2017-10



春の嵐。

全国的に大荒れの天気だった3月30日(日)

穂の国 豊橋ハーフマラソンに参加してきました。

2.3日前から雨の予報でしたので覚悟はしてましたが・・・

会場に着き参加賞だけ貰って帰られる方も多くみられました。

無理して走るのも危険なので私も今回はやめようかと悩みました。

が、とりあえず行けるとこまで行ってみよ~!っと軽い気持ちでスタート。

雨もおさまることなく、前半は強い追い風で気持ちよく走れましたが

後半はさらに強い向かい風。

前に進まないくらいの強風に立ち向かいながらも無事に完走できました。

すっごい天気でしたがすっごい思い出に残る楽しいマラソンでした。


20140327-2.jpg 


今まで走ったハーフの中で一番タイムが良かったです








20140327-3.jpg 



『太陽光で充電中』
背中に太陽光パネルでも搭載してるのでしょうか・・・


20140327-1.jpg 


こちらは肉球から充電中・・・









● COMMENT ●

ヒラさんのチャレンジ精神見習いたいです!
私だったらすぐ諦めちゃうかな(^^;

*ひろみさん*

わはは~^^;
あまり深く考えすぎないで行動しちゃって失敗すること多いですよ~><
やらないで後悔するよりはやって後悔した方がなんとな~く
スッキリするかな?っと思って・・・^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leonana.blog13.fc2.com/tb.php/278-96d172f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お花見散歩♪ «  | BLOG TOP |  » モリコロ×モリコロ

プロフィール

ヒラ

Author:ヒラ
レオ&ナナ日記へようこそ!
お気軽にコメントしてくださると
嬉しいです♪

*レオ*
性別:男の子
誕生日:2006.2.8
カラー:チョコ&クリーム
性格:人が大好き♪
2012年3月18日
椎間板ヘルニア発症
グレード4 自立排尿不可
後肢麻痺になりながらも
毎日元気に過ごしています。

*ナナ*
性別:女の子
誕生日:2006.9.11
カラー:S・クリーム
性格:明るく活発!
癲癇発作の持病あり

最新記事

コメントありがとう♪

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お気に入り♪

お気に入り cafe&shop

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

レオナナの健康 (11)
レオナナと散歩 (10)
レオナナの遊び (14)
レオナナの旅 (10)
レオナナの服 (9)
レオナナとオフ会 (9)
レオナナとお出かけ (84)
レオナナの誕生日 (12)
レオナナグッズ (2)
ひとりごと (134)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

