2017-10



みんなでBBQ♪ ~飼い主編~

えーっと、今度はBBQ飼い主編です。

場所が田舎の山だったのと時期的なものもあるせいか毛虫がすっごく多かったのです。

そして私、その毛虫に足を刺されました

刺されたまではよかったのです。その後が・・・

いや、恥ずかしいのでやめときます。



食べたあとは私達も運動です!

以前、「笑える!」とのお声をいただいたBBQじゃないけど『遊んでます! ~飼い主編~』

その時の記事はコチラ 遊んでいます!

今回もちょっと面白い写真が撮れました



20130701-2.jpg 


浮いています!!!これはもしや・・・


 20130701-1234.jpg


オ〇ム真理教の『空中浮遊』の技か


20130701-3.jpg 



20130701-4.jpg 



20130701-5.jpg 



20130701-6.jpg 



20130701-7.jpg 



20130701-8.jpg 



20130701-9.jpg 



20130701-10.jpg 



20130701-11.gif 



20130701-12.jpg 


お腹が痛くなるほど笑いました


とーーーっても楽しい一日でした!

みなさん、ありがとです

おしまい☆





● COMMENT ●

次回は

少林寺拳法じゃなくクラシックバレエでも踊りましょうかねσ(▼∀▼)
にしてもおたかは何をやっても笑わせるなぁ。

やべ~~~~~~♪

やべ~~~よ♪タカちゃん
最高だよ(>ω<)/。・゜゜・

みんないいキャラだ♪
いい写真だっぺ-(o^O^o)

ワンさんたちも保護者さんたちも、めっちゃ躍動感いっぱいで楽しそう♪
ヒラさんはお写真撮るのが取っても上手なんですね。
BBQにお遊びに、みんなで遊べるのって嬉しいですよね。
我が家もこの季節は、琵琶湖で水遊びとBBQの水開きが恒例なのだけれど、
今年はピットの爪が割れてちょっと見合わせ中です。。。
ニューフェイスのココは、水はOKなのか・・・泳げるのか。。。
早く見てみたいのだけれど☆
ただ、ノーリードにできない脱走犬、リード付きで水にどうやって入るのかしら??

おはようございます。
ほんとうにみなさん跳んでるっ(笑
ワンコたち同様に、いえワンコたち以上に、
飼い主さんたちも楽しんでいらっしゃいますね!
ワン友さんっていいですね~^^

ひ~ひ~ひ~~~(爆)
もう何度見ても腹が痛い!!!!!!
飼い主はワンたち以上に楽しんでたね~♪
みんなでBBQは最高~!
そしてやっぱりおたかはさいこぉ~に面白い!!

*ぴ さん*

遅くなりました^^;
是非是非踊ってください!!
コスチュームも着けて!!!   by っぺ


*サチさん*

いつも腹筋が鍛えられます!
そのうちお腹が6つに割れるかも!?


*mamapit*さん*

わぁ~!!琵琶湖で水遊び!羨ましいです☆
ケガされてると痛そうですね。早く良くなるといいですね。。。
ナナは川の時は10mのロングリードを使っています。
伸縮タイプもありますが、しないタイプので遊んでいます^^
川に慣れてくれるといいですね^^


*あのんさん*

そうなんです^^ワンコ以上に楽しんでいました^^
相変わらずナナは一人でもボールでずーーーーーっと遊んでいました^^;
あの小さな体のどこにそんなパワーがあるのかしら・・・


*sonoさん*

なんでだろう・・・何もしてなくても面白いのはなんでだろう!?
思い出すだけで笑えてきます^^
はぁ~。貸切でホントよかったです。まさか。まさかあんな所で・・・><


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leonana.blog13.fc2.com/tb.php/244-49b88465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランニング♪ «  | BLOG TOP |  » みんなでBBQ♪ ~ワンコ編~

プロフィール

ヒラ

Author:ヒラ
レオ&ナナ日記へようこそ!
お気軽にコメントしてくださると
嬉しいです♪

*レオ*
性別:男の子
誕生日:2006.2.8
カラー:チョコ&クリーム
性格:人が大好き♪
2012年3月18日
椎間板ヘルニア発症
グレード4 自立排尿不可
後肢麻痺になりながらも
毎日元気に過ごしています。

*ナナ*
性別:女の子
誕生日:2006.9.11
カラー:S・クリーム
性格:明るく活発!
癲癇発作の持病あり

最新記事

コメントありがとう♪

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お気に入り♪

お気に入り cafe&shop

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

レオナナの健康 (11)
レオナナと散歩 (10)
レオナナの遊び (14)
レオナナの旅 (10)
レオナナの服 (9)
レオナナとオフ会 (9)
レオナナとお出かけ (84)
レオナナの誕生日 (12)
レオナナグッズ (2)
ひとりごと (134)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

