2017-07



たーっくさんのカワイコちゃん♪

4月18日(日)たくさんのカワイコちゃん達と遊んできました

参加人数:15人
参加ワン:27ワン
場所:愛知県岡崎市 エル・スールさん
天気:最高!

20100418 1 



20100418 2 



20100418 3 


↓モコちゃん(ですよね!?)笑顔がステキ~☆


20100418+4_convert_20100423185424.jpg 


↓カイくんに遊びに誘われますが気分が乗らないようで…
 カイくんごめんねホント冷たいオトコだわねぇー!誰に似たのかしら



20100418 5


↓そしてそして!4ヶ月のパピーちゃん!!!


20100418 6 


連れて帰りたかったぁー


20100418 7 


↓親戚さんのピーチちゃんと


20100418 8 


ランチも美味しかったし天気も最高で本当に幸せ~な一日でした

皆様、本当にありがとうございました!

~おまけ~


20100418+9_convert_20100423185524.jpg 


どっちがレオでしょう?簡単すぎかな?答えは次回

間違えたら、おしおきだべー



● COMMENT ●

こんばんは~(*^^*)
15人で27わん??
そんなに集まってたんですか??
惜しい事した~っ!
みんな可愛かったんだろうなぁ・・・。。
最後の写真は・・・きっと右がレオくん!!

先日はほ~んとありがとうー☆
お天気も良くって、たくさんのワンちゃんが集まってくれて
ほ~んと楽しかったです♪

レオくんとピーチちゃん、そっくりでビックリでした!
こうして親戚さんと会えるのって嬉しいよね^^

またオフ会計画するので遊んでくださいね。

あっ!それから~ ↓↓ダンナ様褒め過ぎですよー^^;
あんまり褒めると嬉しくって天まで昇っちゃいますから~(笑)

ホントたくさんの子がいるね~
これだけいるとなかなか顔と名前が一致しないわ・・

オトモダチのお誘い。
お断りしちゃうだけならまだ可愛い!
うちの場合逃げ回りますからね・・

*とっとさん*

みんなすっごく可愛いかったですー(≧∇≦)
天気も寒くもなく暑くもなくで最高でした!
今度はぜひとっとさん&まろんくん&まりもちゃんにも
お会いしたいですわ♪

右がレオでファイナルアンサー?( ̄ー ̄)ニヤ...

*sonoさん*

先日は本当にありがとうございましたー!
すっごく楽しかったです(≧∇≦)
こうしてたくさんのカワイコちゃん達とも遊べて
日頃のストレスもふっ飛びますわ~( ̄∇ ̄)
また是非是非遊んでくださーい♪
↓いえいえ!ホントのことなので天まで昇っちゃってくださーい^^

*かのんさん*

私も若干名前を間違えたり出てこなかったりしてました^^;
みーんな服着てなかったら分からなくなりそうですね~^^
ワン同士遊ぶのが上手なコもいれば興味のないコ、それぞれいろんな性格で
面白いですね~o(^-^)o


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leonana.blog13.fc2.com/tb.php/29-384a6418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじめまして! «  | BLOG TOP |  » 先日のゲスト。

プロフィール

ヒラ

Author:ヒラ
レオ&ナナ日記へようこそ!
お気軽にコメントしてくださると
嬉しいです♪

*レオ*
性別:男の子
誕生日:2006.2.8
カラー:チョコ&クリーム
性格:人が大好き♪
2012年3月18日
椎間板ヘルニア発症
グレード4 自立排尿不可
後肢麻痺になりながらも
毎日元気に過ごしています。

*ナナ*
性別:女の子
誕生日:2006.9.11
カラー:S・クリーム
性格:明るく活発!
癲癇発作の持病あり

最新記事

コメントありがとう♪

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お気に入り♪

お気に入り cafe&shop

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

レオナナの健康 (11)
レオナナと散歩 (10)
レオナナの遊び (14)
レオナナの旅 (10)
レオナナの服 (9)
レオナナとオフ会 (9)
レオナナとお出かけ (84)
レオナナの誕生日 (12)
レオナナグッズ (2)
ひとりごと (134)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

