2017-05



全力疾走♪

何度もお騒がせしているナナですが無事に退院しました。

検査も終わり脳炎や腫瘍などの異常はみられませんでした。

とりあえずホッですこれからは癲癇発作と付き合っていくことになりますが

私がしっかり見てあげてなるべく起きないようにしてあげたいと思います。

あ、後頭部がちょっと面白いことになっていますよナナには失礼だけど

また後日アップします。 (ヒドイ飼い主やなぁー^^;)



さてさて。入院する前に実家近くの昭和の森へお散歩してきました。

敷物の上でゴロゴロしてたらホント寝ちゃいそうなくらいポカポカ天気で気持ちよかったです


20130505-1.jpg 



20130505-2.jpg 



20130505-3.jpg 



20130505-4.jpg 



20130505-5.jpg 


久しぶりに全力疾走しました!



20130505-6.jpg 


「で、ギャラは??」

えぇ。じつはオヤツがないと走りません



20130505-7.jpg 



20130505-8.jpg 



20130505-9.jpg 


真剣!!からの・・・



20130505-10.jpg 

痛っ!! ><

こんな事で凹むようなオンナじゃありません



20130505-11.jpg 


やっぱり外は気持ちいいですね~

いい一日でした☆ おしまい



  


● COMMENT ●

おはようございます。
ナナちゃん、一安心ですね!
癲癇発作がおきませんように、万一起きてしまったら上手に付き合えますように・・
後頭部、ナナちゃんにはごめんなさいだけど、実は楽しみです^^;
ナナちゃんごめんねっ><

さすがナナちゃん!ってほどの走りっぷりです。
ナナちゃんナイスヘディング!!じゃなくてレディのお顔が~っ!!
レオくんも車いすつけたら百人力ですね^^

*あのんさん*

ダンナのように後頭部が!Σ(-∀-;) 薄っっ!
でも安心したので薄くても大丈夫です!また生えてきますから♪
ナナのドリブルは日に日に上達してるような気がします^^;
ワンコ界の澤選手!誕生か!?

お久しぶりです^^
元気印のナナちゃんがびっくりです。
突然起こる症状に慌ててしまいますね。
大事にならないように祈っています。

楽しそうに遊んでて見てて嬉しくなるな~♪
わんこはお外がいいよね~

初めまして。

あのんさんの記事を見て来ましたぁ。
それとうちの子と生まれた年も一緒だし、誕生日も近いのに
ビックリしました。
ナナちゃんとももちゃんほんとそっくりで双子みたですね。
そしてナナちゃん病気ほんと一安心ですね。
検査で異常がないって聞くとほんとホッとしますよね。
これからも痙攣発作起こりませんように

ナナちゃんボールと上手に遊べるんですね~
ボールの方がかなり大きいけど^_^;
前テレビでドリブルやヘディングするダックスを
見た事ありますけど、ナナちゃんもいずれテレビ出演あるかも~
レオ君もお外の空気は気持いいって感じですね(^O^)

長々話しちゃいました^_^;
また遊びに来ますね~

*ツインズさん*

こんにちは~♪
そうなんです^^;元気だけが(?)取り得のナナが^^;
でも上手く付き合っている時は本当に普通に元気なので大丈夫ですよ♪
ありがとうございました^^
ツインズさんもよく標高の高い山を登られてスゴイなぁ~
羨ましいなぁ~っと見ています^^
なんだかお写真見ているだけでも登った気分になれますね♪
また楽しみにしています^^


*ミラクルさん*

はじめまして!こんにちは♪
訪問&コメントありがとうございました!
チョコくんとナナ誕生日がすっごく近いですね!しかも年まで!!
ももちゃんとも写真では似てるんですが実物では・・・^^;
ナナはほんっとヤンチャ娘ですので^^;
またお時間あるときにでもいつでも遊びにいらしてくださいませ♪
私も遊びにお邪魔しますね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leonana.blog13.fc2.com/tb.php/231-7dc960bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちっちゃいことは気にするな♪ «  | BLOG TOP |  » 初デート☆

プロフィール

ヒラ

Author:ヒラ
レオ&ナナ日記へようこそ!
お気軽にコメントしてくださると
嬉しいです♪

*レオ*
性別:男の子
誕生日:2006.2.8
カラー:チョコ&クリーム
性格:人が大好き♪
2012年3月18日
椎間板ヘルニア発症
グレード4 自立排尿不可
後肢麻痺になりながらも
毎日元気に過ごしています。

*ナナ*
性別:女の子
誕生日:2006.9.11
カラー:S・クリーム
性格:明るく活発!
癲癇発作の持病あり

最新記事

コメントありがとう♪

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お気に入り♪

お気に入り cafe&shop

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

レオナナの健康 (11)
レオナナと散歩 (10)
レオナナの遊び (14)
レオナナの旅 (10)
レオナナの服 (9)
レオナナとオフ会 (9)
レオナナとお出かけ (84)
レオナナの誕生日 (12)
レオナナグッズ (2)
ひとりごと (134)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

