナちゃんはもちろん、
ヒラさんにもとっても楽しませていただきました(笑)
またぜひ遊んでくださ~い♪
  
とっても可愛い甥っ子ちゃんたちですね~♪
将来がとっても楽しみ感じのイケメン!
私も仲良くなりたいわ~(笑)

大きいコばっかり!!
うちは大きいコに吠えまくっちゃうから、
一緒に写真を撮れるのが羨ましいです!
わんのおかげでとってもいい出会いがありますよね♪
私もわん'sがいなかったら出会えなかった方がたくさんいます。。
もちろんヒラさんもそのお一人。。
どうぞこれからもヨロシクお願いしま~す♪

*ネコ娘さん*

甥っ子達も喜んでくれてるし私もレオナナの面倒を見てくれてるのですごく嬉しいです^^
私もオカンと同じよう、だんだん体がついていかなくなりました(。´-д-)フゥー

*ツインズさん*

女の子ですと会話がありそうでいいですね^^
男の子だとどうだろう…
できることならこのままでいてほしいですね~^^;
成長する姿はいいけど…複雑です^^;

*sonoさん*

ええー!甥っ子さんパパなんですかーΣ( ゚д゚)/ ビックリ!
うちはオトン、オカン、オネン…みーんなからおばちゃんって呼ばれてます^^;
ナナも楽しそうだしよかったです♪
甥っ子達の本当の目的は私じゃなくてレオナナだったりして?…Σ( ̄Д ̄lll)

*とっとさん*

こちらこそ先日はありがとうございましたー♪
じつは私、よく第一印象と違うと言われます^^;
あ、ネコかぶってるわけじゃないですよ!
なんででしょうね~( ̄▽ ̄)ハハハ.....
私も…レオナナのおかげでとっとさんとの出会いもありました。
レオナナにもありがたいですがとっとさんにも感謝です。
これからもよろしくお願いします♪

ぉはょぅござぃます^^

ヒラさんがぉばちゃんって呼ばれるんですか?
ぉばちゃんのイメージなぃですねぇ~^^

甥っ子くんたち、とっても可愛ぃですねッ^^
何歳なのヵしらn?

ぅちの末っ子ゎ小6ですが (初めて大高でぉ会ぃした時、居ましたょね^^)小5頃から ぁまり着ぃて来なくなりました。
…なので「一緒に遊んで」なんて事もなくなりました(笑)

甥っ子くんたちもきっと、今のぅちでしょぅね^^
可愛がってあげてくださぃねッ♪

私の甥っ子&姪っ子ゎ まだ5歳&4歳なので 「ゎんゎんのぉばちゃん」と呼んでくれます^ω^
ちょっと前まで、ぉばちゃんと呼ばれる事に抵抗がぁりましたが 今でゎ慣れちゃぃました(笑)

※ 漫画喫茶でモーニングちぅなのでUrl外しますね^^

*Dachs_mama さん*

漫喫中ですか~!いいですねー(*´∀`*)ゞ
甥っ子達は小4と小2になりました^^
自分で「おばちゃんさぁー…」っと言ってたらマネしておばちゃーん!っと言うようになりました^^;
おばちゃんはOKなんですがおばさんはちょっと受け入れ難いデス。
成長するのは嬉しいけどなんだか複雑ですね(゜-Å)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leonana.blog13.fc2.com/tb.php/34-3bffdac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GWの思ひ出 前編。 «  | BLOG TOP |  » お世話になった…

プロフィール

ヒラ

Author:ヒラ
レオ&ナナ日記へようこそ!
お気軽にコメントしてくださると
嬉しいです♪

*レオ*
性別:男の子
誕生日:2006.2.8
カラー:チョコ&クリーム
性格:人が大好き♪
2012年3月18日
椎間板ヘルニア発症
グレード4 自立排尿不可
後肢麻痺になりながらも
毎日元気に過ごしています。

*ナナ*
性別:女の子
誕生日:2006.9.11
カラー:S・クリーム
性格:明るく活発!
癲癇発作の持病あり

最新記事

コメントありがとう♪

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お気に入り♪

お気に入り cafe&shop

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

レオナナの健康 (11)
レオナナと散歩 (10)
レオナナの遊び (14)
レオナナの旅 (10)
レオナナの服 (9)
レオナナとオフ会 (9)
レオナナとお出かけ (84)
レオナナの誕生日 (12)
レオナナグッズ (2)
ひとりごと (134)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

