2017-05



秋の飛騨高山旅行♪

10月11、12日 お友達ワンちゃん達と21人14ワンちゃんで飛騨高山方面へ旅行に行ってきました。

台風接近中だったので天気が心配でしたが1日目は晴れ、2日目も晴れときどき曇りと

お天気にも恵まれました

宿泊先:ステラフェリス(当日貸切!)

11日  9:00 豊田出発
    12:00 高山市原山公園にて昼食&ドッグラン
    15:00 ステラフェリス到着 (ドッグランにてフリー)

12日 10:00 流葉スキー場にて愛犬とともにドッグウォーキング参加
    14:00 飛騨の里
    16:00 生ハム、ソーセージ、サラミなどが有名な 『キュルノンチュエ』 にてお土産

写真多めですが良かったら最後までお付き合いくださいませ

まずは原山公園。

20141011-1.jpg 



20141011-2.jpg 


おやつのところには必ず出没するレオ いやしい・・・


20141011-3.jpg 



20141011-4.jpg 



20141011-5.jpg 



20141011-6.jpg 



20141011-7.jpg 



20141011-8.jpg 



20141011-9.jpg 


きっとこんな会話してるんでしょうね

ここからはステラフェリスのドッグラン

20141011-10.jpg 


ドーベルマンのフェイトちゃん とーっても優しかった


20141011-11.jpg 



20141011-12.jpg 


ボールと子供が大好きなナナは遊んでもらってました 

ちなみにナナは初対面の子でも全然平気。容赦なく激しく遊んでくれる子は特に大歓迎!



20141011-13.jpg 



20141011-14.jpg 


ちょっとした競争もしましたよ

レオも頑張って走りました!



20141011-15.jpg 



20141011-16.jpg 



20141011-17.jpg 



20141011-18.jpg 


兄弟対決です!!



20141011-19.jpg 



20141011-20.jpg 



20141011-21.jpg 


集合写真を何度か試みましたが・・・ 難しいですね



20141011-22.jpg 


2日目のドッグウォーキング!


20141011-23.jpg 



20141011-24.jpg 


お友達ワンちゃん達はみんな短いコースを選ばれてました。

で、なぜかうちだけロング(4.5km)コース。同じ参加費なら

ロングの方がお得(?)かなと、よく分からん発想

余談ですが・・・マラソンで10kmとハーフ参加費500円の差なら私はハーフの方を選んでしまうのと同じような感覚です。


20141011-25.jpg 



20141011-26.jpg 


少しだけ抱っこしましたがナナもよく頑張りました!



20141011-27.jpg 


レオは私の背中でゆらゆらと。



20141011-28.jpg 


ドッグウォーキングだからっと正直ナメてましたが最初の登り2kmはキツかった。

約4kgのレオを背負い苦しかったけどいいトレーニングになりました



20141011-29.jpg 



20141011-30.jpg 


みんなお疲れ様でした~

最後に完歩賞も頂き宝探しゲームでおやつも頂いたり美味しい豚汁も頂いたり

とっても楽しかったので来年も参加してみたいと思いました。



20141011-31.jpg 


ここからは飛騨の里です。



20141011-32.jpg 



20141011-33.jpg 



20141011-34.jpg 



20141011-35.jpg 



20141011-36.jpg 



20141011-37.jpg 


お天気にも恵まれたくさんのお友達にも恵まれて。

本当に楽しい幸せな2日間でした!

ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました!










● COMMENT ●

ナナの画像がレオより気持ち少なく思うのは私だけでしょうか?
きっとナナがボールを追ってたのでしょう!(笑)
みんなワンコたち楽しそう!
お天気にも恵まれてよかったね!(^o^)

たくさんの方との旅行は、
いろいろな情報交換ができて楽しそうですね^^
ひさびさにボール遊びしてるナナちゃんが見れて嬉しい!
レオくんもリュックでいいお顔をしていますね。

12日、我が家も高山にいましたー。
超ニアミスにビックリ!!!

こんにちは♪

いいですね^^
飛騨高山!
今日友人と来年行こうかと話していたところです。

おおきなワンちゃんと仲良く過ごせているのはいいですね。
レオくんもナナちゃんもきっと楽しかったでしょうね^^

*ひろみさん*

あら!ホントだ^^;
同じように撮っていたつもりなんですけどね、
イマイチな写真が多くて(ブレてたり^^;)
昔は終始ハイテンションのナナでしたが
最近は途中からトボトボ歩きになったり抱っこしても嫌がらなくなったり
(昔は抱っこすると自分で歩く!っと抱っこ拒否してたのにね)
少しずつ年齢を感じるようになってきました^^


*あのんさん*

わぁぁぁぁぁー!!ニアミス!惜しい!残念~><
お会いしたかったですわぁ~^^
っということは、石川と名古屋のほぼ中間地点?
日帰りでまたお会いしたいですね^^
大きなワンちゃんとも一緒に過ごすのはなんだか新鮮ですね~。


*ラッ☆ピーママ さん*

飛騨高山いいですよ~!
結構、外国の方も観光に来られててレオもナナも写真撮ってくれました(笑)
ナナもおもいっきり遊べてレオもハロウィンの子供みたいに
オヤツをもらい歩き回って(笑)楽しんでる姿を見ていると
私も嬉しくなりました^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leonana.blog13.fc2.com/tb.php/291-aaa9fab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羨ましい・・・ «  | BLOG TOP |  » 痛ましい事件を受けて・・・

プロフィール

ヒラ

Author:ヒラ
レオ&ナナ日記へようこそ!
お気軽にコメントしてくださると
嬉しいです♪

*レオ*
性別:男の子
誕生日:2006.2.8
カラー:チョコ&クリーム
性格:人が大好き♪
2012年3月18日
椎間板ヘルニア発症
グレード4 自立排尿不可
後肢麻痺になりながらも
毎日元気に過ごしています。

*ナナ*
性別:女の子
誕生日:2006.9.11
カラー:S・クリーム
性格:明るく活発!
癲癇発作の持病あり

最新記事

コメントありがとう♪

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お気に入り♪

お気に入り cafe&shop

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

レオナナの健康 (11)
レオナナと散歩 (10)
レオナナの遊び (14)
レオナナの旅 (10)
レオナナの服 (9)
レオナナとオフ会 (9)
レオナナとお出かけ (84)
レオナナの誕生日 (12)
レオナナグッズ (2)
ひとりごと (134)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

