2017-05



初デート☆

先日退院したばかりのナナですがまたまた入院しております

前回は発作を起こしかかりつけの病院へ行き注射。

帰宅しても発作があったり夜中に別の病院へ行き翌朝また病院へとバタバタしてたのですが

今回はそのまま入院することとなりました。

毎朝動画をメールで頂いたり面会に行っても元気そうですし病院では

点滴などしてるおかげか安定した状態のようなので安心です

近日中には全身麻酔して脳のMRIをします。(早ければ明日、あさってとか?)

不安などない!っと言ったらウソになりますが、でも早く原因を見つけて

対処した方がまた発作があって苦しい思いをするよりかはいいのかと。

発作以外はナナも元気ですし私もレオも食欲旺盛!睡眠バッチリの元気ですのでご心配なく~



さてさて。前置きが長くなりすぎました。スイマセン

GWにデートしてきましたーーー キャァー


20130504-1.jpg 


あれ?レオナナ  ではありません。ナナはこんなに毛がゴージャスではありませんので

ダンナに似たのか薄毛だからねー

ブログを通じてお知り合いになったあのんさんとももちゃんです!

ももちゃんのブログです 『ももと一緒。』

はるばる遠いところ名古屋へ遊びに来てくれました

新しく家族になったパピーのくるみちゃんとは残念ながら会えなかったですが

念願のももちゃんとあのんさんとお会いできて本当に嬉しかったです!

星ヶ丘の DOG DEPT さんでランチ&おしゃべりに花が咲いたり

ちょっとしたドッグランもあるので遊んだりしました


20130504-2.jpg 



20130504-3.jpg 


「似たような二人に挟まれてますー」

「・・・・・。」

「・・・・・。」



20130504-4.jpg 



20130504-5.jpg 



20130504-6.jpg 



20130504-7.jpg 



20130504-8.jpg 



20130504-9.jpg 



20130504-10.jpg 



20130504-11.jpg 


「ももちゃんの方が1歳若いのに落ち着いてるよ」

うん。そだねー。ももちゃんの方がお姉さんみたい



20130504-12.jpg 


でもこうして並んで写真で見ると(あくまでも写真では。実物だとすぐ分かるので)似てるなぁ~

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいお別れの時間へ。淋しいなぁ~

あのんさん、ももちゃん!今度はくるみちゃんも一緒にまた名古屋へ遊びに来てね

うちも金沢へ遊びにいきまーす!お魚いっぱい食べたぁーい! 食べる事で頭がいっぱいな私。

本当にありがとうございました!

とーーーっても楽しい一日でした☆



~おまけ~


20130504-13.jpg 


「あのんさーん。よかったらボクとアドレスの交換を・・・次はいつ会えるですかー。なんならボクが行きますけどー」

レオ、あのんさんをナンパ中









● COMMENT ●

ナナまた入院したんだね。
検査も全身麻酔が心配だけど早く原因がわかって対処できた方が安心だもんね。
検査が無事終わりますように。


*ひろみさん*

ありがとうございます^^;
あんまり慣れたくないのですがだいぶ慣れてきました^^;
どうしてこうワン達ばかりに災難が訪れるのか・・・
私が入院しても倒れてもいいからレオナナだけは健康でいつづけて欲しいですね~。

こんばんは。
素敵なご紹介を有難うございます!
こんなにいっぱいもものお写真をのせていただいて感謝感謝です。
レオくんにならアドレスはもちろん、
こっそりスリーサイズも教えちゃうよー☆ ←要らない?笑
ヒラさんレオくんナナちゃん、楽しい時間を本当に有難うございました^^

ナナちゃん。
もう今日になるのかな、検査頑張ってください。
1日も早い原因解明と回復を心から願っております。

*あのんさん*

楽しいお時間を本当にありがとうございました!
なんだかあっという間すぎて。もっとお喋りしたかったですー!
実家の母親に写真を見せたところ歳のせいか「どっち?合成??」
なんて言ってました~^^;
あら~♪レオにスリーサイズ教えたらダンナに密告しちゃいますよー^^
また是非遊びにいらしてくださいね^^金沢へ遊びに行く時はよろしくお願いします^^

おかげさまで検査も無事に終わり4日ぶりに退院し元気なナナに戻りました!
ちょっと後頭部が面白いことになっていますよ~。
本当にありがとうございました!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leonana.blog13.fc2.com/tb.php/230-01164190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全力疾走♪ «  | BLOG TOP |  » おかげさまで・・・

プロフィール

ヒラ

Author:ヒラ
レオ&ナナ日記へようこそ!
お気軽にコメントしてくださると
嬉しいです♪

*レオ*
性別:男の子
誕生日:2006.2.8
カラー:チョコ&クリーム
性格:人が大好き♪
2012年3月18日
椎間板ヘルニア発症
グレード4 自立排尿不可
後肢麻痺になりながらも
毎日元気に過ごしています。

*ナナ*
性別:女の子
誕生日:2006.9.11
カラー:S・クリーム
性格:明るく活発!
癲癇発作の持病あり

最新記事

コメントありがとう♪

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お気に入り♪

お気に入り cafe&shop

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

レオナナの健康 (11)
レオナナと散歩 (10)
レオナナの遊び (14)
レオナナの旅 (10)
レオナナの服 (9)
レオナナとオフ会 (9)
レオナナとお出かけ (84)
レオナナの誕生日 (12)
レオナナグッズ (2)
ひとりごと (134)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

