2017-05



四季桜デート♪

今年もみんなで小原の四季桜をみてきました~


20131127-1.jpg 



20131127-2.jpg 



20131127-3.jpg 



20131127-4.jpg 



20131127-5.jpg 


当たり前ですが、足長ーーーーーい!  少し私にも分けてほしい・・・


20131127-6.jpg 



20131127-7.jpg 


歩き疲れてお疲れの様子 おーいナナ!ぶんちゃん!起きてー


20131127-8.jpg 


センターなのに存在感が小さっ!!


20131127-9.jpg 



20131127-10.jpg 


紅葉と桜が一度に楽しめるなんて贅沢ですね

そして帰りには去年と同じ場所にアレが落ちてましたー!


20131127-11.jpg 


洋梨(?)っと勝手に呼んでいますが とっても美味しそうな香りがするんです。

もちろんナナは食べ物として認識してませんよ。

美味しい味のするボールです


20131127-12.jpg 


ナナー!っと呼んでも「何か?」的な目で。なんだか睨まれてるみたい


20131127-13.jpg 



20131127-14.jpg 



20131127-15.jpg 


今年はなんとStillくんが手伝ってくれましたー!

さすが本物のゴルさん

イケメンでジェントルマン!あぁ・・・スーちゃんが人間だったら絶対惚れてます

薄毛のダンナとは大違いだがねー!


20131127-16.jpg 



20131127-17.jpg 



20131127-18.jpg 



20131127-19.jpg 



20131127-20.jpg 


無理ですから!


20131127-21.jpg 



20131127-22.jpg 



20131127-23.jpg 


スーちゃん。ナナの相手ありがとう

ご一緒してくださったみなさんもありがとうございます



とーーーっても楽しい一日でした☆










● COMMENT ●

紅葉をバックにみんなで並んでいるお写真、すっごく素敵ですね!
そのままポストカードにできそうです^^

たくさんのワンコ写真、とっても癒されました~。
ボール(?)をゴルさんとダックスさんが一緒に運びっこするって、
それだけでほのぼのです。
ナナちゃんもおとなになってゴルさんになったら、
ボールに足が届くかもね^^

こんにちは♪

素敵ですね^^
紅葉と桜が見られるとは♪

優しくエスコートされて確かに惚れてしまいますね。
足も長くとってもスマートだわv-343
穏やかな笑顔も^^

わぁぁぁ~~~~~すっごっくイイお写真ですね(*^_^*)
アフガン~~~♪ゴールデン~♪それだけでテンションあがっちゃいましたっ!
目の前で大型犬見れるなんて私的には感動しちゃって大変な事になっちゃいますぅ~(笑)
レオ君☆ナナちゃんのセンター写真 とってもステキっ☆!!
王子様とお姫様みたいです(#^.^#)
紅葉と桜のなかでのお写真も美味しい味のボール運びも癒されました。
よいしょ!よいしょ!のナナちゃんがトボトボ・・・歩きになっちゃたのには笑っちゃいました。
可愛すぎて顔緩みっぱなしでしたょ♪♪♪

*あのんさん*

みーんな優しくてナナの遊び相手(?)してくれて。
見ていてほのぼのでした~^^
サンタさんに「足が長くなりますように☆」って
お願いしなくちゃ! by ナナ♪


*ラッ☆ピーママ さん*

真っ赤赤に染まったもみじが本当に綺麗でした!!
黄色いじゅうたんや赤いじゅうたん。色とりどりでした^^
さりげなく優しいのがまた一層惚れてしまいますね^^


*つきさん*

ナナと一緒に歩いている姿には足の長さが違いすぎて笑えてきます^^;
こんなやんちゃな娘に優しく接してくれる大きなワンちゃん達には本当に感謝です。
ナナはいつも笑わせてくれて大変です^^;

ヤバイ、マジ可愛い(*^_^*)
ちっちゃいよね、比べると!
でも何となく似てて赤ちゃんみたいに見えるところが堪らない(゚д゚)(。_。)

いやぁ~萌え~です。
大きいワンちゃんって本当に優しいですよね。
そしてダックス、ちっちゃ^_^;
コリー犬と並んだ時、うちの風、ネズミみたいでしたもん。

一生懸命洋梨(?)運んでいる姿が何とも言えず可愛い♪
みんな仲良しなんですね。
大きいワンちゃんと並んで歩いている姿にとても癒されました。

*sanaeさん*

以前おじいさんにナナとゴルちゃんを見て「この子らは親子かね?」
って言われたことあるの~^^; 色も似てるしね~♪
性格もなんだかゴルさんっぽいよ^^;


*ぴのさん*

通りすがりの人に「あ!ここにもいたー!」っと何度か聞こえてきました^^;
ほ~んとみんな優しくて可愛くて♪私もレオナナも幸せです^^
ゴルさん達に囲まれて歩く姿には萌え~でした!!

いーなぁ?✨✨
スゴイね??桜⁇・・・咲いてんの?❓
紅葉も一番美しいわっ??

優しい兄ちゃん達に囲まれて幸せですなー??

*天さん*

この桜は年に2回咲くのですよ~。
秋に咲く時は春と比べて花の数が少ないですが
それでもスゴイですよね~☆
観光バスが来るぐらいプチ名所?になってます^^

こんばんは~

紅葉のライトアップも見事にキレイですね^^
日本に生まれてよかったと思うわ~

みんな最高に可愛い!!ナナちゃんも短いお手手が笑える~( ≧∇≦)ブハハハハッ
大切なお仲間ですね。

*ツインズさん*

こんにちは~☆あっという間に秋が過ぎ去ってしまいましたね^^
紅葉した山を登るのもまた楽しいですよね♪

短いお手手一生懸命伸ばしてる姿には笑えますよね^^
さすがダックス!!

楽しかったね☆

こんにちは。
先日は、四季桜&紅葉狩り楽しかったです。ありがとうございました。

今回もたっくさん笑いましたねー。
still共々免疫力アップ!(笑)

ナナちゃん、少しは手助けできたかな?
一応大事に運んだつもりだったけど、穴穴ーだったね!ははは。

来年もまた、運びまっせー!(笑)

また遊んでね!!

*stillママ さん*

先日もありがとうございました!
たーっくさん笑ってストレス発散ですね^^
今年はスーちゃんも一緒に運んでくれましたね!
来年は2個落ちてるといいですね^^
また是非遊んでくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leonana.blog13.fc2.com/tb.php/265-2098590f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紅葉ライトアップ♪ «  | BLOG TOP |  » 悔と楽。

プロフィール

ヒラ

Author:ヒラ
レオ&ナナ日記へようこそ!
お気軽にコメントしてくださると
嬉しいです♪

*レオ*
性別:男の子
誕生日:2006.2.8
カラー:チョコ&クリーム
性格:人が大好き♪
2012年3月18日
椎間板ヘルニア発症
グレード4 自立排尿不可
後肢麻痺になりながらも
毎日元気に過ごしています。

*ナナ*
性別:女の子
誕生日:2006.9.11
カラー:S・クリーム
性格:明るく活発!
癲癇発作の持病あり

最新記事

コメントありがとう♪

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お気に入り♪

お気に入り cafe&shop

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

レオナナの健康 (11)
レオナナと散歩 (10)
レオナナの遊び (14)
レオナナの旅 (10)
レオナナの服 (9)
レオナナとオフ会 (9)
レオナナとお出かけ (84)
レオナナの誕生日 (12)
レオナナグッズ (2)
ひとりごと (134)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

