2017-06



人生初の・・・

人生初のフルマラソン無事に完走できました!

コメントしてくださった皆様、本当にありがとうございました。

本番1週間前のランニングスクールでは大南コーチから全員に

1つ1つ手書きのメッセージが書かれたバッチをサプライズプレゼント!


20140312-1.jpg 



20140312-2.jpg 


コッソリ帽子にお二人のサインも頂いちゃいました!


20140312-3.jpg 



20140312-4.jpg 


『継続は力なり』 レオも頑張ってリハビリ続けようね


20140312-5.jpg 


2日前には名古屋ドームへゼッケンなどを取りにいきました。



20140312-7.jpg 



20140312-8.jpg 


笑顔でここに戻ってこれますように・・・

前日の夜は緊張であまり眠れませんでした。

そして当日。

お仲間さん達に会えお喋りしながらスタートを待ちました。



20140312-6.jpg 


左の方にいるのはスギちゃんです。

国歌斉唱はしょこたんでした。

女芸人たんぽぽの白鳥久美子さん、東海テレビアナウンサーの本仮屋リイナさんも見ましたよ~。

スタートして10キロ手前付近であの川内選手を反対車線で見かけ

数分後には猛スピードで抜かされました

川内選手はウィメンズの40分後スタートのハーフマラソンに出場されてました。

前半は緊張のせいかちょっと気持ち悪くなったり。

20~30キロあたりでは足が痛くなって歩いてしまったり。

でも34キロ付近の坂道だけは絶対に歩かないと決め

そこからは歩くことなく楽しくゴールまで走りきることができました。



20140312-9.jpg 


完走賞はティファニー、ナイキTシャツ、タオル、メナード化粧品・・・

完走でき、素敵な賞品も頂き本当によかったです。


20140312-10.jpg 


有料ですがペンダントの裏にタイムを刻んでくれるので後日ショップに行こうと思います。


20140312-11.jpg 


ランニングを始めて約1年。ハーフ3回フル1回。

まさかフルを完走できるとは思っていませんでしたが全て完走できてよかったです。

この1年は 『とにかく完走!』 っと言い続けてきましたがこれからの1年は

少しでもタイムを縮めれたらなぁ~っと思います。

これで燃え尽きてしまわないようにと3週間後には豊橋ハーフ、4月恵那峡ハーフ

5月にはぎふ清流ハーフ(高橋尚子選手みえます) っとまだまだ続きます。




そうそう。名古屋ウィメンズマラソンはテレビで中継されていました。

30キロ過ぎたあたりにスギちゃんとイチローのそっくりさん(芸人さんかな?)がいたので

ハイタッチしたらテレビを見ていた複数の友達から 『テレビ映ってたよ』 っとメールが。

恥ずかしい~~~ でも録画しとけばよかった

今年は去年のギネス記録を更新したそうですね。

このギネス記録の1万4672人のうちの1人になれた!っと思うとなんだか嬉しいです
 






● COMMENT ●

完走、おめでとうございます!
残念ながらヒラさんは見つけられませんでしたが、
テレビ、みてました^^
知ってる場所が出てくると、嬉しいものですね。
そしてもう次の目標があるってすごい!!
まずはおからだケアされて、ますますのご活躍を楽しみにしています☆

にしても川内さんって、たしか1週間前の琵琶湖を走ってましたよね。
スゴイ・・

完走おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

すごいですね!!
フルマラソンの距離を考えると
ほんとに走りきるかたの凄さを思います。
体力精神力すべて整えていかなけらば
ならないでさよね…

さらに次も考えているとは…

賞品もいただけてよかったですね(*^^*)

おめでとう!

ヒラちゃん、凄い!感動!
そうだね、継続は力になるんだよね。
頑張ってる人ってカッコイイ。
レオ君ヤバイよ、可愛いよ。抱っこさせて~!
レオ君もヒラちゃん見習って頑張ろうね。
必ずレオ君も走れるよ!

*あのんさん*

ありがとうございます!!
筋肉痛やヒザの痛みも2日ほどで消えてしまい
4日後の木曜日には雨の中、スノボに行っても風邪はひかなかったぐらい
元気です^^ やっぱり私っておバカさんだからかな~?^^;

えぇ!2周連続で!?さすが川内さんですね~^^;


*ラッ☆ピーママ さん*

30キロ過ぎてから「あぁ、ハーフにしておけばよかった」なんて
ネガティブな考えがモヤモヤしてましたが終わってみると
フルにしてよかった!楽しかったー!っと思いました^^;
本当にありがとうございました!!


*さなえさん*

ありがとうございまーす!!
60代70代の方もいて私よりもはるかに早いの~!
年齢や体型じゃないなーっと改めて思ったよ^^;
やっぱり続けるって大切だね^^ 人もワンコも♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leonana.blog13.fc2.com/tb.php/274-9e9257de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春ですね♪ «  | BLOG TOP |  » あと・・・

プロフィール

ヒラ

Author:ヒラ
レオ&ナナ日記へようこそ!
お気軽にコメントしてくださると
嬉しいです♪

*レオ*
性別:男の子
誕生日:2006.2.8
カラー:チョコ&クリーム
性格:人が大好き♪
2012年3月18日
椎間板ヘルニア発症
グレード4 自立排尿不可
後肢麻痺になりながらも
毎日元気に過ごしています。

*ナナ*
性別:女の子
誕生日:2006.9.11
カラー:S・クリーム
性格:明るく活発!
癲癇発作の持病あり

最新記事

コメントありがとう♪

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お気に入り♪

お気に入り cafe&shop

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

レオナナの健康 (11)
レオナナと散歩 (10)
レオナナの遊び (14)
レオナナの旅 (10)
レオナナの服 (9)
レオナナとオフ会 (9)
レオナナとお出かけ (84)
レオナナの誕生日 (12)
レオナナグッズ (2)
ひとりごと (134)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

