2017-10



今年最後の

今年最後のトリミングに行ってきました


20131218-1.jpg 


早いもので今年もあとわずかです。


20131218-3.jpg 


レオのようにの~~~んびりしたいとこですが。

なんだかんだで忙しい。(遊びも含めてね)

大掃除も終わったし。あとは年賀状をチャチャっと作るだけ。

寒い日が続きますがみなさんもお体には気をつけてくださいね~






● COMMENT ●

こんばんわ。
もう、もう大掃除終わったんですか!?
オヨヨ~(>_<)

焦りますわぁ・・・・。

トリミングしてフワフワ。
そしてあったかいお部屋でウトウトかな?
幸せそう。

今年もあと少しですね。

あわただしい師走も、
レオくん見たらなんだか和みました~^^

えぇ?!大掃除おわったのですか!!!
ヒラさん、我が家に出張しませんか~><
私、掃除はじめたら出てきた写真や漫画を読んで全然進まないタイプ、
うちの犬、片付けた横から散らかすタイプ。
気づいたら年があけてそうです^^;

こんばんは♪

2ワン♪並んで可愛い(*^^*)

えっ!?
大掃除!!
もう終わったんねすか…
早いですね。

私は来週末かな…
あんまりやる気なし…

主婦失格ですね(^-^;

さぁ、来週掃除がんばるぞp(^^)q

うそ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
18日の時点で大掃除が終わってるの?
何もやってないし、何からやればいいのかも分からない・・・

ワン達もトリミングでフワフワプリティーになって安心して年越しだね!
ヤバイ・・・みる洗わなくちゃ(´;ω;`)

*ぴのさん*

こんにちは~☆
じつは掃除って結構好きなほうだったりします^^;
『遊び』が待っている~♪って思うとちょっと頑張れる気がします^^
レオナナは綺麗になって年を越せそうですが私は美容院に行けず
ボサボサで年を越します!^^;


*あのんさん*

是非!是非~☆レオナナ連れて行きますわ~!
・・・って掃除にならず遊んで終わりそうですね^^;
私、イヤな事はさっさとかだずけておもいっきり遊ぶタイプ。
やりだしたら止まらないタイプなんです~><


*ラッ☆ピーママ さん*

12月に入ってコツコツ始めてました~^^;
でも掃除洗濯は好きなんですが料理は苦手で><
私の方こそ主婦失格ですよ~^^;
さぁ、遊ぶぞー! ←もっと主婦失格


*さなえさん*

大掃除しなくたって年は越せるさ~♪♪♪
12月っていろいろと忙しかったり
急な用事が入ったりすることが多いから早めにやっておこうと思ってね^^
あとは遊びに専念します(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leonana.blog13.fc2.com/tb.php/267-e204bc0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イルミネーション☆ «  | BLOG TOP |  » 紅葉ライトアップ♪

プロフィール

ヒラ

Author:ヒラ
レオ&ナナ日記へようこそ!
お気軽にコメントしてくださると
嬉しいです♪

*レオ*
性別:男の子
誕生日:2006.2.8
カラー:チョコ&クリーム
性格:人が大好き♪
2012年3月18日
椎間板ヘルニア発症
グレード4 自立排尿不可
後肢麻痺になりながらも
毎日元気に過ごしています。

*ナナ*
性別:女の子
誕生日:2006.9.11
カラー:S・クリーム
性格:明るく活発!
癲癇発作の持病あり

最新記事

コメントありがとう♪

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お気に入り♪

お気に入り cafe&shop

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

レオナナの健康 (11)
レオナナと散歩 (10)
レオナナの遊び (14)
レオナナの旅 (10)
レオナナの服 (9)
レオナナとオフ会 (9)
レオナナとお出かけ (84)
レオナナの誕生日 (12)
レオナナグッズ (2)
ひとりごと (134)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

