2017-06



多度山登ってきました♪

先日お友達と三重県にある多度山に登ってきました

この日レオナナは家でお留守番。

最近ホント登場回数が減っていますが元気です!生きてます

多度山のすぐそばには『白馬伝説』で有名な多度大社があります。

一度でいいから上げ馬神事を見てみたいですね~。



20140129-1.jpg 



20140129-2.jpg 


1時間~1時間半くらいで頂上に着きました


20140129-8.jpg 



20140129-9.jpg 


山頂でご飯を食べ少し下った公園で遊び・・・


20140129-4.jpg 



20140129-5.jpg 



20140129-6.jpg 



20140129-7.jpg 



20140129-3.jpg 


この日がデビューとなった友達の新しい靴!

いいなぁ~。私も登山用靴が欲しい・・・ちなみに私はランニングシューズです

天気にも恵まれてとーーーっても楽しい一日でした☆









● COMMENT ●

マラソン、山登りに充実してますね♪
でも充実してるっていいことだよね(*^^*)
私も
ワンたちが落ち着いたらお出かけいっぱい
したいよ~!(^○^)

ヒラさん、また山行ってきたんですね。
私も一時間~一時間半くらいで登れる山が好きです(というかそれ以上は嫌(>_<)です)。
お天気も良さそうで気持ち良さそう。
山頂でのお弁当は寒く無かったですか?

そしてやっぱり山には遊具(?)がつきもののヒラさん達。
可愛いです♪

私も少し運動しないと・・・・・。

*ひろみさん*

その後のカリンちゃんの様子はどうですか~?
ライムくんも早く良くなるといいですね・・・
春になって暖かくなったらいっぱいお出かけしましょ~!!


*ぴのさん*

そうなんです!^^;私たちに遊具がつきものです^^
今回のは人工的な(?)遊具ですが前回のは
大きな木にロープを掛けただけなので迫力満点でした!
もう一度あのブランコを乗りに片道2時間の山を登りに行きたいです♪
山頂でのお弁当はちょっと寒かったですね~^^;
動かないでいるとスグに体が冷えますね^^;

ぶふふふぅ~~~~!
さーすがぁ~ヒラさん♪
ブランコに滑り台!!可愛すぎでーーーすっ!
いいなぁ~みんな童心に返るって。
いつも、ヒラさんのお写真は躍動感と温かみがあって
見てて ほっこりします(*^_^*)

そちらは春のような季節になってますね~。
お友達の登山靴カラフルで可愛い~ですね。

また、遊具遊びのお写真楽しみにしてまぁーーーーす♪

*つきさん*

ありがとうございます~(照)
童心に返った気分で楽しかったです^^
すべり台もこんなに狭いものだっけ?っと思いましたが
きっと私が横に成長したからですね^^;
この日は風も穏やかで暖かい1日でした~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leonana.blog13.fc2.com/tb.php/271-ad552b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祝! «  | BLOG TOP |  » 苦と楽。

プロフィール

ヒラ

Author:ヒラ
レオ&ナナ日記へようこそ!
お気軽にコメントしてくださると
嬉しいです♪

*レオ*
性別:男の子
誕生日:2006.2.8
カラー:チョコ&クリーム
性格:人が大好き♪
2012年3月18日
椎間板ヘルニア発症
グレード4 自立排尿不可
後肢麻痺になりながらも
毎日元気に過ごしています。

*ナナ*
性別:女の子
誕生日:2006.9.11
カラー:S・クリーム
性格:明るく活発!
癲癇発作の持病あり

最新記事

コメントありがとう♪

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お気に入り♪

お気に入り cafe&shop

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

レオナナの健康 (11)
レオナナと散歩 (10)
レオナナの遊び (14)
レオナナの旅 (10)
レオナナの服 (9)
レオナナとオフ会 (9)
レオナナとお出かけ (84)
レオナナの誕生日 (12)
レオナナグッズ (2)
ひとりごと (134)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

