2017-07

スポンサーサイト


強風と黄砂の中で…

日曜日、木曽三川公園に行ってきました

この日は黄砂がめーっちゃめちゃヒドく、おまけに風も強くて寒いし

ま、我が家のレオナナにはそんなことお構いナシでした。

 

木曽三川3

 

天気は良く見えるんですが立ってるのがやっとなぐらい。

ナナなんて飛んで行くんじゃないかと思いましたヨ

期間限定でやってるドッグランでちょっと遊んできました。

 

木曽三川1

 

 

 

木曽三川2

 

 

木曽三川5

 

 

木曽三川4

 

途中から来たレンくん(だったかな?)に気に入られたようで…

 

木曽三川6

 

遊びに誘われましたがイマイチ気分が乗らないレオ。

冷たいオトコだわねぇ…

もう季節は春なのに。まだまだ寒いですねぇ~。

早く暖かくならないかなぁ~

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ナナちゃんのボールをあぐぅ~~~っとする瞬間のお顔が
たまらなくかわいぃ~~~(*/ω\*)
ぴょ~~~んって飛んでる後ろ姿も、萌え~~~っと☆
レオくん、お友達のお誘いにのらなかったのねっ!!
でも、最後のお写真で、2人して何かお話してる感じ。
何、話してたのかなぁ~~~。うふふ♪

こちらも連休中、ホント風強かったし、黄砂も。。。
連休明けたら、雨降りさんです。。。

楽しそうに遊んでますね
ワンコを飼ったら、こんなふうに遊ぶとずっと思ってた…
なのに・・・
寝てばっかりの蘭丸です(爆)

 日曜日、家も行こうって話ししてたけど
ダラダラしてたらあっと言う間でやめちゃったんですが
行ってたら、ヒラさんファミリーに会えたんですねっ♪
残念・・・

 レオくん、ナナちゃんの走ってる姿
とぉってもたのしそぉ(*´ー`*人)

*sugarさん*

全国各地で強風による被害があったようですねー。
あまりにも風が強すぎて耳が痛かったです><
おかげで(?)小型犬用のドッグランはほとんど貸切状態で
ちょっと淋しかったです…
ワン達の会話気になりますよね~(●´艸`)ウフフ…

*ネコ娘さん*

我が家は♪犬は喜び、庭かけ回り~♪の歌詞通りのワンです^^;
そういえば蘭丸ちゃんが走ってる姿あまり見かけないですね^^
寝てばかりの蘭丸ちゃんも私は大好きですo(^-^)o ♪

*あやさん*

うちも午前中ダラダラしてまして^^;
なんだかんだで着いたのは2時?3時頃でした^^
最初、行くって言ったら「風強いじゃん」とか言いやがって
んじゃやめよって言ったら「行かないの?」って。
どっちやねん!ってイライラしてました(--怒)
でも着いたらあまりの風の強さにイライラも一緒に
吹き飛んでってしまいました…(; ̄д ̄)

こんばんは~(*^^*)
ホント春なのに、寒い日が結構多いですよね。。
今日も暖かいんだけど寒かった~っ!
ナナちゃんって走ってる時も
すっごい笑顔なんですね~♪
めっちゃ可愛い♪
しかも後ろ姿がうさぴょんですよ!(≧∇≦)キャー♪
レオくんも、カッコいいコは
男の子にもモテちゃうのね~(笑)

こんばんは~
先日は一緒に遊んでいただき
ありがとうございました!!
そして、バッテリーケーブル
助かりました~!!
あの後、何事もなかったように
エンジンが掛かっていたけど
バッテリーを交換しました。

お礼が遅くなって申し訳ありません。
ガソリン余分に使わせてしまったし・・・
本当にありがとうございました(^o^)

↓お水ボトル、近いうちに行って見ます!!

木曽三川公園、こんなに広いんですね♪
ナナちゃんの嬉しそうな笑顔、素敵ですね。
レオくんの男らしさが、モテテしまうんですね!!


また遊んで下さいね~。
本当にありがとうございました。

うわぁぁぁ
広々とした気持ちよさそうな公園ですね~
ランもあって思う存分走れるなんて!
こんな素敵なところはないですよ♪
元気に走っている姿。やっぱりいいですよねっ

*とっとさん*

桜は咲き始めたのにまだまだ寒い日が続きますね~><
あまりの強風で写真もほとんどブレブレで^^;
寒くて痛かったですがナナの楽しそうな表情見てたら
来てよかったなっと思いましたo(^-^)o

*tamtamさん:

いえいえ~あの時はなんとかエンジンかかってよかったです♪
私はなにもできず、あやさんの旦那さまがやってくださったので^^;スミマセン…
小豆ちゃん、ほんと女の子っぽくて超カワイかったです~♪
今度は5ワンちゃんみんなと遊べたら嬉しいです^^
また是非遊んでくださ~いo(^▽^)o

*かのんさん*

もうちょっと暖かくなったらお弁当持ってお散歩もいいかな~♪
でもお弁当作るのが面倒なんですよね^^;
もうすぐ4月だというのにまだ寒いですねー><
ワン達が楽しそうに走ってる姿はホント微笑ましいですね♪

こんばんは★久しぶり~^^
レオ・ナナちゃん走ってる~と~ても気持ち良さそう!
風が強かろうが、関係ないって感じだね(*^_^*)
ナナちゃん、ココに似てるかも。

↓プレゼントは嬉しいですよね。
これはお初!みたいなものとも遭遇できて^^

このボトルも気になりますね~うちのは6年使ってる^_^;
そろそろ買い替えたいです。

*ツインズさん*

こんにちは~☆
とーっても気持ち良さそうに走ってますが私達は
もう痛いやら寒いやらで^^;
カメラ構えてもあまりの強風でブレブレで…
もう少し暖かくなったらまた行きたいですね^^

プレゼントもみなさんから沢山いただきありがたかったです♪
このボトルも結構使いやすいですよ~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leonana.blog13.fc2.com/tb.php/22-4c72f73f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

完成。 «  | BLOG TOP |  » 頂きものと…

プロフィール

ヒラ

Author:ヒラ
レオ&ナナ日記へようこそ!
お気軽にコメントしてくださると
嬉しいです♪

*レオ*
性別:男の子
誕生日:2006.2.8
カラー:チョコ&クリーム
性格:人が大好き♪
2012年3月18日
椎間板ヘルニア発症
グレード4 自立排尿不可
後肢麻痺になりながらも
毎日元気に過ごしています。

*ナナ*
性別:女の子
誕生日:2006.9.11
カラー:S・クリーム
性格:明るく活発!
癲癇発作の持病あり

最新記事

コメントありがとう♪

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お気に入り♪

お気に入り cafe&shop

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

レオナナの健康 (11)
レオナナと散歩 (10)
レオナナの遊び (14)
レオナナの旅 (10)
レオナナの服 (9)
レオナナとオフ会 (9)
レオナナとお出かけ (84)
レオナナの誕生日 (12)
レオナナグッズ (2)
ひとりごと (134)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

