2017-06



苦と楽。

えー・・・お久しぶりです

ちょっとサボってしまいました。

ここ最近の出来事をバババーっとまとめて・・・


1月12日みのかもハーフマラソンに参加してきました。

このマラソンのきっかけはダンナが「会社の〇〇君がエントリーしちゃったけどいいよね?」

私は (おいおい!後報告かよ!?) っと思いながらも「ふーん」っと軽く返事。

昨年走った方に話を聞くとみんな「坂がスゴイ!」っと言ってました。

当日の天気は晴れ。

スタートから10kmまではよかったのですが噂通りの坂!

関門閉鎖は13km地点で1時間半。余裕だと思っていたらギリギリでした。

17kmからは長くて急勾配の坂!!!

私には坂ではなく壁にみえました

そして歩かずにはいられませんでした

今回はもうダメかも・・・っと何度も諦めかけました。

沿道からの温かい応援のおかげでなんとか無事にゴール。

走ってる最中は来年は絶対このレースには出ない!っとか思ってましたが

終わってみると来年は歩く距離を減らす

もしくは歩かないでゴールしたいなぁ~っと思いました。

あまりの遅さにお見せするのも恥ずかしいですが・・・


20140123-1.jpg 


完走証!時間ギリギリすぎー!

そして完走したらダンナに買って~っと約束した


20140123-2.jpg 


クロスランナーパック!っとついでにナイショで買ったウェアー

走る用の軽くて小さめのリュックです。

これなら走ってどこにでも行けそう!

さっそく使って走ってみようと思ったのですが珍しく(?)この私が風邪をひいてしまい

3~4日ダウンしてました。

完全復活しないまま今年も長野(蓼科)まで一泊二日、旅行に行ってきました。

20140123-3.jpg 


二日間とも天気に恵まれ美味しい料理と温泉に癒されながら雪山を楽しむことができました。



冬もランニングやスキー&スノボと遊びで忙しい・・・



登場回数が減っているレオナナですが元気に過ごしていますよ~。

最近レオの膀胱の調子がちょっとだけ良くないのですが薬と食事と膀胱洗浄で回復に向っています。

前回の膀胱炎の時よりは軽くグッタリすることもなく食欲元気はあります。

早く良くなってリハビリ再開できるといいね~。



おまけのたまたま写真。



20140123-4.jpg 



『耳まで一緒!』






● COMMENT ●

おぉー♪
シンクロ!!
癒されます。

昔、蓼科は何度か行きましたが
夏なので景色が違いますね♪

スキーも何十年もしてません…(。>д<)

もう滑れないだろうな…


*ラッ☆ピーママ さん*

じつは私も何十年も滑っていなかった一人なんです^^;
子供の頃から中学までは親に連れてってもらっていたのですが
高校から20代後半までずっと行ってなかったんです。
案外滑れるものですよ~^^
夏の山も好きですが冬の山も最高ですね♪

レオ君ナナちゃん、元気かい?
ヒラちゃんは本当に活発女子だね、見習いたい!
マラソン頑張ったね!
マラソンは根性のスポーツだよね!
来年も是非頑張ってね、応援してるよ(*^_^*)

*さなえさん*

レオもナナも元気ですよ~^^ありがとうございます♪
レオの膀胱の調子も良くなりリハビリも再開できそうです^^
まさか私がこの年でマラソンなんて始めるとは思いませんでしたが
わりと運動は好きなので楽しいです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leonana.blog13.fc2.com/tb.php/270-f0aee9bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

多度山登ってきました♪ «  | BLOG TOP |  » ご挨拶♪

プロフィール

ヒラ

Author:ヒラ
レオ&ナナ日記へようこそ!
お気軽にコメントしてくださると
嬉しいです♪

*レオ*
性別:男の子
誕生日:2006.2.8
カラー:チョコ&クリーム
性格:人が大好き♪
2012年3月18日
椎間板ヘルニア発症
グレード4 自立排尿不可
後肢麻痺になりながらも
毎日元気に過ごしています。

*ナナ*
性別:女の子
誕生日:2006.9.11
カラー:S・クリーム
性格:明るく活発!
癲癇発作の持病あり

最新記事

コメントありがとう♪

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お気に入り♪

お気に入り cafe&shop

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

レオナナの健康 (11)
レオナナと散歩 (10)
レオナナの遊び (14)
レオナナの旅 (10)
レオナナの服 (9)
レオナナとオフ会 (9)
レオナナとお出かけ (84)
レオナナの誕生日 (12)
レオナナグッズ (2)
ひとりごと (134)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

