2017-06



不審物。危険物。


不審な手荷物には絶対に触らないよう・・・


20130926-1.jpg 


 「大変です。不審物発見!」




20130926-2.jpg 


おおっ!これは怪しい!!



20130926-3.jpg 


なぜか得意気な顔。怪しい・・・


20130926-4.jpg 


じーっと見てます。怪しい・・・


20130926-5.jpg 


お!!今度は危険物ですよ!!!


20130926-6.jpg 


これはかなり危険ですよ!

絶対に触れてはいけません!







最近病気ネタが続いてしまいますが・・・

今度はレオが膀胱炎になってしまいました (またかよー!?って言われそうですね)

レオは自立排尿ができないので膀胱炎になりやすいというのは聞いていました。

なので、ついになってしまったかー!っとあまり驚いてはいません

が!ナナと違っていろんな意味で大変だなーっと思いました

今は元気になりましたがやっぱり2日ほど元気もなくグッタリしてました。



20130926-7.jpg 


急遽、買ったマナーバンド。作る余裕もありませんでした


20130926-8.jpg 


気温の変化が激しく体調の崩しやすいこの季節


20130926-9.jpg 


みなさんも気をつけてくださいね~!











● COMMENT ●

おはようございます。
こんなかわいい不審物危険物が置いてあったら、絶対触ります!
あわよくば持ち帰ります!!
うちは危険物と爆発物ですね、
下のワンはキレるとめちゃめちゃ甲高い声で暴れますから(汗
レオくん、元気になってよかった~^^

お店を教えてくださって有難うございました。
さっそくHPを見てきまして、ごはんもおいしそうですしぜひ行ってみます☆
・・・ひさびさに県の地図を見て、知らない市がいっぱいでした。
私のなかで時間が○十年前でとまってます^^;

おはようございます。

とってもいいお顔している不審物に危険物ですね^^

寝ているお顔もとっても癒される♪

膀胱炎・・・
我が家も結構上の子がなりました。

はやく良くなりますように!

ほんとに季節の変わり目には要注意ですね。

*あのんさん*

爆発物ですかー!!でも可愛いから触りたいですわ~♪
レオも元気が戻ってホッとしました^^

あのお店はごはんがホント美味しいです^^
長久手も町から市に変わりましたよね~^^;
オシャレなお店がいっぱいですよ^^


*ラッ☆ピーママさん*

膀胱炎・・・一度なるとくり返しやすいのでしょうかね~^^;
ナナもですが特にレオがなるといろいろと大変なので
これから気をつけてあげなきゃなぁ~っと思いました^^;
人間もワンコも季節の変わり目は崩しやすいですね^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leonana.blog13.fc2.com/tb.php/255-afc8b975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵ないただきもの♪ «  | BLOG TOP |  » 素敵なアクセサリー☆

プロフィール

ヒラ

Author:ヒラ
レオ&ナナ日記へようこそ!
お気軽にコメントしてくださると
嬉しいです♪

*レオ*
性別:男の子
誕生日:2006.2.8
カラー:チョコ&クリーム
性格:人が大好き♪
2012年3月18日
椎間板ヘルニア発症
グレード4 自立排尿不可
後肢麻痺になりながらも
毎日元気に過ごしています。

*ナナ*
性別:女の子
誕生日:2006.9.11
カラー:S・クリーム
性格:明るく活発!
癲癇発作の持病あり

最新記事

コメントありがとう♪

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お気に入り♪

お気に入り cafe&shop

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

レオナナの健康 (11)
レオナナと散歩 (10)
レオナナの遊び (14)
レオナナの旅 (10)
レオナナの服 (9)
レオナナとオフ会 (9)
レオナナとお出かけ (84)
レオナナの誕生日 (12)
レオナナグッズ (2)
ひとりごと (134)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

