2017-06



名古屋ドームでお散歩♪

先日G・レトリバーのぶんちゃんとStillくんと名古屋ドーム周辺をお散歩してきました

日陰も多く風が通ってなかなか涼しかったです


20130731-1.jpg 



20130731-2.jpg 



20130731-3.jpg 


 「えへへ~


20130731-4.jpg 



20130731-5.jpg 


1番 ファースト Stillくん 背番号3 


20130731-6.jpg 



20130731-7.jpg 


4番 ピッチャー ナナ 背番号7   二刀流ですか!?


20130731-8.jpg 



20130731-9.jpg 


5番 セカンド ぶんちゃん 背番号6 


20130731-10.jpg 


球審 レオ    「スーちゃん アウトー!」    「( ノω-、) クスン・・・」


20130731-11.jpg 


愛嬌だけはどこにも負けないチームです

なんだかドームの中にいるように見えますよね~^^


20130731-12.jpg 



20130731-13.jpg 



20130731-14.jpg 


この後はセレナカフェさんでランチしました~


20130731-15.jpg 



20130731-16.jpg 


 「スーちゃんと足の長さ一緒だよー」 

 「・・・・・。」



20130731-17.jpg 


とーっても楽しい一日でした☆ おしまい






● COMMENT ●

楽しかったですね!

こんにちは。先日はお世話になりました。
楽しかったですね、ドームツアー。(笑)
なんか、ワンコの試合面白い!!笑えるーー。
やっぱり写真がきれい!!!
さすがーーー。

みんな本当に穏やかで心が癒されました!ありがとうです。
また会えるのを楽しみにしています。
病気に負けずおたがい頑張ろうね^^

おはようございます。
私、以前のナゴヤ球場には何度も試合を見にいきましたが
(年齢がバレる? もうバレてますね。笑)
ナゴヤドームってまだ一度も行ったことがないのです。
こんなお写真が撮れるのですね、
またまた行ってみたい場所が増えました!!!
監督ヒラさん、守道さんよりいい采配をしそうです(笑
ナナちゃんはダッシュ力を生かしてピンチランナーでもいけるかな!

レオくんナナちゃんお友達も、
みんなリラックスしたすごくいい雰囲気ですね。
夫婦?親子?みたいです^^

こんにちは♪

いいですねぇ^^
みんなで試合してドアラが邪魔をする??

行ってみたい名古屋ドーム♪♪♪
密かに?Dファンな私です^^

大きなワンちゃんが一緒でも仲良く笑顔がかわいい♪
穏やかな笑顔、いいなぁと

ドームにこんなとこがあったんだね!
知らんかったよ( ̄▽ ̄;)
でも写真とワンたちの行動がマッチして
ナイスです(^^)v

*Stillママ さん*

こちらこそいつもありがとうございましたー♪
うちからも混んでいなければ10分ぐらいと近いのにお散歩は初でした^^;
野球の試合ではよく行くのになぁ~^^; 今年の中日は・・・ダメそうです><
まだまだ暑い日が続きますが病気に、暑さに負けずお互い頑張りましょうね^^


*あのんさん*

あら!名古屋ドームは行かれたことがないのですね^^
毎年冬にはワンにゃんドームがありますよん♪
ちなみに私、今シーズン野球の試合で7回行って6勝1敗です。
隣りにあるイオン名古屋ドーム前店に車を止めてペットショップがあるので
そこでちょこっと買い物して(駐車料金がタダになるので)お散歩がオススメですよん♪
セレナさんとこまでも近いです^^


*ラッ☆ピーママ さん* 

あらー!ドラゴンズファンですかー!!!
でも今年は・・・高木監督になってから・・・ダメですね~。
大きなゴルちゃん、いつも本当に優しいのでレオナナも安心できるのです^^
一緒にお散歩してくれてありがたいです^^
以前、ナナと並んでたら「親子ですか?」っと声かけられたこともありますよ~^^;


*ひろみさん*

うんうん!私もですよー!
いつも私達が行く時って試合のひとがゴミゴミしてる時にしか行かないから
きっと気づかなかったんですよね~^^;
床のとこにも描かれてるし小さい画面で目を細めてみると
ちょっとドーム内にいるように見えました!

こんにちわ~

お散歩コースにそういった写真を撮れるとこあるんですね~
レオくんもナナちゃんもすごくいい笑顔ですね(^O^)
ほんとドーム内に居る見たいに見えました。
お友達ワンコともすごく仲がよくていいですね。
うちはまずワンコラです(ーー゛)

*ミラクルさん*

こんにちは~^^
野球の試合では何度もドームへ行ったことがあるのに
周りをグルリと1周したのは初めてでした^^;
うちも(特にナナが)最初だけワンコラしちゃいますよ~><
ニオイを嗅ぎ合うとやめてくれるのですが・・・
お友達ワンちゃんは優しいので本当にありがたいです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leonana.blog13.fc2.com/tb.php/246-5957f76f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

涼を求めて・・・ «  | BLOG TOP |  » ランニング♪

プロフィール

ヒラ

Author:ヒラ
レオ&ナナ日記へようこそ!
お気軽にコメントしてくださると
嬉しいです♪

*レオ*
性別:男の子
誕生日:2006.2.8
カラー:チョコ&クリーム
性格:人が大好き♪
2012年3月18日
椎間板ヘルニア発症
グレード4 自立排尿不可
後肢麻痺になりながらも
毎日元気に過ごしています。

*ナナ*
性別:女の子
誕生日:2006.9.11
カラー:S・クリーム
性格:明るく活発!
癲癇発作の持病あり

最新記事

コメントありがとう♪

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お気に入り♪

お気に入り cafe&shop

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

レオナナの健康 (11)
レオナナと散歩 (10)
レオナナの遊び (14)
レオナナの旅 (10)
レオナナの服 (9)
レオナナとオフ会 (9)
レオナナとお出かけ (84)
レオナナの誕生日 (12)
レオナナグッズ (2)
ひとりごと (134)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

