2017-10



茶臼山高原の芝桜♪

梅雨の時期になりましたね~

ジメジメした日が続くと気分的にも・・・

久々に晴れた金曜日、母親とレオナナと一緒に茶臼山の芝桜を見に行ってきました

HPでは今が見頃とのこと。ですが他の知らない方のブログを拝見したところ

今年はちょっと残念だったという記事がたくさん・・・

まぁ、でも天気もよかったので行ってきました


20130531-1.jpg 



20130531-2.jpg 


私はの~んびりレオナナと頂上まで歩きました。15~20分ぐらいだったかな?

母親はリフトで10分ぐらい。でもリフト待ちに時間かかったので私の方が早く着きました



20130531-3.jpg 


おーい!レオ!起きてるかー!?

うん。やっぱりちょっと残念な感じでした。花はね。

でもでも涼しくて景色もすっごく良かったです


20130531-4.jpg 



20130531-5.jpg 



20130531-6.jpg 



20130531-8.jpg



20130531-7.jpg 


来年、再来年に期待しよう!

いい一日でした☆



茶臼山高原のHP→芝桜の丘 

 





● COMMENT ●

芝桜は残念だったね!
でもいいお天気でよかったね(^o^)
きっとレオはヒラさんの背中で気持ちいい揺れで寝ちゃったのかな(^▽^)

茶臼山高原の芝桜は一度も見たこと
ないので来年は見にいきたいと思います!

*ひろみさん*

私もずーっと見に行きたいなぁーっと思って今年ようやく見に行ったら
ちょっとだけ残念でしたがよかったですよ!
来年はライムくんもひろみさんも一緒に行きましょ~♪
オカンいわく、毎年来てるけどこんなに残念なのは初めてだわーっと。
噂によると株分けしてる?とかで。来年に期待しましょー!

こんばんは。
その後ナナちゃんのお加減はいかがですか。
元気そうでなによりです!
こんなに気持ちよさそうなぽかぽか陽気だったら、
レオくんでなくても眠くなりそうですよ~^^

青空に濃いピンクや白が映えますね^^
私も我が家のワンコも、迷うことなくリフトに乗ります・・(汗

*あのんさん*

こんにちは~☆おかげさまで発作もなく落ち着いています♪
ちょっと心配でしたが大丈夫でした!
ありがとうございます^^
の~んびり登っていたのですがちょっと呼吸が・・・
それに比べて最近のお年寄りは元気ですねー!
スタスタ私を追い抜いていきましたよ~^^;

おはようございます♪
昨日は初めてレオ君を見てびっくりでした!チョコクリームのダックスに出会うのも少ないなかで
もうしぐさも、表情も似てて・・・ずーっとさかのぼってブログ読ませていただきながら
レオ君とナナちゃんのキャラと可愛さにぞっこんです♪ヘルニアになってしまった日の記事を読みながら
号泣してる私。。。でもレオ君がこうして元気に頑張ってる姿に私もなんだか元気をもらいました!
バックからちょこんと顔出してるのも可愛いですね!
ジャックに女の子を迎えたらこんな感じかなぁと妄想しまくってます(笑)
可愛いお洋服も作られるんですね♪
とっても素敵なブログに出会えて本当に嬉しいです!
ブログ、リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?

*akizooさん*

こんにちは~☆コメント&訪問ありがとうございます!
ホントそっくりですよねー!!
私もジャックくんのパピーの頃のお写真を見てレオと一緒だぁー!
っとニヤニヤしながら読ませていただきました^^
レオも昔は耳毛がクリクリ。おじいさんに「この子はパーマかけとるんかね?」っと
聞かれたぐらいでした^^;
昨年ヘルニアになってしまいましたが後ろ足が麻痺してるとは思えないくらい
毎日元気に過ごしています♪ワンコってすごいですね~。
恥ずかしながら私も昔少しだけ犬服作っていました^^;
やってみるとロックミシン欲しいなぁ~とか出てきますね^^;
センスも腕もないのに買ってしまうともったいないかな~とかいろいろ悩み諦めました^^;
ブログのリンクもちろんOKです♪ありがとうございます^^とっても嬉しいです♪

初めまして♪

ジャックくんの可愛いお洋服を眺めていて、こちらに飛んできました。
ダックス暮らしは長いのですが、最近はアイリッシュっ子にばかりで・・・しばらくダックスちゃんのblogを覗くことが無かったのですが。。。
久しぶりに保護犬のパピッ子を迎えて、いろんなダックスちゃんを覗いていてこちらにもおじゃましてしまいました(笑
可愛い兄妹www
病気をしたり心配をかけられたり・・・でも、そのまんまで可愛いダックスフリークの日々です。
また、可愛い姿覗かせてくださいね♪

*mamapitさん*

はじめまして!こんにちは^^コメント&訪問ありがとうございます♪
マイペースなレオとやんちゃ娘のナナ。凸凹兄妹でいつも笑わせてくれてます^^;
歳を重ねるにつれていろんな病気も出てきますが私も二人を見習って
頑張らなきゃ!っと思うようになりました。
またお時間のある時にでもいつでもいらしてくださいね♪
お待ちしております^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leonana.blog13.fc2.com/tb.php/235-b38d674a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

でっきるかな♪できるかな~♪ «  | BLOG TOP |  » 絶対に立ち読みしてはいけない本。

プロフィール

ヒラ

Author:ヒラ
レオ&ナナ日記へようこそ!
お気軽にコメントしてくださると
嬉しいです♪

*レオ*
性別:男の子
誕生日:2006.2.8
カラー:チョコ&クリーム
性格:人が大好き♪
2012年3月18日
椎間板ヘルニア発症
グレード4 自立排尿不可
後肢麻痺になりながらも
毎日元気に過ごしています。

*ナナ*
性別:女の子
誕生日:2006.9.11
カラー:S・クリーム
性格:明るく活発!
癲癇発作の持病あり

最新記事

コメントありがとう♪

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お気に入り♪

お気に入り cafe&shop

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

レオナナの健康 (11)
レオナナと散歩 (10)
レオナナの遊び (14)
レオナナの旅 (10)
レオナナの服 (9)
レオナナとオフ会 (9)
レオナナとお出かけ (84)
レオナナの誕生日 (12)
レオナナグッズ (2)
ひとりごと (134)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

