2017-10



祝!

2月8日 今日はレオの誕生日。

雪の誕生日となりました


20130630-10.jpg 


このままずーっと元気でいてくれますように。


20140205-3.jpg 



20140205-5.jpg 


ナナ、優しいお兄ちゃんでよかったね


20140205-2.jpg 


でもね、「ごはんください・・・」 っと朝の4時からこっそり台所でスタンバイするのだけは勘弁してください。

私はとても眠いのです。。。

レオ!8歳オメデトウ!








● COMMENT ●

レオおめでとう!
8歳になるんだね。
もっと若くみえるよ~(^-^)
これからもナナと仲良く元気でいてね!

レオ様~(*^。^*)
8歳の誕生日おめでとうー!!!
いつも優しいお兄ちゃまのレオ様。
甘えん坊さんのレオ様。
これからもずっと元気で過ごしてね。
8歳の1年も笑顔がいっぱい溢れる毎日で
ありますように!

レオくん、お誕生日おめでとうございます!
これからも変わらず元気な姿を、たくさんたくさん見せてくださいね。
8歳の1年も、元気で楽しいこといっぱいな1年になりますように☆

レオくん、こんどやんちゃな元気すぎる妹について、
ゆっくり語りましょう・・  ももより。

レオくん♪

お誕生日おめでとう♪

この年も元気でたくさんの笑顔を見せてくださいね^^

食欲があるのはとってもいい事ですね。

でも朝の早いのは私も苦手ですf^^;

*ひろみさん*

ありがとうございます~!
つい最近まで4.5歳だったのにもう8歳です^^;
早いですねぇ~。
また一緒に遊んでやってくださいね♪


*sonoさん*

いつもありがとうございます~^^
いくつになっても甘えん坊の淋しがりやで
困ったオッサンです^^;
また一緒に遊んでやってくださーい♪


*あのんさん*

ありがとうございまーす!!

ももさんへ。 どうして世の『妹』というのはワガママなんでしょうか。
いちど じっくり 語りましょう。 
・・・っという口実で デートしてください。 レオより。


*ラッ☆ピーママ さん*

いつもありがとうございます!
この一年も楽しい思い出たくさん作っていきたいと思います♪
そう・・・食欲あることはいいコトなんですけどね~^^;
困ったオジサンです^^;

レオ君、お誕生日おめでとう!
これからも、どうか元気でナナちゃんとヒラさん家族と楽しい毎日を送って下さいね。

うちも、朝早くからご飯ゴハンごはんと騒ぐ犬が一匹います・・・v-40
本当に勘弁です。

でも食欲あるって事だから、ありがたいと思わないとですよね。

*ぴのさん*

ありがとうございまーす!
あら!ぴのさんちもですか~^^;仲間ですね♪
色が暗いので朝方トイレに起きると茶色い物体が
突如、現れるのでビックリです。
困ったちゃんですが元気でいてくれるだけで幸せですね^^

ぽややぁ~んレオ君の お顔に釘付けになっちゃいました(●´ω`●)

遅れてしまいましたが。。。

レオ君♪
お誕生日おめでとうございますヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆♪

これからも元気に!早起き!ご飯催促!に頑張ってぇ~~(o´艸`)

*つきさん*

遅くなってスミマセン^^;
ありがとうございます!!
元気でいてくれればご飯催促されても許しちゃおうカナ?
う~ん・・・ でも早すぎですよね~^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leonana.blog13.fc2.com/tb.php/272-02f49085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あと・・・ «  | BLOG TOP |  » 多度山登ってきました♪

プロフィール

ヒラ

Author:ヒラ
レオ&ナナ日記へようこそ!
お気軽にコメントしてくださると
嬉しいです♪

*レオ*
性別:男の子
誕生日:2006.2.8
カラー:チョコ&クリーム
性格:人が大好き♪
2012年3月18日
椎間板ヘルニア発症
グレード4 自立排尿不可
後肢麻痺になりながらも
毎日元気に過ごしています。

*ナナ*
性別:女の子
誕生日:2006.9.11
カラー:S・クリーム
性格:明るく活発!
癲癇発作の持病あり

最新記事

コメントありがとう♪

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お気に入り♪

お気に入り cafe&shop

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

レオナナの健康 (11)
レオナナと散歩 (10)
レオナナの遊び (14)
レオナナの旅 (10)
レオナナの服 (9)
レオナナとオフ会 (9)
レオナナとお出かけ (84)
レオナナの誕生日 (12)
レオナナグッズ (2)
ひとりごと (134)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

