2017-10



失踪事件!?

その後のナナですがだいぶ落ち着いてきてはおりましたが

17日にまた発作があったのでそのまま一泊二日、入院してました

ナナの退院ついでにとレオのワクチンの時期も重なってたので18日の午前中

レオと二人で病院に行きました

じつは我が家に来て最初のワクチンでアレルギーで顔が腫れたことがありました。

それからは注射前にアレルギーを抑える注射を打ってからワクチンを打ったり・・・

副作用が出たのはこの一度きりでした。(この話は先生にもお話しました)

先生がナナの事もあったので午後まで(ナナの退院まで)レオも一緒に預からさせてください

って事になりました。感謝 感謝です。

家に帰って一人ぽつーーーん。誰もおらず静かすぎでした。

ここ最近、というか前回ナナが退院してから怖い夢をよく見ては自分の叫び声で目が覚めたり

ナナが発作を起こす夢を見ては病院に行かなきゃ!っと慌てて起きて目が覚めたり。

あまり気にしてないつもりなんですが眠れない日が毎日続いていました。

お迎えの時間までヒマになってしまったのでゴロゴロしてたら睡魔に襲われそのまま撃沈

どのくらい寝たのか覚えてませんがやっぱり急に目が覚めました。そして・・・

「あれ??レオがいない!!!!!」

いつも寝てるとピタっとくっ付いてくるはずのレオがいない!クレートの中にもいない!!(当たり前や!)

部屋の隅にもキッチンにもいない!!(だから当たり前やって!)

頭の中が真っ白なりました。で、数分後やっと気づきました 「あ!そうだ!病院だった」 

ちょっと疲れが出たのかも!? っと思いました ははは。

この頃ナナはレオを見たら安心した様子だったらしく二人でお部屋に入って落ち着いてたそうです。

相変わらず病院は嫌いなナナですが入院も4回目となるとだいぶ慣れてきたようです^^私も安心です。


20121217-4.jpg 

事件じゃなくただの大ボケ話でした

しっかり寝よーっと

おしまい☆




● COMMENT ●

ナナの事もあってヒラさんも疲れてるんだよ!
ナナの事も心配だけどヒラさんのことも心配です。無理しないでね(>_<)

たまーにおうちで一人になりたくて、
ワンたちをゲージに入れて自分だけ別の部屋に行くことがあるのですが、
結局すぐにワンたちの部屋に戻ってしまいます。
ちょっとうっとおしくても(笑)、ワンワイ賑やかな方がいいですね^^

ヒラさんもゆっくりからだをお休めくださいね。
そうそう、寝るのが一番!

*ひろみさん*

いつもありがとうございます~(ノД`。)ホロリ
あんまり気にしてないつもりなんですがちょっと妙な動きをするだけで
「また来たか!?」っとドキドキしています^^;
もう私も大丈夫です!!^^


*あのんさん*

そうそう!やっぱり一緒が落ち着きますね^^
一人になるとやりたい事を自由にできるのに
いざ一人になると調子狂って結局やらないままだったり^^;
おかげさまで私もナナも落ち着いています♪
寝すぎて順調に横に成長中です(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leonana.blog13.fc2.com/tb.php/233-cab46d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絶対に立ち読みしてはいけない本。 «  | BLOG TOP |  » ちっちゃいことは気にするな♪

プロフィール

ヒラ

Author:ヒラ
レオ&ナナ日記へようこそ!
お気軽にコメントしてくださると
嬉しいです♪

*レオ*
性別:男の子
誕生日:2006.2.8
カラー:チョコ&クリーム
性格:人が大好き♪
2012年3月18日
椎間板ヘルニア発症
グレード4 自立排尿不可
後肢麻痺になりながらも
毎日元気に過ごしています。

*ナナ*
性別:女の子
誕生日:2006.9.11
カラー:S・クリーム
性格:明るく活発!
癲癇発作の持病あり

最新記事

コメントありがとう♪

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お気に入り♪

お気に入り cafe&shop

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

レオナナの健康 (11)
レオナナと散歩 (10)
レオナナの遊び (14)
レオナナの旅 (10)
レオナナの服 (9)
レオナナとオフ会 (9)
レオナナとお出かけ (84)
レオナナの誕生日 (12)
レオナナグッズ (2)
ひとりごと (134)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

