2017-08



番外編♪



20130614-10.jpg 

 「蒸しあつーーーーーーーい!!」

暑いのはまだ耐えれますが蒸し暑いのはニガテです 



先日のパンフレット撮影の時の写真で数あるデータの中から少しお写真をいただきました

本当にありがとうございました

20130614-1.jpg 



20130614-2.jpg 



20130614-3.jpg 

やっぱりプロのカメラマンさんは違いますねー

どうしたらこんなに上手く綺麗に撮れるのか?教えていただきたいくらいです

耳毛が短いと幼く見えますね~ (そう思うのは私だけかな?^^;)

昔はこんなに若かった・・・


20130614-4.jpg 

我が家に来て1日目のレオ。

20130614-5.jpg 

パピーあるある その①  トイレで寝る。

20130614-6.jpg 

パピーあるある その② 寝相が無防備すぎる。

20130614-7.jpg 

知らないおじいさんに「この子は耳の毛パーマかけとるんかね?」っと言われたぐらいクリクリでした^^;

20130614-8.jpg 

レオ9ヶ月の頃に小さな怪獣ナナがきました!

20130614-9.jpg 

年は重ねても優しいところは変わらないですね









ラッ☆ピーママ さん 温かいメッセージありがとうございました




● COMMENT ●

レオもナナもかわいい~!!o(^o^)o
やっばパビコはかわいいねぇ~(*^^*)

トイレにすっぽりおさまってしまうくらいの小さいレオくん、
超かわいいですね!
パピーのあるあるその③トイレシートはとりあえずビリビリにしてみる。
・・我が家のパピーだけででしょうか^^;

レオ君可愛い~~~♪
プロの取ったお写真って本当にかっこ良いですね。
パピッ子の頃も可愛かったんですね。
ななちゃんも;めっちゃ可愛い!!怪獣には見えないわ。
自称6か月、推定11カ月の我が家のエセパピッ子(笑)のココも、
あるあるは全部こなしてくれてます。。。
ハウスのトイレシートも必ずビリビリですwww
陽気で優しいのはダックスの素敵な気質ですよね♪♪

レオ君のチビっこちゃんの時、めちゃピーチに似てる♪
レオ君も元気そうでよかったです♪

はじめまして

コメントありがとうです。

本当にそっくりで、ビックリしました。
なんででしょうね。そっくりなワンちゃんに出会えると嬉しくなるのは。
とても親近感を感じてしまいました。

これからも、遊びに来させて頂きますね。

レオ様、モデル、お疲れ様でした♪

*ひろみさん*

この頃のナナはまだネコ被ってました^^;
どーしてこんなにボール好きになってしまったんだろう~><


*あのんさん*

あるあるー!!レオはあまりなかったのですがナナが!!
留守番から帰ってきて部屋中が「粉雪~~♪♪♪」状態でした^^;
イタズラされないようにと改善してもあの手この手を使ってきますね~。ナナは^^;


*mamapit*さん*

撮る方が違うとなんだか自分ちのワンコじゃなく見えますね~^^
レオがあまり手のかからなかったのでナナにはホント手を焼きました^^;
ワンコはいろいろな事を教えてくれますね♪


*みきさん*

パンフレットを「これピーちゃんだよー!」ってみんなに配っても騙せそうですよね^^;
またピーちゃんとレオの2ショット見たいですね♪
あの時の思い出すだけで顔がニヤついてしまします^^

マロンちゃんその後はどうですか??

*ぴのさん*

はじめまして!こんにちは。
コメントありがとうございます♪
私もそっくりなワンちゃんに出会えると嬉しい気持ちになります^^
お写真で見る仕草までもが「わぁ!似てる!」とか♪
またいつでもお待ちしております^^

こんばんわ♪
レオ君のパピー時代もそっくりでめちゃくちゃ嬉しくなっちゃいました♥
寝相も耳のクリクリパーマもよく似てるんです!バッハみたいでした(笑)
レオ君や風ちゃん見てると、仕草もなんだか似てて・・・ブログ読ませてもらうのが
すごく楽しいです!またお邪魔します♥

*akizooさん*

もしかしたら血が繋がってるのかな?っと思うくらい似てますね^^
体の毛はストレートだったのですが耳と若干シッポもクリクリで。
クリクリのままでいてほしいなーという願いは叶わず(笑)
今日まで元気にすくすく成長してくれました^^

こんにちわ~

レオ君モデルお疲れさまでした。
てかすごくいい感じで撮れれてほんと記念になりますね。
プロはやっぱ違いますね。

パピーの頃のレオくんかわいい~
パピーあるあるも、確かにネ像相は無防備ですよね。
うちは6歳のですが無防備です。
野生の世界では暮らしていけない派ですね^_^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*ミラクルさん*

本当にいい宝物になりました!^^
写真で見る限りでは緊張してる感じもなく甘えまくっていますね^^;
パピーのお腹はたまらないですね!
ホント野生なら食べられちゃいますね^^;安心してるのかな?^^


*鍵コメさん*

こちらこそ♪ ありがとうございます^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leonana.blog13.fc2.com/tb.php/241-c955414b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

〇年ぶりに・・・ «  | BLOG TOP |  » 嬉しいお知らせです♪

プロフィール

ヒラ

Author:ヒラ
レオ&ナナ日記へようこそ!
お気軽にコメントしてくださると
嬉しいです♪

*レオ*
性別:男の子
誕生日:2006.2.8
カラー:チョコ&クリーム
性格:人が大好き♪
2012年3月18日
椎間板ヘルニア発症
グレード4 自立排尿不可
後肢麻痺になりながらも
毎日元気に過ごしています。

*ナナ*
性別:女の子
誕生日:2006.9.11
カラー:S・クリーム
性格:明るく活発!
癲癇発作の持病あり

最新記事

コメントありがとう♪

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お気に入り♪

お気に入り cafe&shop

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

レオナナの健康 (11)
レオナナと散歩 (10)
レオナナの遊び (14)
レオナナの旅 (10)
レオナナの服 (9)
レオナナとオフ会 (9)
レオナナとお出かけ (84)
レオナナの誕生日 (12)
レオナナグッズ (2)
ひとりごと (134)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

