2017-08



感謝。

人生平坦な道ばかりではないけれど


20120520-5.jpg 


前に進めばきっといいコトもあるさ~


20120520-1.jpg 


今日無事に誕生日を迎えることができて感謝!


20130127-14.jpg 


ありがとう!




● COMMENT ●

レオくん、お誕生日おめでとうございます☆彡
レオくんの前に広がる道は楽しいことも困難なこともあると思うけど、
ヒラさんとナナちゃんと、相棒の車いすと一緒に乗り越えるに違いないと思います!

ナナちゃんの好きなものはすぐに思い浮かぶのですが、
あれ、レオくんの好きなものってなんでしたっけ‥
好きなものに囲まれた、楽しいお誕生日になりますように(*^_^*)
7歳の1年も健やかにすごせますように!!!

レオ~誕生日おめでとう!
人生って山あり谷ありだけど
でもいいこともたくさんあると
思います。これからもレオに
いいことがたくさんありますように☆彡

レオくんお誕生日おめでとうーっ!ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
ほんとに生きるというのは、大変なこと。
苦しいこともいっぱいあるけど、その分喜びも☆彡
素敵な素敵な一年になりますように☆彡

レオ~❤ 誕生日おめでとう^^

いろんな事があった1年だったけど
これからもレオと一緒に前向きに進もうー!
そしてまたみんなでワイワイ楽しもうネ(*^。^*)

レオにとってHAPPYがたっくさん訪れますように♪

*あのんさん*

ありがとうございます!^^レオも喜んでおります^^
レオの好きなもの…う~ん…
1に病院、2に先生。3.4がなくて5に病院!ですかね~^^;
あ!キレイなお姉さんも大好きです!^^;
とにかく人が大好きですね~。
きっとレオがあのんさんに会ったら大興奮すること間違いナシだと思います^^


*ひろみさん*

ありがとうございまーす!
私もレオを見習ってポジティブに頑張ります!

ひろみさぁ~ん!私とも遊んでねー! by ナナ


*わんママさん*

ありがとうございます!
どんな事があってもワンコって凹んだりしないから偉いですね~。
今年も楽しい思い出いーっぱいつくっていきます!^^


*sonoさん*

ありがとうございまーす!
いろんな事もあったけど振り返ってみるとあっという間でしたね~^^
本当にお世話になりました!これからもよろしくお願いしますね^^
またみんなでお出かけしましょうね♪
sonoさんもHAPPY BIRTHDAY!

すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい・・・
レオくん♪
お誕生日おめでとう~♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
沢山頑張った後には沢山の幸せが待っているよ!!
くっきーはとうとうお目目は真っ白、光さえも感じなくなって
しまったけれど、毎日前に進んでいるの♪
レオくんの目の前にはきっと幸せの出口が待っているからね!!
7歳はラッキー7の7歳!!
レオくんにうんとうんと沢山の幸せが訪れる事を
心から願っています♪♪
本当におめでとう~!!!

*ぷりままさん*

いえいえ!お忙しいところコメントありがとうございます^^
レオも喜んでおります♪
ぷりままさんのブログを拝見してくっきーちゃんだいぶ白っぽくなられて心配でした。
でもくっきーちゃんはすっごく幸せなお顔してるな~っと思いました。
目で見ることはできなくなってしまったけれど感じることはできますし
ぷりんちゃんやぷりままさんファミリー、たくさんのお友達に囲まれて…
お互い前に!前に!頑張りましょうね♪
レオにおめでとうをありがとでした~!

おめでとう!

つくづくレオはヒラ家の家族になってよかったと思うよ(*^▽^)/★*☆♪

*ぴんさん*

サンキューです!!
チャチャ姉さん!またあったかくなったら山登ろうね~! by レオ

ありゃ~( ̄▽ ̄;)
かな~り遅れましたが;…
おめでとうレオU^ェ^U

まとめ読みなんかしてるもんやから…見逃すわい(-.-)

アタシはさ…レオに感謝だーよ(^-^)
色んな事に気付かされるからの。
会った事も…撫でた事もないけどさ…きっと通じあえてると勝手に思ってんよ私(⌒‐⌒)

ヒラがかぁちゃんで良かったの(^^)d
にゅふ♪♪

*天さん*

ありがとです~!!
「天さんからだよ~!」っといっぱいナデナデしてあげました^^
天さんとは遠く離れているけどなんだか近くに感じます^^
ワンを通じて天さんと出会えた事に(実際にはお会いしたことないけど^^;)感謝です!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leonana.blog13.fc2.com/tb.php/213-d187c5c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わぁ~い♪ «  | BLOG TOP |  » スッキリ☆

プロフィール

ヒラ

Author:ヒラ
レオ&ナナ日記へようこそ!
お気軽にコメントしてくださると
嬉しいです♪

*レオ*
性別:男の子
誕生日:2006.2.8
カラー:チョコ&クリーム
性格:人が大好き♪
2012年3月18日
椎間板ヘルニア発症
グレード4 自立排尿不可
後肢麻痺になりながらも
毎日元気に過ごしています。

*ナナ*
性別:女の子
誕生日:2006.9.11
カラー:S・クリーム
性格:明るく活発!
癲癇発作の持病あり

最新記事

コメントありがとう♪

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お気に入り♪

お気に入り cafe&shop

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

レオナナの健康 (11)
レオナナと散歩 (10)
レオナナの遊び (14)
レオナナの旅 (10)
レオナナの服 (9)
レオナナとオフ会 (9)
レオナナとお出かけ (84)
レオナナの誕生日 (12)
レオナナグッズ (2)
ひとりごと (134)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

