2017-08



感謝!

9月11日 ナナ8歳の誕生日を迎えました。


20140911-1.jpg 


無事にこの日を迎えることができ感謝です。

前日の10日夕方に軽い発作が起きました。

誕生日に入院だけは避けたいと必死で落ち着かせました。

いつもよりも早く薬を飲ませたら落ち着いてくれたのでよかったです。

見た目も行動もまだまだお子ちゃまですがシニアの仲間入り

お出かけもして、楽しい思い出いっぱい作って。

でも体に負担はかけないよう気をつけてあげたいと思います。


20140911-2.png 


どうか発作だけはなるべく起きませんように・・・


20140909-2.jpg 


先日のスーパームーン

星に願いを・・・ならぬ、月に願いを。





 




● COMMENT ●

ナナちゃんお誕生日おめでとう♪
8歳ですか~シニアには全然見えない!
いつも笑顔に癒されています。
レオちゃんとナナちゃんは優しいお顔してるんだよね~
この1年も頑張ってね^^

ナナ~
誕生日おめでと!

これからもいっぱい遊んで、いっぱいお出かけして、いっぱい思い出をつくってね!
どの写真のナナも笑顔でとってもかわいいね!
私としては一番上の左の頭に桜をつけてる
ナナが好きです♪

ナナちゃん 8歳のお誕生日オメデトウございまーーーす✨
こぼれ落ちそうな大きなクリックリお目目が可愛い♪
飛んでる!!飛んでる!!元気に飛び跳ねられる時間が幸せですね。
また一年 色々な楽しい想い出綴り楽しみにしています。
秋風が吹き始めてきましたがヒラさんも体調の方崩されませんように。。。
素敵な一年になりますよぅに☆

ナナちゃ~ん♪
お誕生日おめでとう^^
8歳ですか!
ベビーフェイスだから見えないね♪

元気いっぱいに走ってる
と言うか飛んでるななちゃん♪

発作とかなく健やかに過ごせますように^^
月に願いを♪

*ツインズさん*

ありがとうございます!!
8歳には見えないですよね~^^;
優しく見えて実は腹黒いんですよ・・・
この1年も頑張ります!!


*ひろみさん*

ありがとうございまーーーす!!
またナナと遊んでやってください~^^;
ライムくんカリンちゃんともまたカフェ行きたいですね♪


*つきさん*

ありがとうございます!!
とっても嬉しいです♪
ナナやレオの笑顔がもっと増えるよう
私も頑張ります!!


*ラッ☆ピーママ さん*

ありがとうございます!!
見た目もそうなんですが行動もお転婆で
小さい子供も好きで時々遊んでもらってます^^;
精神年齢が同じくらいなのかな!?
この1年もいろんな場所へ飛んで行きまーす!

ナナちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
とってもかわいらしいナナちゃん、
8歳にはみえない!まだまだ若いコには負けてませんよ~^^

レオ君と仲良く、これからもたくさんお出かけして、
たくさん走っているところを見せてくださいね。

Happy 8th birthday

ナナちゃん、遅くなったけど8歳の誕生日おめでとう。
写真のように飛躍の年でありますように。
いい写真ショツト・・・。いつも感心です。
先日は残念でしたね。

いつもおとぼけStillのご心配ありがとうございます。

*あのんさん*

いつもありがとうございます!
若くみられるなんてホント羨ましいです^^;
この一年も元気で楽しく、そしてあのんさん、ももさん&くるみちゃんに
会いに飛んで行きたいです!!




*Stillママ さん*

スーちゃん・・・沢山の笑顔を本当にありがとう。
先週予定をずらしてスーちゃんに会いに行けばよかったと
本当に後悔しています。
もっと一緒にお散歩したかった。川で遊びたかった。
本物のゴルさんにレトリーブをナナに教えてほしかった。
スーちゃんにいろんな事を教わりました。
『今』を楽しく過ごそうと。
親孝行と一緒ですね。今できるうちにやっておかないと
『後で』なんて言ってたらできなくなるかもしれない。
スーちゃんとの思い出は絶対に忘れません。
本当に本当にありがとう・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leonana.blog13.fc2.com/tb.php/289-c6ba3dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

痛ましい事件を受けて・・・ «  | BLOG TOP |  » ナナ vs ナナ

プロフィール

ヒラ

Author:ヒラ
レオ&ナナ日記へようこそ!
お気軽にコメントしてくださると
嬉しいです♪

*レオ*
性別:男の子
誕生日:2006.2.8
カラー:チョコ&クリーム
性格:人が大好き♪
2012年3月18日
椎間板ヘルニア発症
グレード4 自立排尿不可
後肢麻痺になりながらも
毎日元気に過ごしています。

*ナナ*
性別:女の子
誕生日:2006.9.11
カラー:S・クリーム
性格:明るく活発!
癲癇発作の持病あり

最新記事

コメントありがとう♪

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お気に入り♪

お気に入り cafe&shop

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

レオナナの健康 (11)
レオナナと散歩 (10)
レオナナの遊び (14)
レオナナの旅 (10)
レオナナの服 (9)
レオナナとオフ会 (9)
レオナナとお出かけ (84)
レオナナの誕生日 (12)
レオナナグッズ (2)
ひとりごと (134)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

