2017-09



ななななさい。

たくさん病院にお世話になった1年でしたが


20130513-3.jpg 


病気は生きてる証拠さ~!


20130504-12.jpg 


念願のお友達にも会えて


20120920-17.jpg 


走って!


20120915-7.jpg 


走って!走って!


 20130127-13.jpg


お出かけもして。


20130323-28.jpg 


雪の中でも走って!走って!


20130630-2.jpg 


ひたすらボールを追いかけて。




無事に誕生日を迎える事ができて感謝です。

ナナありがとう。みんなにもありがとう。あ、レオもいちおありがとう。




ななななさい。

ナナ7歳。

ナナ、ナナ祭 !? 


20130418-3.jpg 


 「そろそろアレを買っていただけませんかね?」


 



a.jpg 


却下!
 


Happy  Birthday  !






● COMMENT ●

ななちゃ~ん
なな歳おめでとうe-266

この年もいっぱい遊んで走って走って
たくさんの笑顔を見せてくださいね^^

みんな元気に笑顔で過ごせますように♪

PS 我が家の上の子も今年10月で7歳になります。

ナナ~お誕生日おめでとう!
とても7歳とは思えないけどね!(笑)
これからもボールを元気で追いかけるナナでいてください!

p.s
15歳の誕生日におばちゃんがボールプール買ってあげるかも!?\(^^)/

ナナちゃん、お誕生日おめでとうー☆
オトナの魅力と若々しさがミックスな、よいお年頃ですね(笑
病院のお世話になることもあるかもしれないけど、
上手にお付き合いして、楽しくて元気いっぱいでレオくんと仲良しのとこ、
これからもたくさん見せてくださいねっ。
そして立派なゴルさんになれますように♪

すぐに7歳においつくからね。また遊んでね。 ももより。
どんぐり食べて色白になったら遊んでね。くるみより。

こんにちは。。。
ナナちゃん膀胱炎治ってきて良かったですね☆
元気がないと自分も一緒になって元気なくなっちゃいますよね。
やっぱり、当たり前の元気が一番ですよね~♪

そして。。。遅れてしまったけれどナナちゃん 7歳のお誕生日
          おめでとうございます☆ヽ(^o^)丿
これからも、レオ君とのツーショット楽しみにしてます。

なながななさい!なななな!

おめでとう!!☆
私のなかでのあなたのイメージは
スッパマン!?あ違う
スーパーガールね♪☆
飛びます飛びます!!

ふふふ…元気な証だね☆☆
いつまでも好きなものを追い続けて
跳び跳ねてください☆

でも無理しちゃだ~めよん(*^_^*)


*ラッ☆ピーママ さん*

ありがとうございます!とっても嬉しいです^^
この1年もラッキーな1年になるよう元気いっぱい頑張りたいと思います♪
10月で7歳ですかー!もうすぐですね^^
同級生ですね♪


*ひろみさん*

ありがとうございます!これからもよろしくお願いしますね^^
私もナナが7歳とは思えません^^; 特に行動が・・・
でも電池切れるのが早くなったり病気をちょこちょこするのを見ると
やっぱり年を重ねてるんだなぁ~っと思います。

キャー!じゃ、ワタシ20歳まで頑張るー!!  by ナナ


*あのんさん*

ありがとうございます!これからもよろしくお願いします^^
そうでした!!立派なゴルさんにならなければ!(笑)
ついこの間までパピーだったのに気がつけばもう7歳!早いですね~^^;
ももさん!くるみちゃん!クリーム女子同士仲良くしてね♪


*つきさん*

ありがとうございます!とっても嬉しいです^^
ほ~んと人間もワンコも健康が一番ですね^^;
私も腎盂炎(膀胱炎がヒドくなったやつ)の経験があるので
ナナの辛い気持ちが分かります^^;
病気まで飼い主に似るとは・・・^^;


*サチさん*

ありがとうございまーす!!これからもよろしくお願いしますね^^
な、なんと!あのなながなな歳ですよー!信じられません^^;
どう見ても、特に行動がまだ2.3歳ぐらいですよね~^^;
これからも走って飛んでナナパワー全開でいきまっす!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leonana.blog13.fc2.com/tb.php/253-9a330920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵なアクセサリー☆ «  | BLOG TOP |  » サッパリ☆

プロフィール

ヒラ

Author:ヒラ
レオ&ナナ日記へようこそ!
お気軽にコメントしてくださると
嬉しいです♪

*レオ*
性別:男の子
誕生日:2006.2.8
カラー:チョコ&クリーム
性格:人が大好き♪
2012年3月18日
椎間板ヘルニア発症
グレード4 自立排尿不可
後肢麻痺になりながらも
毎日元気に過ごしています。

*ナナ*
性別:女の子
誕生日:2006.9.11
カラー:S・クリーム
性格:明るく活発!
癲癇発作の持病あり

最新記事

コメントありがとう♪

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お気に入り♪

お気に入り cafe&shop

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

レオナナの健康 (11)
レオナナと散歩 (10)
レオナナの遊び (14)
レオナナの旅 (10)
レオナナの服 (9)
レオナナとオフ会 (9)
レオナナとお出かけ (84)
レオナナの誕生日 (12)
レオナナグッズ (2)
ひとりごと (134)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

