2017-08



イチゴの日♪

1月15日 『イチゴの日』 なんだそうです。

とあるスーパーに書いてありました。テレビでも言ってたなー。

せっかくなのでイチゴちゃん大量生産してみました


20130115-1.jpg 


まず口の部分をカット。

もったいないので切った部分はレオナナにあげました。(え?これだけ?)


20130115-2.jpg 


チョコで目を付けて完成!超カンタン

これだけあると喋りそうで怖い

この中から選抜メンバーに選ばれた子は大切に扱われ

選ばれなかった子は私の胃袋へと消えました。

どの世界も『顔』が選ぶ基準なんでしょうか・・・


20130115-3.jpg 


あれれ??ちょっと色のおかしな子も一緒に並んでいますけど!?


20130115-4.jpg 


なんだか賑やか~

おしまい☆




● COMMENT ●

美味しそう~~(≧∇≦)
しかもイチゴ・・歌ってそうだし( ̄▽ ̄;)
確かに少しコワイ(笑)
いちごの日だなんて知らなかったよ~。
覚えておこう♡

美味しそう!
いちごの日なんだね~(^○^)
私もはじめて知りました(^^;)
うちにいちご居たのにね(^^;)
いかん!いかん!

お~~~い ヒラッペ--------!!!!!!
待ってるけどうちのイチゴちゃんたち&ムースくんたちが
届かないぞ~~~(笑

久々に見たような…

イチゴちゃんチームは誰の胃袋へ~?!

遠くでじっと見てるレオナナが何とも可愛いぞ(*^^*)


遅くなりましたが。今年もヨロシクね♪
住所聞いてなかったから年賀状出せなかった~(^-^;

ほんとだ!茶色とクリームないちごちゃん(?!)も一緒に並んでますね(笑
マテのコマンド中でしょうか?
うちのワンは確実に、200%いちごにむかってダイブします!←躾失敗。

バナナ専門の我が家、お写真のいちごで満腹になった気分です♪

*わんママさん*

夜中に冷蔵庫の中で騒いでそうです^^;
食べるのにも勇気がいります^^;
怒られそうで・・・


*ひろみさん*

語呂あわせなんでしょうけど最近多いですよね^^;
7月10日納豆の日、10月2日豆腐の日…
そうそう!いっちゃんの日♪
いっちゃんとライムくんの誕生日が
私と同じなので嬉しいです^^


*sonoさん*

あれれ~???マックスくんに渡したのですが
おっかしいなぁ~^^;
今度テレパシーで送りマス!


*サチさん*

こちらこそ今年もレオナナ共々よろしくお願いします~!^^
イチゴちゃんは私の胃袋へと消えました~^^
また遊んでくださいね♪


*あのんさん*

変色したイチゴちゃん(!?)私が作ってる最中、足元でウロウロ
落ちてこんか~い!っとスタンバイしてました^^;
翌日イチゴちゃん達は顔がちょっとシワシワおばあちゃんなってました^^;

まるで・・・ケーキ屋さん^^

Stillにお祝いメッセージあいがとうございました。
苺の日、TVやらラジオで言ってたね~~。
でもスルーしてた・・・。(笑)
お目目つけるだけでもかわいいね~~。
また遊んでね^^

可愛い♪♪




でも………食べたい( ̄ー ̄)♪

うはっ!
可愛いですね♪
ズラリと並ぶとちょっと怖いけど(笑)

*Stillママさん*

スーちゃんお誕生日おめでとう♪
今年も小さなゴールデンと遊んでね^^
お目目つけたら…ちょっと食べにくくなりました^^;
気持ち的に…^^;


*天さん*

見てるだけでギャーギャー騒いでそうでした^^;
ほんのりチョコ味でなかなかでした♪


*ネコ娘さん*

冷蔵庫を開けたダンナの一言。
「なんだコレ!?」でした^^;

めっちゃかわいいじゃない!
こーゆーの好きよー!
最近イチゴ1P¥298で買ったからさっそく真似っこしちゃうわよー♪
レオナナ元気そうでよかった。
久しぶりにmixiみてさ。
うちのココアさん、年明けからひどい皮ふ病で病院通いだよ。
全身ボロボロ。
原因不明。
なんだか悲しくなっちゃうね。

*maco~☆*

コメントありがとー!^^
レオナナも私も元気だよ~♪
ココアさん、原因不明!?心配だよー><
違う病院に行ってみるのも1つの方法かもだけど…
原因がわかって治るといいね…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leonana.blog13.fc2.com/tb.php/209-8f9190af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イチゴ狩り♪ «  | BLOG TOP |  » 無計画ぶらり旅

プロフィール

ヒラ

Author:ヒラ
レオ&ナナ日記へようこそ!
お気軽にコメントしてくださると
嬉しいです♪

*レオ*
性別:男の子
誕生日:2006.2.8
カラー:チョコ&クリーム
性格:人が大好き♪
2012年3月18日
椎間板ヘルニア発症
グレード4 自立排尿不可
後肢麻痺になりながらも
毎日元気に過ごしています。

*ナナ*
性別:女の子
誕生日:2006.9.11
カラー:S・クリーム
性格:明るく活発!
癲癇発作の持病あり

最新記事

コメントありがとう♪

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お気に入り♪

お気に入り cafe&shop

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

レオナナの健康 (11)
レオナナと散歩 (10)
レオナナの遊び (14)
レオナナの旅 (10)
レオナナの服 (9)
レオナナとオフ会 (9)
レオナナとお出かけ (84)
レオナナの誕生日 (12)
レオナナグッズ (2)
ひとりごと (134)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

